どんどん楽しくなってきた 2016.1.3

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


正月三日目。特に何をするでもなく、今はスコッチ(グレンフィディック)を飲みながらブログを書いています。

昼は本を読んだり、ネットで「自転車世界一周」のブログを読み漁ったり、小一時間ほど子どもたちをマリオ3Dワールドをして遊んだり。これはマリオの世界が3次元になったゲームなんですが、ビックリしますね。マリオなんてのは、オレが小学生の頃にファミコンで元祖をやって、間もなくしてスーパーマリオで大ブレイクして、そのままシリーズを重ねていたようですが、30年たつとこうなってしまうのか。
b0002156_151636.jpg


この正月に買ってあげたソフト。今の子どもたちは、物心ついたときからこんなのが当たり前なんてすごいね。てなこと言うと、30年後はもっともっとすごいのだろう。やっぱりどんどん長生きしてみるものですよ。世の中を見るって意味では、1,000年くらい生きたら面白いだろうなあ。もちろん今のままの活力で。とりあえずは100歳で夢精するくらいではいたいよね。


そんで、その他の動きとしては、、、LINEメッセージを吹き込んで予約登録。明日の朝7時半に配信されます。すでに1,000メッセージを超えるので、有料版にバージョンアップ。

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」


昨年は「天使企画」とかやってましたが、今年は年始から台湾に行ったり、コンサートがあったりで忙しいので止め。また何かやりますので。


それよりも今年は新たな試みとしてのLINEメッセージ。週2回、5~10分程度の音声を配信するのだけど、6回分くらいは内容を決めました。これがもしも100回とかまでいくとドエライことになるだろうなあ。


手前味噌な話ではありますが、私の長所の一つに「声」があるようなんですね。福山雅治みたいとも言われますが、決して上手いしゃべりではないと思いながらも、「声」は確かにいいのかな~って、たくさんの人から言われます。


なので、それを最大限に活用する上でも、音声メッセージはやっぱりどんどんやるべき。もちろんメルマガの音声セミナーも続けますし、今年は教材も作る予定があります。できればこれから出る本もCD付にしていきたい。


実際、9月に出た『運なに』もCDかなりの評判です。言うなれば、本のオマケとは言え、有料で配信するものをメルマガとLINEでは無料でお届けしてるわけですから、まさにお金を拾うようなもの。

実際、明日配信のNO2は「人生を変える3つの習慣」みたいな話でして、これを聞いて実践したら確実に収入は上がりますからね。


とにかくこれは一種の「人体実験」でもありますので、惜しみなくどんどん配信しまくります。ただ、そうやって与えて、人から喜ばれると、巡り巡って宇宙を通して自分自身に返ってくることも知ってますので、お互いいいじゃないですか。


逆に悪口とか批判なんてのも返ってきますので、豊かな人生を送りたければ、良き行いをしてる方がいいですよね。損得勘定であっても。なので、今年もまた批判や不満は減らして、良いことばかり言いまくろうと思ってます。とにかく明るく、とにかく楽しくですから。


てなとこで、明日から仕事始めの人も多いのかな。これからどんどん楽しくなりそうだ。今日はこの辺で。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■TRIO COSMO《トリオ・コズモ》~宇宙とつながる音楽~
 2016年1月20日(水)〈東京〉 開演:19:00 開場:18:30
 2016年1月23日(土)〈京都〉 開演:14:00 開場:13:30


■1月30日(土)・31日(日)/熱海/宇宙とkokokaraコラボワークス2016

■2月1(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
Commented by バンク at 2016-01-04 21:57 x
はじめまして

正月に、ご著書を拝読しました。
1月3日「夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?」
1月4日「『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?」
2日続けて、読了しました。

で、CDで、巻末の梵字の説明を聴き、
へぇ~そうか。じゃ早速、と切り取り、部屋の東側の壁に飾りました。
すると、とたんにお金の不安が、す~っと消えました(笑)
笑っちゃうほど、簡単に不安が消えて無くなりました。

さすが、バンク!(笑)
邪念を持たず素直に行動すれば、バンク! のエネルギーが共振共鳴するのかも。
邪念を持つと、パンクしちゃうのかも。なんて思いました。

とにかく、楽しく拝読いたしました。
ということで、名前も「バンク」にしました(笑)

出会えたご縁に感謝しつつ、躍動感に溢れた著書に、お礼の一言を。
ありがとうございました。




Commented by katamich at 2016-01-09 21:55
■バンクさん!
いいですね~!!
ガンガン稼いでくださいね!
by katamich | 2016-01-03 23:39 | ■日一日 | Comments(2)