8時間耐久セッションでした♪ 2015.12.3

クリックすると「不動明王」のエネルギーが流れます(ってことにしときます)!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



本日は通常のお仕事で、久々に「ビリーフチェンジ個人セッション」を8名連続で。また例によってセッションの内容は書けないのですが、いろいろと面白かったです。

最近の私を知ってる方は、トークライブのようなものすごいハイテンションを想像するでしょうが、さすがに個人セッションではそんなことはなく、本来の「繊細」な部分をフル活用することになります。


実際、最近の私しか知らない人にとっては、驚きだったようです。このセッションの大半はガッチガチの心理セラピーですからね。勢いでやってるんじゃなく、きちんとしたセオリーに基づいてやってます。

ただ、それでも私がやると独自のものになっちゃうかな~。アシスタントをお願いした方がフェイスブックにこのようなシェアをしていただきました。


今日はQさんこと石田久二さんの個人セッションアシスタントをさせていただきました。

個人的にお会いしたいなあと思っていたところでしたのでラッキーでしたー。

今回で二年ぶり、二回目のお手伝いです。

いやあ、Qさんやばいです。いっちゃってます。

というか、アシスタントに無茶ぶりしすぎ!

まさかのセラピスト交代劇もありーの。

Qさんいわく 「おれ、その場にある資源は全部使うのよ。」だそうです。

色々な概念をひっくりかえされた一日でした。( ̄▽ ̄)

何よりもセッション後のみなさんの「来て良かったです!」という笑顔が印象的でした。

色々な意味で…

b0002156_2315531.jpg刺激的な一日でした。

Qさんの発信するエネルギーと影響力に感動もいたしました。

で、なぜかガッツポーズの二人。

この後、疾風のように福岡へと帰路につかれましたー。お疲れさまでした!




ここでヤバいのが「セラピスト交代劇」って前代未聞の荒業。ただ、もちろん意図はあります。見立てをしっかり定めてから、定式通りのセラピーに入るのですが、ここはなんか自分がアシスタント役の方がいいのでは、、、と直感が走ったのですよ。

結果として上手くいったと思いますが、まあ、こんな荒業は二度はないでしょうね。ただ、その場にあるリソース(資源)はどんなものでもフル活用するのが基本スタンス。


そして、今回のアシスタントさんでなければお任せはできなかった。いや、実際にその方のセッションを見たことはないのですよ。だけど、「できる」って確信はあったし、それが私の思い通りの結果にならずとも、任せたのは自分ですから、それがベストなんです!


で、10時から18時までぶっ通し8時間やったわけですが、最後の方がたまたま先日お会いした方だったので、せっかくなのでお食事でもと、3名で小一時間くらいご一緒して、私は新幹線で福岡に向かったのであります。駅に「キン肉マン新聞」が売ってたので、それ読みながら。
b0002156_23104010.jpg


次回の出張はちょうど一週間後の東京です。11日にまたスーツのお買い物同行をしてもらって、12日はワークショップ、13日は水ブロ、14日はまた個人セッション、15日に帰る感じです。今度の東京が2015年最後の出張になりますが、間違いなく今年最大級のような気がします。何が起こるのだろうか。。。

そんなわけで、今回の大阪もまたものすごい体験の連続でありました。またまた成長しちゃったね。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■12月12日(土)/東京/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ワークショップ

■12月13日(日)/東京/水ブロ引き寄せランキング1位ミラクルトークライブ(満席)

■12月14日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(残1)

■12月27日(日)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾10~最高の2016年に向けて!~(15:00開場、15:30~18:00、福岡市天神)

■1月30日(土)・31日(日)/熱海/宇宙とkokokaraコラボワークス2016

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
Commented by 山下泰裕 at 2015-12-05 01:17 x
おお!!キン肉マン新聞ですか!
キン肉マン大好き何で気になります(^-^)
Commented by katamich at 2015-12-06 01:58
■山下泰裕さん!
ですね。
by katamich | 2015-12-03 23:39 | ■ビジネス・事業 | Comments(2)