宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

『運なに』の正体が判明したぞ!!! 2015.11.25

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



昨日出てきた「黒い玉」もですね、キレイさっぱりいなくなりまして、今日も相変わらず各種やり取りをしながら、また一週間ぶりにボクシングに行ってきました。今日はなんとヘッドギアとマウスピースを装着してのマススパーリングです。

さすがに防具がしっかりしてるだけあって、痛さは減るのですが、ただ、ギアを付けてるといつもより当たる数が多いかも。相手もちょっとだけ手加減を緩めますからね。おかげさまでいいトレーニングができました。


そして今日も「光の玉」。

「水ブロ」の「宇宙エネルギー企画」に参加して2回目の48時間が経とうとしていました。そしていつも以上に「光の玉」が輝き続けるなか、アウルズ・エージェンシーの橋詰さんからこんな写真が届きました。
b0002156_2294893.jpg


ジュンク堂池袋本店の、おそらく精神世界コーナー。バックがなかなか怪しい異彩を放っていますが、ここでの注目はPOPです!こんなにもエグい、目立つ、過激な、そして面白さ抜群のPOPはなかなかないでしょ。


巷で噂の144ページ!


サンマークの社員さんが作成したようですが、このようなワルノリにお付き合いいただけるサンマーク出版のことが大好きだ!


そんでまあ、編集の金子さんともいろいろやり取りしてて、オレが「このイラストもいいですね〜」と言ったら、「イラスト、ほんといいですよね。燃えてるしと返してくれた。


そう言えばこの炎はなんだ。その瞬間、「あ、不動明王だ!」とさらに返信しました。この144ページは密教の「三密(身口意)」に由来するのですが、「身口意」を一体化して炎に包まれてる様はまさしく不動明王!


で、しばらくまたこの画像を見てたらですね、面白いことに気付いたのです。

「運なに」を中心にして、左から、


・幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい
・今日がもっといい日になる 神様がくれたヒント
・運がいいとき、「なに」が起こっているのか?
・あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法
・神さまとのおしゃべり



って並んでますよね。阿部敏郎さんの新刊とか、同じくサンマークから金城先生のベストセラーとか、そしてさとうみつろうさんの本とか。「運なに」を除く4冊、ある共通点がありますよね。


それは、、、「神様」。


ほんと、偶然なんですが、両隣それぞれ2冊とも「神様」がタイトルにあるんですよ。仏教にはいろんな神様がいらっしゃいますが、このPOPの通り、「運なに」が不動明王だとすれば、この五冊をして「五大明王」と位置付けることができるじゃないか!


それぞれの本がなんの明王様かはともかくとして、五大明王は中央に不動明王を置き、東西南北にそれぞれの明王を配置します。有名どころは「トイレの神様」の烏枢沙摩明王とか。


そこで金子さんとのチャットの中でこんな発言。

『運なに』以外はすべてタイトルが「神様」だ!

ってことは、『運なに=不動明王』なので、この5冊で五大明王!!!

ヤバい!ものすごいシンクロ!吉兆!まさに神!

FUMITOさんが本に祝詞を吹き込んだのであれば、 私はこれから毎日『運なに』に不動明王真言を吹き込みます!

実際、セミナーでも144ページの話をするとき、真言密教の「身口意」から流れで必ず不動明王の印を組んで真言を唱えてます! 先日も聞かれたと思いますが。

ものすごい事実に気が付いてしまった!(笑)


真面目に『運なに=不動明王』で行きますので!!

ちなみに不動明王は母方の祖母(『夢なに』でお願いするおばあちゃん)の地元が「滝谷不動」って場所で、朝晩必ず不動明王真言を唱えました。

ってことは『運なに』には不動明王も、そして亡き祖母の応援も付いてる!ちょっと震えます!

これからものすごいことが起こりますので、本当にお楽しみに!

私はしばらく毎日、『運なに』に不動明王真言を吹き込みますので!!!!



と言うわけで、これから朝晩、亡き祖母のように『運なに』を目の前にして不動明王真言を三巻唱えます。もう一度言います。


『運なに』の正体は『不動明王』だったのです!!!!


そこで著者であるオレはすでに文字を記しているので、これからはまさに不動明王に意識を向けて(意)、印を組んで(身)、真言を唱えて(口)、魂をどんどん吹き込んでいくだけだ!毎日必ず吹き込みます!


