宇宙的水ブロトークライブだった 2015.11.30

いよいよです。10時の新幹線で新大阪へ。無事にたどり着きまして、会場近くのカフェでアトムさんと打合せ。ではなく、単なる雑談。そして会場。ところでなんなんだろう、これ。
宇宙的水ブロトークライブだった 2015.11.30_b0002156_16392968.jpg


ちなみにですが、オレとしたことが、時間を30分間違えてしまってて、早く着いたつもりが数名を待たせてしまったようです。すみません、ご迷惑おかけしました!

そしてスタート。まずは10分ほど前説をして、アトムさんのトーク。本日は平日に昼間にもかかわらず、50名満員御礼でして、早くも熱気むんむんです。
宇宙的水ブロトークライブだった 2015.11.30_b0002156_16402446.jpg


アトムさんは見ての通り脱力キャラなんですが、だからでしょうか。これまでの人生、ことごとくツキまくり。やっぱりね、秘訣は脱力、リラックスなんだな~と思うのです。リラックス状態で「言葉」にすると、それはすべて現実のものとなる。


だからこそ、アトムさんはこれまで言葉にしたことが、面白いように実現していったのでしょう。フリーで生活できているのもしかり、中国に行ったのもしかり、肉まん屋を開業したのもしかり、そして引き寄せランキングで1位になったのもしかりで。


30分ほどお話しいただいた時点でオレの出番。いつものように、いや、いつも以上に激しくトークをしまくったようです。後から言われたのですが、隣の会場の人たちがビックリしていたようです。またしてもクレーム一歩手前でして、まあ、想定の範囲内。
宇宙的水ブロトークライブだった 2015.11.30_b0002156_1641127.jpg


今日は初めてお会いした人も多いようで、いろんな噂は耳にしていたようですが、おそらくはビックリした人も多いよう。そしていつも以上に「爆笑」と言われ、もうとことん突き進むしかないね。


話としてはいつもの定番、『運なに』から、人生楽勝~!!って感じで進みまして、あ~っと!アトムさんのブログが詳しい!(笑)

水ブロランキング一位大阪無料トークライブ大成功!!


ラストはギター&歌で締めくくります。歌で身を立てていこうとしてただけに場慣れ感があります。いわゆる「ヘタウマ」のジャンルなんでしょうが、アトムさんらしい脱力した味のある素晴らしい歌でした!ちょっと泣きそうになった。
宇宙的水ブロトークライブだった 2015.11.30_b0002156_16424537.jpg


3時から5時までピッタシ2時間で、終了後は30分ほどサイン&写真のタイム。トークライブは大成功でした。13日の東京は今日より1時間長い分、もっと濃く、怪しく飛ばそうと思います。そして東京も117名で満員に!


その後、Qさんツアーの参加者グループ+αで「肉まんアトム」にて懇親会。そこでもとても感動的なことがありましたね。
宇宙的水ブロトークライブだった 2015.11.30_b0002156_16431612.jpg


あ、そうだ。トークライブが始まった直後の15時2分に「30万円振り込みました」とのメッセージが。これは完全なる臨時収入で宇宙からのギフト。先日の出版トークライブが6,000円だったので、それに50名をかけると、、、ちょうど30万円。う~ん、お見事!宇宙はしっかり帳尻を合わせてくれるんです。


とまあ、とにかく宇宙的としか言いようがない。宇宙を信頼すれば、人生はうまくいく。懇親会のメンバーもヤバかった。歌手、デザイナー関係の方が多かったのですが、どの方もいきなりその命を授けられ活動を開始されたとか。


もし今、何もすることがなかったとしても、ある日突然、降って沸いてくるようなことってあるんだな~とビックリ。そう言えばオレだってセミナー業、ある日突然思い付いてやり始めたのがきっかけですもんね。人生何が起こるかわからない。


そんなわけで、次回は東京。生憎と満員ではあるし、次があるかもわかりませんが、何か必然を感じさせるような流れにいる感じです。またまた何かが起こる!お楽しみに!ありがとうございました。


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
Commented by 山下泰裕 at 2015-12-01 17:56 x
最近色々したい事が出来てきました(^-^)
ただどういう行動を取ったら分からない状態なので宇宙を信頼して人生うまく行くと思いながら生きて行きます(^-^ゞ
Commented by 幸せまん at 2015-12-01 23:34 x
醍聖幸(大成功)おめでとうございます! 

当叶(東京)楽しみです!
Commented by katamich at 2015-12-06 01:57
■山下泰裕さん!
はい!
Commented by katamich at 2015-12-06 01:57
■幸せまんさん!
オレモです!
by katamich | 2015-11-30 23:39 | ■精神世界 | Comments(4)