宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

台湾に呼ばれてる? 2015.12.8

あめのみなかぬしさま、お助けいただきまして、ありがとうございます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


まずは業務連絡なんですが、13日(日)に開催される「水ブロトークライブ」について、本日をご入金期限とさせていただいており、未入金の方にメールを差し上げたところです。

明日(9日)の15時までにご入金及びご返事のない場合は取消とさせていただこうと思うのですが、もしかしたらメールが届いてない可能性もあります。

どうもPCから携帯へのメールの相性がよくないようでして。。。

もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら、フェイスブックでもメールでも電話でもOKですのでご連絡ください。

なお、ご入金された方には「入金確認メール」を差し上げておりません(人数が多すぎるためすみません)。なので、普通に会場に来ていただければOKです。

また、キャンセルが出次第フォームが空きますので、そのタイミングで申込ができれば受付させていただきます!

■12月13日(日)/東京/水ブロ引き寄せランキング1位ミラクルトークライブ


そんなわけで、いつの間にか一週間を切っていたのですね。当日は13時30分から16時30分までみっちり3時間。アトムさんとはこれからもいろいろカラミはあると思いますが、この手のトークライブは最後になるかと思います。

フォームが空いていたら、これは「呼ばれてる」と思って参加しましょう!


さて、まあ、どんなミラクルが起こるか楽しみってことですが、実は来年1月、アトムさんたち10名くらいと台湾に行きます。3泊4日くらいで。

台湾は二回目。ですが、前回はニューヨークに行ったときの半日トランジットでちょっと寄っただけ。市場で食べたご飯がめちゃくちゃ美味かった印象しかなし。なので、泊まったことはないんですね。


で、本日、エージェントさんから『運なに』の台湾発売が決まったとの連絡をいただきました。正確には香港とマカオなど中国本土以外の中国語圏のようですが。前作『夢なに』もすでに契約は済んでまして、来年2月に出るとのこと。


これは楽しみだ。『夢なに』は韓国語も出るのですが、中国語って漢字がわかるじゃないですか。本の内容は知ってるだけに(当たり前か!)、どんな感じになるのかとか楽しみ。

つまりは、オレの本の初海外が「台湾」なんです。まあ、一般的と言えば一般的ですが、一つの大きなステップですね。だけど、目指すはコンマリさんでして、いずれ英語、ヨーロッパ言語、アラビア語、ヒンズー語、タイ語などに翻訳されたらファンキーだよね。


でもなんかね、外国の方がオレの本を読むってものすごいこと。そもそも「誰?」って感じじゃないですか。まあ、それ言うなら、ほとんどの外国人は「誰それ?」ではありますけどね。『こうして、思考は現実化する』って本はずっと前から知ってながら、著者のパム・グラウトを覚えたのはずっと後のことでしたし。


その意味では1月の台湾ツアーは今後の下見ですね。そもそもこの台湾ツアーを思いついたのは、いずれアトムさんのいた中国にみんなで行きたいな~とか思ってて妄想してたんです。ただ、中国っていろいろあるじゃないですか。だったら台湾ではどうかと。航空券も安いし親日だし安全だしご飯も美味いし。

本当は年内に行くつもりだったけど、タイミングが合わずに来年1月に持ち越し。とにかく2016年もいろいろ面白いことが起こりそうだね。
b0002156_2305676.jpg



さて、もう一つ改めてご案内させていただきます。告知が12月に入ってからで、募集期間も短くて、しかも翌日は水ブロなこともあり、もう少し募集したいところ!

■12月12日(土)/東京/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ワークショップ


内容的には5月にやったトークライブと同じような感じだけど、中身はかなり進化しています。『運なに』がベースではあるけど、その中のややスピリチュアル・サイキック関係で掘り下げて行こうとと思ってます。人数もそんなに多くないしね。


目的は文字通りに「超意識」を動かすこと。「超意識」ってなかなか実感できない人多いみたいですが、わかってしまえば人生はかなり楽勝モードに入ります。特にそれを「お金」を通して体感してみたいな~と思ってます。


実は最近はあまり使ってないけど、元々はサイキックな技もいろいろ持ってたんですよね。その代表が「光の玉」かもしれないけど、ただ、単に怪しいだけでなく極めて論理的な方法でもある。


いつものようなハイテンションなトークライブではなく、もっとじっくり取り組むようなワークショップになると思います。そして「心理セラピスト」としての側面もしっかりと出して、その場で次々と問題解決していくことも可能です。


その意味ではかなりオイシイ機会になると思いますので、いろいろスッキリしたい人、ぐーんと飛躍したい人、お金の悩みから解放されたい人、もっともっと豊かになりたい人はぜひお待ちしています。

懇親会もやりますので、かなりコアな話も含めて楽しみましょう!

そんなとこでまた明日。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■12月12日(土)/東京/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ワークショップ

■12月13日(日)/東京/水ブロ引き寄せランキング1位ミラクルトークライブ(若干名)

■12月14日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(満席)

■12月27日(日)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾10~最高の2016年に向けて!~(15:00開場、15:30~18:00、福岡市天神)

■1月30日(土)・31日(日)/熱海/宇宙とkokokaraコラボワークス2016

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2015-12-08 23:39 | ■旅・ツアー
ブログトップ | ログイン