宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

誰とつるむかだね 2015.12.17

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


出張から帰ってすっかり気が抜けてしまったのかしら。今日はなんだか一日の半分くらい寝てたように思います。夜はボクシングに行きましたが。周囲ではアトムさんを中心に「水垢離」が大ブームのようですが、私は土曜日から一週間、今年最後の「滝行」に入ります。導師にも連絡しました。

だけどまあ、出張から帰って、かなり自堕落な生活になってる今としては、外の空気も水も過酷だ。だからこそやる。滝行があるからこそ、今のオレがあるのも事実なわけで。


さて、すでにご存じと思いますが、1月30日(土)・31日(日)の「宇宙とkokokaraコラボワークス2016 in 熱海」の受付を開始しました。ひーこーさんと熱海で合宿ワークスするのは今度で4回目。これまでもいろんなドラマがあったなあ。ちなみに熱海合宿自体は6回目となるのですが、最初の2回は別の方でかなりスピ色の強いワークでした。天使とハグするみたいな。


まあ、さすがに今はそれはナシなわけで、ひーこーさんから現実路線でありながら、私たちが知らない「カラダのひみつ」みたいなのを解き明かしつつ、ある意味、「魔法」のような術もありながらも、確実に実生活に落とし込んでいくわけですね。


今度のテーマは『運なに』にちなんで、文字通り「運」でして、ぶっちゃけ今年のワークの最中に『運なに』のネタが出てきたのもまた事実。「カラダとなかよし」になって、カラダからのメッセージを聞き、健康に恋愛に仕事にお金に、2016年はますますパワーアップしちゃいましょう!


もう、あっという間に10名を超えてますので、今年中に満員になりそうだなあ。ちなみにこの合宿ワークには「特典」なるものがありまして、それはフェイスブックの「宇宙となかよしツアーグループ」なる「秘密グループ」に参加することができること。


このグループはかなりヤバいです。飲み会なんかは原則的にこのグループでしか呼びかけませんし、たとえば先日のようにhappyさんがひょこっと登場するなんてこともあり。3月の沖縄ツアーもグループとプラスアルファで24名がすでに満員。1月の台湾ツアーもグループ内ですぐに満員。それ以外の海外ツアーもグループでしか呼びかけていません。


このグループからカップルや夫婦が多数誕生していますし(男女のバランスがいいからもあろうけど)、とにかく付加価値がハンパないですので、ぜひ「合宿もグループも気になる!」って方はすぐにお申込みくださいませ。

それだけで劇的に人生が変わることだってありますからね~

ちなみにこの画像(元は動画)は先日の「飲み会(虫食い)」の席で、10万PV記録を持つさき氏(右下)が、同じく10万PVのhappyさんに「気合いを入れらる」の図。さき氏は一度10万PVになって怖くなって閉じたことがあるらしくて。
b0002156_1731877.jpg



とにかくも、最近はほんと、面白い人たちが周りにいっぱいいます。

大切なのはやっぱり「何をするか」よりも、「誰とつるむか」だよね。

自分で言うのもなんですが、私の周りはとにかく明るく楽しい人たちばかり。地に足着けて人間らしくドロドロと生きながらも、常に前向きで笑っていられる。

そんな人たちとつるむと、ほんと、ハッピーなことしか起こりませんからね。



先日のトークライブで「自尊心」の話をしたとき、残酷な話かもしれないけど、「自分にとって余計な人間関係を切る」って話をしました。すごくドギツイ言い方かもしれないですが、自分のステージが上がると勝手に切れる一方で、時には勇気出して切っていく決断が必要なこともある。


その意味ではこの10年間、いろんな人と知り合ったけど、その都度、切れてることもあった。だけど、この3年ばかりは不思議とあまり切れてないのは、きっとオレ自身のブレが少なくなってきたからかな。その中でアトムカンフーさんとは10年来、まったくブレなく付き合っているし、最近はお互いますます加速傾向にあるんで、これから先がめちゃくちゃ楽しみなわけですね。


そうそう、最近、いろいろ話を聞くのだけど、どうやら2016年2月って「節目」みたいですね。そんな話すると、「2012年12月のアセンション」みたいになりそうだけど、まあ、詳しい話はよくわからないながら、2016年2月以降がヤバいって話はいろいろ聞きます。


なにがヤバいか。やっぱり二極化するとか。

その話じゃないですが、たとえば40歳を過ぎると、いろんな意味で「二極化」が始まってしまうのは実感できます。一番は見た目。若返る人と老け込む人とで極端に分かれる。それは健康や経済状況、人間関係とも連動している。


ようは40歳を境に「明るい未来」を描ける人と、そうでない人とに分かれてしまい、そのビジョンがそのまま現実となるわけ。


それと同じとは言わないけど、2016年2月からもそんな感じだと思う。昨日も書いたように、「来年ヤバい!(もちろんいい意味で)」と思ったり言ったりできる人は、実際にそうなってしまうし、そう思えない人はやっぱり厳しいのかもしれない。


突き詰めると、実は年齢とか時期とかも関係なくて、「気分」次第だ~ってことかな。あれこれ言うけど、結局、それに尽きるわけで。と言うわけで、年齢とか時期とか関係なし!(笑)


その時々の気分や考え方だけが人生だってことですね。そのためには、つるむ人たちも重要ってこと。とにかく明るくいきましょう。今年も残り2週間。まだまだいろんなことが起こりそうかな。

そうそう、来年1月ですが、22日(金)の夜は大阪で、29日(金)の夜は東京でイブニングセミナーをやります。別名「宇宙となかよし塾」とも言うのだけど、「Q&A」を中心にいろんなお話ができればな~と思ってます。こちらも近々告知しますので、どうぞよろしくお願いいたします。それではまた明日。ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■12月27日(日)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾10~最高の2016年に向けて!~(15:00開場、15:30~18:00、福岡市天神)

■1月30日(土)・31日(日)/熱海/宇宙とkokokaraコラボワークス2016

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2015-12-17 23:39 | ■人生哲学
ブログトップ | ログイン