宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

セミナー後に二郎まで 2015.12.12

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



本日はセミナーでした。フェイスブックの投稿から。

本日は午後からセミナー。懇親会の後、バーで二次会。そんとき、ラーメン二郎の話になって、二郎バージンの女性3名が行きたい!と言うので、神田から池袋までわざわざ行ってきました。二郎って閉店が早いのが多くて。

二年ぶりの二郎。二度と行かないとは思ったものの、「二郎に行く!」って夢をかなえて差し上げるために付き合ってきました。思ったより味はよし。接客も悪くない。店内も割と清潔。でも、麺は半分以上残してしまいました。女性軍には好評のようでした。

まさに青春。

さて、明日はいよいよ「水ブロトークライブ」。場所の連絡が届いてないって声もありましたので、こちらにご案内します。

なお、追加イスで対応可らしいので、飛び入りでもなんとかなるかもしれません。当日受付は6,000円となりますが。

今年最後のトークライブ!弾けまくろうと思います!!

【日時】
 12月13日(日) 開場13:00、開始13:30、終了16:30 (17:00完全撤収)

【場所】
「TKP新宿カンファレンスセンター ホール6A」
 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-14-11 日廣ビル6F
 http://www.kashikaigishitsu.net/facilit…/cc-shinjuku/access/


b0002156_9412817.jpg


今日は初めの方ともたくさんお会いすることができ、懇親会もとても楽しかった。なんとも、二郎まで行ってしまうとか。ちなみにトッピングは野菜マシのみ。野菜と言ってももやししかないですが。ニンニク、背脂、カラミ(濃い口)は却下。前回は背脂を追加して気持ち悪くなったのですが、今回は麺の量が多いことを除けば、まあ、普通においしく食べられました。

そして相変わらずの行列でして、我々4人は20分ほど待ちました。が、これでも早い方かと。通称ジロリアンと呼ばれる常連っぽい人たちも健在。「大盛+肉ダブル」がデフォのようですが、あの時間にあんなに食べて、ものすごい中毒性をうかがえます。替え玉をする人も。二郎、恐るべし。


で、明日はいよいよ水ブロトークライブ!上記の通り、おそらく「飛び込み」も可能かと思われます。お申込みはすでに150名を超えているのですが、ま、なんとかなります。

何かが起こる。ただそれだけ。短いですが、今日はこの辺で。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■12月14日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(満席)

■12月27日(日)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾10~最高の2016年に向けて!~(15:00開場、15:30~18:00、福岡市天神)

■1月30日(土)・31日(日)/熱海/宇宙とkokokaraコラボワークス2016

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2015-12-12 23:39 | ■セミナー・研修・講演
ブログトップ | ログイン