そもそも「不動明王真言」にはどんな意味があるのか。大日如来(密教の最高神、古事記では天之御中主神)の化身として、厳しい顔をなさってますが、それは人々の悪しき心をぶった切る慈悲の現れと言われます。


さらにネットで調べてみると、わかりやすい記事ありました。

願いが叶う5つの真言/セレンディピティ

迷いを断ち切る…不動明王の真言

『のうまく さんまんだ ばざらだん せんだ まかろしゃだ そわたや うんたらた かんまん』

この真言を唱えると体中に力強さを感じます。

不動明王は、仏像からもうかがえるように怖い形相が印象的です。このことに象徴されるように悪をこらしめるイメ-ジがあります。

この悪とは、自分の心の中にある弱さをこらしめていることも含まれるといわれています。悠然と難事に立ち向かう勇気や、決断力をもって迷いを断ち切る力が授かるといわれています。特に、この真言によって、出世など仕事についての願いを成就させる時に功徳を得ることができます。

また、この真言の波動は第一、第二チャクラを活性化します。7つあるチャクラは下にあるチャクラほど、『現実を生きる活力』に強い影響を与えますので強い心と健全な体を維持する上でも効果的です。
(下線はオレ)


ここまで読むと、二つのポイントに目が行きました。

一つは「決断力をもって迷いを断ち切る力が授かる」ところ。


これ、、、『運なに』で言うところの、

「○○やったらよろしいやん!」

ではないですか!!!!


そうだったのか!

「石田さんもR1出たらよろしいやん!」

と大阪の東川さんから言われたのは、それは不動明王からのメッセージだったわけだ。

フェイスブックの「運なにイベントページ」でも「よろしいやん企画」をしていますが、ここでの超意識からのメッセージもまさに「不動明王」からの言葉だったんだ!


ちなみに「よろしいやん企画」について書いていただいてるブログをいくつかご紹介。オレが見つけた範囲ですが。


引き寄せの法則実験☆番外編◎石田久ニさん/願いを叶える感情のナビゲーション~引き寄せの法則☆誰でも出来る夢の叶え方

Qさんのやったらよろしいやん企画に参加したよ の巻/引き寄せ実験日記〜どんなことがおこるかな〜

「○○やったらよろしいやん!」お言葉ちょうだいしました♪/あるがまま、今日を生きる

Qさん降臨!?happyさんイイネに感動! プラーナ浴びた結果の無料プレゼント企画/ミランダ母さんの最高の人生を100倍楽しむブログ



これら以外にもですね、スカイダイビングに行ったり、プロポーズしたり、和菓子を食べたり、いろんなことが起こってるようです。そして人生はどんどん加速する。だって、不動明王からのメッセージだったんだもんね。


そして次に「この真言の波動は第一、第二チャクラを活性化します」って部分。これ、身体やエネルギーの専門の方々から言われてるんですよね。


『運なに=下丹田(第一・第二チャクラ)』


たとえば次の記事にはとても詳しいです。


『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』石田久二・著/リュウ博士の自分で考えるスピリチュアル

読むだけで下丹田が活性化してしまう本/こころとからだ

これが、地に足のついた最強スピリチュアル本だ!/気楽になれる身体軸をつくるセンターマッスル活性化



もうね、ここまでくると完全無欠に『運なに=不動明王』ではないですか!!!


確かに、セミナーとかでも144ページの説明する際、ほとんどどこの会場でも不動明王の印を組んで真言を唱えてみせましたよね。参加された方はご存知と思いますが。


これもやっぱり不動明王がやらせたのか~!!早く気づけ気づけと言わんばかりに。そして本日、橋詰さんから送られてきた画像でようやくと確信することができた。
b0002156_2312673.jpg


もう、あんな画像ないでしょ。両隣二冊ずつが「神様」なんてね。五冊揃って「五大明王」って連想しちゃうじゃない。だったら中央は不動明王しかないわけでしょ。


と言うわけで、もうこうなった徹底するぞ。トークライブでも不動明王真言を毎回唱えよう。もちろん「水ブロトークライブ」でも唱えるぞ。11年滝行やってて、最も数多く唱えたの真言は、やっぱり他でもない「不動明王真言」ですからね!


一回の滝行で最低でも10回は唱えてますので、1,000回で一万巻。これはどんなに少なくてもなので、この人生で不動明王真言は数万回は唱えてると思うので、完全に身体に染みついてるわけですよ。

それだけに、オレの不動明王真言、それなりに聞き応えあると思います!


と言うわけで、「水ブロ」の「宇宙エネルギー企画」でも見事に48時間でものすごいギフトをいただいてしまったわけです。もう一度言います。

b0002156_30373.jpg『運なに=不動明王』

ほんと、そんな風に見えてきたわ。

『運なに』、読んで聞いて実践して、どんどん「願い」をかなえよう!100万円ゲットも楽勝だ!!!


さあ、明日はまたどんな面白いことが起こるだろうか。あと、27日(金)は月イチの福岡セミナーですんで、こちらもお待ちしております。「水ブロトークライブ in 東京」も特別料金は30日まで。けど、それまでにほぼ間違いなく117名は満員になりそうです。


そんなとこで大興奮の一日でした。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2015-11-25 23:39 | ■精神世界 | Comments(2)
Commented by 幸せまん at 2015-11-26 22:30 x
不動明王って、!!!
読んで字のごとく・・・
とにかく、明るい王様なんだ!!

Qさんが、言いまくっていた通りじゃん!  
ブログの喜自(記事)といい、自分、ちょっとブルブルザワザワ震えました!
Commented by katamich at 2015-11-27 09:56
■幸せまんさん!
確かに!このネタ、もらいます!
ブログトップ | ログイン