宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

ジャンプしよう!!  2016.1.14

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今日から滝に行かないでいいと思うと、少しホッとしますね。それでも2月にはまた一週間の滝行をします。今度は歩きや断食も含め、さらに自分に負荷をかけて行じたいと思っています。


今朝、LINEメッセージの5回目を配信しました。読者さんのご質問に答える内容となりまして、テーマは「占いが人生に与える影響について、3つの意見」。配信20分後くらいから一気にたくさんのご返信をいただきまして、しっかり聞いていただいてるんだな~って手応え。


そして土曜日から台湾~東京~大阪~京都の出張が続くため、その間のLINEメッセージを一気に吹き込み、予約投稿したのですが、珍しくテーマが続いてしまいした。これまでのメルマガ音声セミナーでも、ブログでも、基本的に「続きます」は避けてきたのですが、5~10分では語り切れない内容だけに、どうしても3回ほど分断してお届けすることに。


テーマは「悪口を言うと本当に不幸になるのか?」なんですが、なんと、このテーマについてお話しますと予告した今日の配信に対しても反応がありました。それだけ関心の高いテーマなんかなあ。なので、1月18日から3回はこのテーマが続きますので、関心のある人は聞き逃しのないようご登録くださいませ。原則としてバックナンバーは配信しませんので。

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」


ご返信の中にはかなり本音メッセージもあり、それならばオレも本音の本気でガンガン配信するしかない感じですね。もちろんメルマガやブログも今まで通り、今まで以上に激アツで発信してきますのでどうぞお楽しみに。


あ、今、何気なくLINEのホームを見たら、こんなコメントをいただいていた。手動でコメント承認しなければいけなかったんですね。

私は、去年人生で自信をなくしている時「夢なに」の本に出会いました‼︎読み終わると少し元気になれたのと同時に、100間の願望ノートをつけ始めました。 すると、ちょうど100日書いた後一カ月後には一番叶えたい願いが叶い手が震えました。 新たな年を迎えて、昨年一年間で、自分の環境が大きく変わりました! 今年も、目標を立て、また新しい願望ノートをつけ始めました! 大変だと思いますが、週二回のLineメッセージ楽しみにしてます! ありがとうございましたm(_ _)m


ありがとうございます。『運なに』もですが、2014年に出版した『夢なに』も一生使える人生の秘訣、願望実現の極意が満載ですので、ぜひどちらもお読みくださいね。特に『夢なに』の秘伝ノートはそれ自体にかなり効果(霊力)があるようですので、ぜひぜひ実践してくださいね。マジで叶いますから。


そしてよかったら、ぜひ会いに来てください!


■1月22日(金)/大阪/宇宙となかよし塾~2016年を次元上昇する!~

■1月27日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾11~2016年を次元上昇する!~(18:00開場、18:30~21:00、福岡市天神)

■1月29日(金)/東京/宇宙となかよし塾~2016年を次元上昇する!~

■1月30日(土)・31日(日)/熱海/宇宙とkokokaraコラボワークス2016(残8)


2016年もまだ始まったばかりですが、今年一年を最高の一年、人生の大更新、そして「次元上昇」するために、文章や音声を超えて、リアルな「場」にぜひお越しくださいませ。一番のおススメは「熱海」ですが、合宿はまだハードルが高いって方はまずはイブニングセミナー(宇宙となかよし塾)からでもお待ちしています!


「場」を体感する。それが潜在意識のプログラムを書き換える最も効果的の方法であり、次元上昇のための大きなきっかけとなりますので!


さて、本日、一つ急展開を迎えました。どうしても、どうしてもザワついて仕方ないので、うちの奥様に恐る恐るお願いしたところ、許可が下りました。ただし、その間に「特別手当(日当一万円)」を付けるとの条件付きで。これは経費になるかもな。


フェイスブックではすでに投稿してしまったのですが、2月末に一人でニュージーランドに行きます。

やってしまった・・・

奥さんの許可が出た途端、来月、ニュージーランドに行くことを決定し、チケットを買ってしまった。

2月21日(日)の夜に福岡を発ち、22日(月)の夜に南島のクライストチャーチに到着。そして3月2日(水)の夜に向こうを発ち、3日(木)の午前中に福岡に到着となります。

そしてもちろん、ニュージーランド国内での移動は自転車です。テントと寝袋も持って行きます。向うは真夏みたいなので、その辺の変化にショックを受けそう。

予定としては、クライストチャーチには2泊ほどして、そっから湖とか山とか見ながら、クイーンズタウンまで行く感じ。直線距離にして500キロ弱。一日100キロを目安に移動しよう。そこから国内線でクライストチャーチに飛んで、そのまま福岡行に乗り換えます。クイーンズタウンからはできればミルフォードサウンドまで足を伸ばしたいけど、そこは臨機応変に。

とにかくまた夢をかなえる一歩を進めました。



ニュージーランドは北島と南島があって、北島は経済・行政がメインであるのに対して、南島は大自然や観光に向いていると。これはやっぱり南島でしょう。福岡から台北経由で南島の中心地クライストチャーチまで83,000円と安い。


2月22日に着いて、3月2日に経つので9泊。決して余裕のある旅ではないので、予定としてはクライストチャーチから南のクイーンズタウンまで500キロ弱を一気に南下。途中、「テカポ湖」や「クック山」なのどの景勝地があるので、そこで2泊ほどしたとして、ラストのクイーンズタウンで2泊はしたので、決してゆっくりはできない。一日100キロは走らないといけなさそうだし。
b0002156_11103449.jpg


何よりクイーンズタウンはバンジージャンプ発祥の地らしい。これはチャレンジするしかない。一昨年はスカイダイビングをしたけど、バンジーはまだだ。そしてよく考えると、ニュージーランドで43歳の誕生日を迎えることになる。次元上昇を象徴するタイミングだね。一気にジャンプだ!


出発は一か月後。そんなに準備期間もない。必要なものは自転車のメンテ、備品の購入、テント&シュラフの購入、そして何より、、、英語だ!これから一か月間、英語の勉強を復活しよう!

なんかまたテンション上がってきた。何が起こるだろうか。そして土曜日から台湾。こちらも何かが起こりそうだ。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-01-14 23:39 | ■旅・ツアー
ブログトップ | ログイン