宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

「次元上昇」のきっかけ 2016.1.6

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今日から一週間の滝行に入りました。今年はかなりの暖冬とは言え、寒いことは間違いない。こんな日に野外で水浴びするなんて正気の沙汰じゃない。てなことを13年間続けてきております。我ながらよくやるよなあ。
b0002156_22554451.jpg


そして今回は「食への慎み」をテーマに頑張ってみます。丸一日とその前後の断食を含め、普段より食を減らしてみるのですが、もちろん行に限定されるものじゃなく、これを習慣としていこうと思っています。


水野南北じゃありませんが、やっぱり「食」を節制すると体調がいいのは事実。以前、レモネードだけで10日ほど何度も断食する知人がいまして、断食以外の日もかなり節制してるようでした。


そんな彼に対して、「食べる楽しみがないよね~」って言うと、「いえいえ、食べない楽しみの方が大きいんですよ」と言われる。わかる気もするけど、やっぱり飲み食いの方が楽しいことは楽しい。と言いながらも、節制による体調の良さも格別。一気にテンション上がりますからね。


と言いながらも、今日はいろいろ食べてしまったかも。お菓子や砂糖こそ食わないながら、炭水化物は多かった。その辺、行の間は毎日のブログの末尾に公開していこうと思います。9日の丸一日の断食に向けて、明日から最終日までは「炭水化物」も一切抜きます。


ちょっとずつまた新たなゾーン、つまり「次元上昇」に向けて動き始めた実感があります。にわかにワクワクしますね。

とにかく最近は「次元上昇」がテーマでして、明日配信の「LINEメッセージ」でもそんな話をちょこっとしてますし、今月は大阪、福岡、東京で「2016年を次元上昇する!」ってテーマでイブニングセミナー(宇宙となかよし塾)を開催します。


■1月22日(金)/大阪/宇宙となかよし塾~2016年を次元上昇する!~

■1月27日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾11~2016年を次元上昇する!~(18:00開場、18:30~21:00、福岡市天神)

■1月29日(金)/東京/宇宙となかよし塾~2016年を次元上昇する!~


まずは私自身としては「食」を慎み、体重は64キロまで下げる。もちろん筋肉は維持しながらなので、半年はかかると思うけど、ボクシングで65キロ以下クラスに出られるくらいにはする。フルマラソン完走に向けても、やっぱり身体は軽い方が膝や腰に負担がかからなくていいと聞くし。


そうやってもし、減量して、42.195キロを走り切ったら、どんな世界が待ってるだろうか。また、週二回、「LINEメッセージ」を配信していくのだけど、100回を超えるとどんな世界が待っているだろうか。それらはいずれも「次元上昇」のきっかけになります。


ぞれらを一言で言うと、「今までの自分にとって『あり得ない領域』」に突き進むこと。あり得ないことをすると間違いなく、目の前の世界は変わりますからね。それって、めちゃくちゃ楽しくないですか??


てなわけで久々に言わせていただこう!


「あり得ないことやったらよろしいやん!!!」


今のオレにとって、ざっと箇条書きすると、

・断食
・フルマラソン
・ボクシングの試合
・LINEメッセージ100
・NZ南島自転車周遊(これはいろんな意味でありえない)



他にもいろいろあるだろうけど、まずは今回の「行」における食の慎み、そして断食ですね。あ、そうそう、数名の方から「断食プログラム」を推薦していただきましたが、一応、不要ってことであしからずご了承くださいませ。


これからも「未知なる世界」を突き進み、「未知を道」にして「奇跡を軌跡」にするのだ~!!!

明日からちょっとキツい食の慎みかな。頑張ります。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


【必聴】TRIO COSMO《トリオ・コズモ》~宇宙とつながる音楽~
 2016年1月20日(水)〈東京〉 開演:19:00 開場:18:30
 2016年1月23日(土)〈京都〉 開演:14:00 開場:13:30

 ※「チケットぴあ」からも「281204」にて簡単にお申込みできます(但し手数料等かかります)



■1月30日(土)・31日(日)/熱海/宇宙とkokokaraコラボワークス2016(残8)

■2月1(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(残7)

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」

【2016滝行1-1】
朝:みかん1個、餅1個(滝場)
昼:月見そば、稲荷2個
間:おにぎり1個、バナナ
夜:ぶり、ネギ、厚揚げ、椎茸
○こうして見るとやっぱり食べてるなあ。間食ってなんだ。これからはお菓子でなくとも、一切の間食を排除する。夜は炭水化物カットで量も少なめ。滝は篠栗の金剛の滝。めちゃくちゃ冷たいが、水が柔らかくて出た後が最高に気持ちいい。
by katamich | 2016-01-06 23:39 | ■精神世界
ブログトップ | ログイン