世界がどんどん広がる、遅れず動きまくろう 2016.1.21

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


b0002156_3102639.jpg3日間、突如とした福岡滞在から、明日は大阪に移動します。三男も経過は順調で最短で退院できそうな流れ。入院してから急に笑うようになったとかで、いろいろな何かを象徴してるのかな~って気がします。24時間、入院にずっと付き添っているヨメさんにしても、この三男の笑顔を見ると疲れが吹き飛ぶんだそうで。う~ん、可愛い。


この3日間はひたすら家族と向き合ういい機会となりました。いつもはヨメさんが子どもたちを寝かしつけるのだけど、今はオレが。いつもは大きな布団にヨメ・長男・次男が一緒に、オレがシングルの布団に一人で寝るのだけど、今はなぜか長男・次男ともオレの小さな布団に潜り込んでくる。

長男が「あったかいんだから~」とか言いながらやってくるのだけど、やっぱり寂しいのかな~ってね。子ども二人とくっ付きながら寝てて、なんだか涙が出てきましたよ。よくわからないけど。

---

そして今朝7時30分、LINEメッセージの7回目を配信したのだけど、すみません。今回は予想通り、最大反響でした。登録解除数も多く、これは聞く人にとってはかなり酷な話なのかもと思いながら。正論ではあるけど、それを言っては、、、てな内容。だけど、やっぱり本音だし、真実なので、やっぱり言っておきたかった。逆のこの話を正面から受け入れることなくして、本当に幸せはやってこない。だからこそ配信しました。

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」

---

次の話題。フェイスブックにこんなメッセージをいただきました。

Hi, how are you today? I am James from Hong Kong. I just brought your book in Hong Kong.Can you read english! I want to make a friend with you and write to you. Honesty speaking, I want to learn from you! Hope you reply me soon. Thank you very much!

I bought your book. Yume ga kanau toki, "nani" ga okotteirunoka ? bu Mr.Ishida


そうです。『夢なに:台湾版』の読者さんからのメッセージだったのです。台湾版と言っても、正確には香港、マカオ、シンガポールでも販売されています。確かにここ数日、台湾を始めアジアの方から友達申請をいただきます。最初はスパムかと思いながら、きちんとした申請もある。まさに『夢なに』の読者さんなわけだ。


香港の公用語は英語と広東語ですが、北京語が分かる人も多い。『夢なに:台湾版』は北京語ベースなので、それで読んで英語でメッセージを送ってきたわけですね。自分の書いた本が、土地の言語に翻訳されて、その土地の人が読む。これってものすごいことかもしれません。世界が一気に広がったような。海外版権の強いサンマークさんならではで、地味に一番嬉しかったかも。


そもそもの旅行好き、海外好きな私としては、こうやってダイレクトに言葉を届けられるなんて、こんなに嬉しいことはありません。今後、まずはアジアで読者さんが広がると、さらにまた活動範囲が広がるなあ。韓国語版がそろそろ出てくると思うし、評判がよければ中国本土、さらには英語圏まで広がればもっともっと面白くなるね。


そして『運なに』も台湾発売が決まってますし、とにかくどんどん面白くなりそうだ。とりあえずは、近々、韓国ツアー、香港ツアーは企画したいと思います。韓国だったら往復2万円台、香港でも3万円くらいであるので安いもの。まずはセミナーとかではなく、向うの読者さんとの交流のためのオフ会みたいなこともやりたい。


そのためには、やっぱりもっともっと英語を鍛えないとですね。来月はニュージーランドにも行きますし、もはや英語から逃げることはできなさそうだ。とにかく、面白いこと、たくさんやりたいと思います。

---

そしてもう一つの話題。何だかんだひーこーさんとの「熱海合宿ワークス」まで10日を切りまして、今回は珍しく席が空いてる状況。他にいろいろやり過ぎて、熱海の話がなかなかできなかったからかな。今年もやります。スクワットは人生を変える。

先ほどアップしたフェイスブックの投稿と合わせて、ひーこーさんの記事をぜひお読みください

ひーこーさんとの「熱海合宿ワークス」も今年で4回目。そうなんです、今回は「運が良くなるカラダの使い方」ってテーマで、これまで以上に面白そうな内容なんですが、例のアレが案内文にないので聞いてみました。

スクワットの話。マジでスクワットは侮れない。スクワットと聞くと、かつての昭和プロレスファンからすれば「ヒンズースクワット」を思い出してしまうのですが、実際、正しい形でのスクワットはそれとは似て非なるもの。

なんとなく男性的な筋トレのイメージが付きまといがちですが、これまでの事例から見ると、本当に効果が高いのはむしろ女性。この画像はものすごくインパクトがありますが、1,000人いれば1,000人以上が右のお尻が好きだと思います。はい。

女性の魅力はヒップにありと言っても過言ではない。そもそも動物学的にもオスはメスのヒップに惹きつけられるそうで、人間は直立したことで、ヒップからバストに目線が移ったとも。

それはともかく、女性のヒップアップから魅力度を高めるのはもちろんのこと、それ以上に正しいやり方で「腸腰筋」を鍛えることで、思いもよらぬとんでもない効果が得られるそうです。

熱海ワークスの1回目からスクワットは目玉の一つであり、正しいやり方を体得することで、毎日の習慣にされる人も多い。そして本当の話、熱海ワークスに参加することで、恋愛・結婚・出産の事例が後を絶たない。

これまでいろんなセミナー、コミュニティを見てきましたが、ここまで「恋愛・結婚・出産」を実現する打率が高いのは滅多にないでしょう。本当の話で。

とにかくも、もちろん「恋愛・結婚・出産」には興味がなくとも、運や魅力をアップするワークなのは間違いないので、今年、さらなる次元上昇をされたい方は是非ご参加をお待ちしております!!!!


もちろん今年もやります。スクワット。/こころとからだ
b0002156_314270.jpg


とにかく世界は動いている。時代は動いている。遅れずオレたちも動きまくろう。明日は大阪での「宇宙となかよし塾」でしてね、たとえばこんなご質問をいただいてたりもしますので、じっくりしっかりお答えしたいと思います。

・どのようにしたら、次の次元にいけますか?いけた時はどのようにわかりますか?

・願望は自分の努力によるのみ実現するものでしょうか?人の意志に介在するようなものは無理ですか?「○○さんと結婚したい」という、特定の人物を巻き込むような願望はかないづらいと聞いたことがあります。

・病気と考え方の関係ってやっぱりあるのでしょうか??ガンとか心臓病は遺伝が大きいから考え方ではどうにもならないのでしょうか??

・「一瞬」で願いが叶った体験談を教えて下さい。寝て起きたら叶っていた。また叶う時にどのような「前兆」や「サイン」を受けとりましたか?

・好きな仕事の効率を上げなおかつ年収アップするには?

・何がターニングポイントで変わったんですか?

・宇宙からのメッセージとハイヤーセルフからのメッセージって同じですか?また、宇宙からのメッセージと自分の顕在意識、潜在意識の声との区別の仕方が知りたいです。

・超ど短期で、現実化するためには、具体的に、どんな行動が有効ですか?

・運なにで書かれてましたシンボルを見つけるワーク、アレを少しでも詳しく説明頂けたら・・・と


そして終わったらどなたか飲みに行きましょう。当日申込でも、振込であれば事前料金でOKですので、まだもう少し、お待ちしております。ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2016-01-21 23:39 | ■旅・ツアー | Comments(0)