宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

光の玉からのメッセージ 2015.11.24

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



まずは業務連絡なんですが、30日の「水ブロトークライブ in 大阪」にお申込みいただいた皆さんへ、23日に詳細メールを送信しています。通常だとお振込での確認ができるのですが、今回は無料であるため届いたかの確認ができません。無事に届いてる方は結構ですが、届いてないと思われる方は迷惑フォルダ等確認の上、ご連絡ください(フェイスブックか ishidahisatsugu@gmail.com まで)。申込時の自動返信メールと合わせて2通届いているはずです。


それから来月13日の「水ブロトークライブ in 東京」は最大117名の部屋に変更しましたので、まだ申込可能です。一度は満席でフォームが閉じてしまいましたが、再度開いております。


あとお願いごと。申込のメールアドレスはなるべく携帯のは使わない方がいいです。届かない可能性が高くなりますから。特にAUはデフォルト設定でPCからのメールをブロックしています。私もほとんど使ってなくて、日常の連絡はフェイスブックメッセージで、仕事関係はPCのメールが中心です。

おススメは一生どこでも使えるGmailでしょうか。おそらくGoogleがある限り存在するでしょうし、PCや携帯やプロバイダを変えても転職してもずっと、もちろん海外でも使えます。セキュリティも強い。私は仕事もプライベートもGmailに一本化しました。かなり便利です。


てなわけで、相変わらずの水ブロ人気ですが、何がいいかってコメント欄も含めて明るい雰囲気に満ちてるとこですかね。プラーナが飛んでると言うか。


ところでフェイスブックでこんな一言を残しました。

独立して10年たった今、なんとか生活も安定し、たとえばお金とかはその気になればいくらでも引き寄せられることを知ったので、一回りしてまたスピリチュアルな探求に関心が向いている。

今さらだけど、バシャールとかエイブラハムとか斎藤一人とか、そんなんを読み始めている。

特に最新のブログにも書いたけど、斎藤一人の「光の玉」とか相当に面白い。笑ってしまうほど。

変性意識状態に入ると「光の玉」がやってきて、どんな質問にも正確に答えてくれるとか面白すぎる。まじで「光の玉」なんよ。

来年の春もまた久高島に行く。そこでまた「光の玉」に会って、命の御礼と、何かお告げをいただきたい。

そして来月の東京水ブロトークライブ!(なんちゅうタイトルや)

なんと100名突破しそうな勢いだ。なんだけど、何をするかはまったく未知数。

ただ言えることは「光の玉」。


そんなこんなで、最近、また元通りして「スピリチュアル」に関心を高めている今日この頃でして、経営者も科学者も、最後に行き着くのはそこかな~って感じがします。だからと言って、宇宙人とか守護霊とかあの世には興味ないのですが、「目に見えない存在」の働きにはすごく敏感。


実は今日、プチ嫌なことがありました。なんてことないのですが、フェイスブックに投稿した内容が、一部に不評で批判されたこと。自分的にはそんな批判される内容でもないと思いながらも、不愉快に思う人がいるのならと削除しました。


しかし、自分の心にはしばらく変なモヤモヤが残りました。すると、目の前に「黒い玉」が出てきました。


あ~、なるほど、この「黒い玉」にいわゆる「邪気」ってのが引き寄せられて、自分にとって不都合な現実を作るんだな。まだ少し玉は残っていますが、明日には消えてくれるでしょう。たとえば144ページをやったりして。


そう言えば144ページ、あいかわらず次々と報告がやってくるようです。たとえばこちらのブログにも。

祝100万円ゲット!2人目出ましたー♪/文三のブログ 


そして私の元にもこんなご報告が。

1年前のQさんゴールの瞬間に偶然私が映ってる!あの日から夢なに100日のあれをやって見事に書いたこときれいさっぱり忘れてたことに気づきノートを読み返してみたら2つ叶ってました!スゴい!全く何もないとこから副業を始め今度出張講師をすることになりました!こんな人生私の身の上には起こるはずもないって思ってたことが叶いました!

そして、運なに!182万円来ました!ヤバイ!

ほんとにさきほど一年前の夢なにノート見たらビックリして思わずメッセージしちゃいました!突然変なメッセしてすみませんでした。


いいですね~。この瞬間、またまた「光の玉」からこんなメッセージがやってきました。



わたしは光の玉です。

あなたの願いをかなえましょう。

まず、あなたの目の前に光の玉があることを認めてください。

見えなくても構いません。

ただ、あることを認めればいいのです、感じればいいのです。

そしてその光が、あなたが感じられる限り、
最大の輝きを放っていることを認めてください。

まだまだ、もっともっと輝けるはずです。

あなたの目の前には、
これまで体験したことのないような輝きが広がろうとしています。

そうしたら、目、声、そして腹を一体化させ、
144ページを実践してください。

まもなくあなたの願いは光の存在によって現実のものとなるでしょう。

b0002156_11192540.png


と言うわけで、明日、車の中でやってみます。ちなみに今、目の前の「光の玉」の輝きを最大化してみました。そしたら何とも言いようのない恍惚感がやってきました。


すると、、、黒い玉もどっかに行ってしまいました。その瞬間、私を批判してきた一人がフェイスブックのかなり過去の記事に「いいね」を付けました。あ~、なるほどね。


なんかね、光の玉、ヤバい!


私にとって「目に見えない存在」とはこんな程度のことかもしれない。けど、こうやって自由自在に世界を変えることができる。だから、「いいこと」しか起こらない


そう言えば今日の夕食後、12分間の音声を吹き込みました。近々あるところで使用する音声ですが。改めて聴くと、なかなかいいこと言ってる。それは今日書いたようなことだ。つまり、これからの人生、「いいこと」しか起こらない


こう振り返って見ると、いつもと同じ平平凡凡な一日でしたが、実にいろんなことが起こりました。

特に「光の玉からのメッセージ」は、まさに「水ブロ」の「宇宙エネルギー」だったと気付きました。またしても48時間以内に大きなギフトをもらったようです。


これから先、ギラギラに輝く「光の玉」から、どんな素晴らしいギフトがやってくるのか楽しみにしています。そんなとこでまた明日。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■11月27日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾9 ~『運』だけで生き抜く秘訣!~

■12月3日(木)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション(満席)

■12月14日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(残3)


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2015-11-24 23:39 | ■精神世界
ブログトップ | ログイン