お金?楽勝! 2015.12.5

クリックすると「不動明王」のエネルギーが流れます(ってことにしときます)!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



b0002156_18182397.jpg今日は来年のいろいろ準備したり、ボクシングに行ったり。ジムでは二十歳の試合経験者とマスをしたのですが、やっぱりね、こんなこと言うのは本意じゃないけど、若いね~って。長身で元々バスケをしてたそうだけど、リーチがしなやかで普通にやったらボコボコだな~って思いながらやってたの。


それでも徐々に徐々に見えてくるものもあるし、例えば身を屈めてボディの連打とかしたらどうかな~みたいなことも考えてた。とにかくも「スポーツと動物にはまったく興味のないQさん」と言われながらも、ボクシングだけはなんか好きなんですね。闘争本能なのかな。来年はフルマラソンも絶対にやります。


さて、ちょっと昔の話なんだけど、アトムカンフーさんがこんな記事を掘り起こしていました。

クリームもなめず 2014.4.5 


オレの大好きな話で、スネ夫の従兄弟がフル活躍するんですね。そこでまた大好きなセリフが二つも登場しまして、一つがのび太による「コーラも飲まず、クリームもなめず」、もう一つがスネ夫による「ぼくもかなりの天才だね」です。


まあ、そんなことはどうでもいいのですが、その記事の中にこんなフレーズがあるのです。

それはともかくとして、ほんま、アトムさんは面白い人です。今は実業がめちゃくちゃ忙しいようですが、いつか時間が出来たらアトムさんのセミナーを主催しようと思ってます。


なんだ、書いてんじゃん。

ブログに書くとほとんどかなうってパターンがあるのですが、やっぱり書いてた。おまけに「台湾人に対してはいい印象しかない」とかも書いてて、来年、早々と台湾に行くんですよね。『夢なに』の中国語版もそろそろかもしれないし。

ちなみに『夢なに』は台湾、香港、マカオ、韓国で翻訳発売されるのが一年前から決まっています。あと、『運なに』も、、、とかの話もあるようです。


それからまた、「コーラも飲まず、クリームもなめず、30万部売れる本を書こう!」なんてことも書いてるしね。どうして30万部なのかは明確な根拠もないのですが、なんか「30万部」なんですよね。


強いて言うなら、2006年にNLP系セミナーを受けたとき、「44歳の自分」みたいなプレゼンをして、そこで「累計40万部突破講演会」なんて「絵」を書いてるんです。そのスピーチまでワークではやりましたが、実はその頃は本を出すなんてイメージはまったくなかった。


けども、ブログが2~3年続いてて、それなりに読んでくれる人もいたので、この延長上にあったらいいな~って思ってたら、すでに4冊も本を出していたりして、自分でもビックリ。

44歳って再来年になるけど、なんだかイケそうな気もするんです~!いや、きっとイケる!


つまりですね、もう何度も何度も何度も言ってるのだけど、やっぱり「書けばかなう」のですね。オレの場合はこのブログにしつこく願望を書き続けていて、そして「忘れた頃」に見事にかなっているのだけど、ブログじゃなくても、とにかく書けばかなうのです。ただし、それは「忘れた頃」にかなう。


まとめると、、、

「願いは書けば忘れた頃にかなう」


です。

じゃあ、どんくらい書けばいいかと言うと、そればかりは個人差があります。だけども、まあ「100日」も書けば十分じゃないの~ってことで前著『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』です。


そして最近、オレの周りでもまたにわかに「秘伝ノート」がブームになってるようで、発売して一年半くらい経ってますが、前に100日でも何日でもやって人は見てみてください。おそろしいほどかなってますから。


なので、あえて言います。


人生楽勝!か~んたん!!


最近、セミナーでもよく言ってますよね。ほんとね、書いたことが現実になるんだから、書かなければ損ですよ、マジで。


たとえばお金なんかも、やっぱり書いてたらかないますから。ただし、お金の場合はですね、なかなか執着が取れないことも多いし、毎日接するだけに忘れるのも難しい。それでも、「まあ、どうにでもなるや~」くらいに手放してしまえば、本当に簡単にクリアするのです。


なので、最近は「お金?楽勝!」とかってセミナーでも言ってます。さあ、ご一緒に!


そんな感じで、オレの場合は人生の勝ちパターンをしっかりつかんでるわけですが、「書く」ってのは万人に通じることなので、まずはやってみてはどうかと思います。


あ、それから文三さんブログで、またも「100万円ゲット」が出たようですね。こうやって、報告していただけるのでとても楽しいです。他にもチラホラ報告をいただいてましてね、やっぱりこれ(144ページ)もやるだけ損はないので、素直に実践したらいいのですね。


100万円の臨時収入なんて簡単に簡単に入るのです。オレもつい先日、まったくの棚ボタで30万円の現金がやってきましたし、思えばそんなことの連続。コツを教えます。


「お金?楽勝!」


って言うのです。

ここで「お金?」って疑問形にして、深く息を吐くように「楽勝!」ってつぶやくんです。「お金?」って言った瞬間、ちょっと目をひん剥き気味に眉を上げるのがまたコツ。そしてそうなりますから。眉間に集中している負のブロックがほどけるんですね、これで。タッピング効果と言ってもいいのかな。


まあ、そんなこんな。13日の「水ブロトークライブ」は生憎と満員ですが、またそんな話ばかりしたいと思います。その前日の「超意識ワークショップ」もですね、今回は少人数ってこともあり、懇親会も参加自由ですので、じっくりといろんなことをやりましょう!

そんなわけで、書けばかなう、人生楽勝!、お金?楽勝!です!ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■12月12日(土)/東京/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ワークショップ

■12月13日(日)/東京/水ブロ引き寄せランキング1位ミラクルトークライブ(満席)

■12月14日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(満席)

■12月27日(日)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾10~最高の2016年に向けて!~(15:00開場、15:30~18:00、福岡市天神)

■1月30日(土)・31日(日)/熱海/宇宙とkokokaraコラボワークス2016

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
Commented by Kyo at 2015-12-06 19:10 x
Qさんの文章
バナーの、って事にしときますも
お金?楽勝~!もとても楽しく
ついやってしまいほわっと緩みますね
アメノミナカヌシ様も春先から唱えて
流れのスムーズさは有るぞ~!と実感
しております!
記事を拝読してると、おっ!じゃあ声出して
みよう!やってみるかとワクワク楽しんでます
Commented by 山下泰裕 at 2015-12-06 19:22 x
自分も願望や欲しい物とその金額を紙に書いてみました(*^^*)
お金?楽勝~!も言ってみます(^-^)
Commented by katamich at 2015-12-09 01:01
■Kyoさん!
テンションあげていきましょう!
Commented by katamich at 2015-12-09 01:01
■山下泰裕さん!
はい!頑張ってください!
(お金に困ってるオーラがありますね)
by katamich | 2015-12-05 23:39 | ■願望実現 | Comments(4)