「光の玉」が拡大している! 2015.11.23

今日は祭日で子どもたちは家にいましたが、私は私でやり取りがいろいろありました。連日話題にしているアトムカンフーさんの「肉まんアトム」は一周年。何気にこれはすごいことだよ。

だけどアトムさんは次元を超越してるので、まだまだ通過点でしょう。


そんなアトムさんですが、今日もいろいろやり取りしててビックリし通しでした。ざっと2~3時間はチャットしてたと思うのですが、その合間にフェイスブック上でこんな投稿とやりとりも。


今、アトムカンフーとチャットをしてるのだけど、相当ヤバいことになっている。

―ヤバい事、知りたい(笑)

とにかく宇宙的としか言いようがない。彼には何かがツイてるよ。如来級のすごいのが。

―あやかります!

30日のトークライブもだけど、その後の「肉まんアトム」はさらにヤバいと思います。完全に結界に囲まれた霊的磁場がそこに誕生するから。しばらく霊的な話は避けていたけど、もう、解放するしかない段階に来ています。そうでないと説明がつかない。

―そこに一緒に居られるなんて本当にありがたいです。宇宙エネルギーに感謝です。解放したお話聞くのを楽しみしてます。

ただ、言葉にするのが難しいです。目の前に大きなエネルギーの磁場が形成されてて、これを言葉にするのは相当に困難だ。

―そうですよね。大きなエネルギーの磁場を存分に感じたいと思います。

どうあがいてもツイてる人っているし、この流れからして「目に見えない何か」を前提とするしか説明ができない。そうか!大日如来だ!って言うか、「大日如来=あめのみなかぬしさま」だよ!
b0002156_13284075.jpg

―アメノミナカヌシ様お助け頂きましてありがとうございます。サムハラ神社ですね。

サムハラ神社もありますね。肉まんアトムは近所ですし。と言うより、サムハラ神社の御神様がアトムさんを近くに呼び寄せたんでしょう。オレは密教系だから大日如来ってなるけど、とにかくそのレベルの存在がいますよ。彼のとこには


なんだか不思議な展開になっていますが、なんかね、昨日も書いたけど今、巨大な「エネルギー場=ヴォルテックス」が渦巻いているのが見えるんですよ。うわ~って見上げてる感じ。


そもそもこのブログを始めた11年前って、オレはバリバリのスピリチュアル系で(今もだけど)、いわゆる「目に見えない世界」のことばかり考えた。


そんな風にしてると、突然、滝行をするご縁がやってきたり、霊を見たり、霊音を聞いたり、金縛りにあったり、幽体離脱したりなど、いろんな神秘現象もありました。


そして「毎日が奇跡」と言われるほどに様々なシンクロがあったり、不思議なことが続いていました。そんな流れがあったからこそ、会社もすんなり辞められたんだと思います。目先になんの保証もない状態でよくぞ辞めたもんだと、今振り返ってもぞ~っとします。


そして実際に会社を辞めてからも、3週間のインドに始まり、本当に奇跡の連続。お金がなくなっても不思議と入ってきて、いつも寸前のところで助けられる。


今は使う額も増えているので、さすがにギリギリを通すわけにもいかなくなって、それに伴って収入も右肩上がり。そしてさらに出会いの質量が広がっていて、とにかくも拡大・上昇気流なわけです。


思えば今年の3月16日、沖縄の久高島の例の祠で「光の玉」を見て、そこから「オマエに命をやろう」と声が聞こえてきて、ちょうどその日に妊娠発覚してたなる神秘体験があったのも一つの予兆か。その後も、なんだかいろんなことがあった。

奇しくもヨメさんの誕生日に三男「紘高」が誕生し、この「高」は言うまでもなく「久高島」に由来する。次男「卓久」と並べると見事に「久高」だ


そして今、どうやら一週回って、再び「スピリチュアルモード」に入ってるようなんです。アトムさんと知り合ってちょうど10年。当時のオレはまだスピスピしてたわけで、そんな波動に引き寄せられてアトムさんと知り合った。


その後、離れることもなく、お互い現実生活をしっかりと築きながら、ビジネスもして、結婚もして、そして日々淡々と暮らしている。


だけど今、また改めて大きな「エネルギー場」の形成を見ていて、その部分として「光の玉」がやってくる。


そして「光の玉」と言えば斎藤一人氏。一人さんは幼い頃からたびたび目の前に「光の玉」が出てきて、困ったことががあると、その「光の玉」に聞けば出てくるんだと言われます。その頃は誰にでも「光の玉」が出てくるもんと思ってたけど、どうやらそうじゃないらしいと知り、あまりその話はしないようにしていたとか。


その「光の玉」、オレの目の前にも最近よく出てくるんですよね~。

ただ、これって全然特殊な話でもなく、誰にでもやってくるもの。その辺、わかりやすく論理的に解説しているのが、安田隆さんの『たった12日間!誰でもカンタンにできる「気」の本』。これに限らず安田さんの「気」の本はこそっとバイブルです。


安田さんの話よると、この「光の玉(安田さんは『白い光』と表現する)」は変性意識状態に入ると誰にでも見えるようになる、と。別の言い方すれば、「ソース(源)につながる」ってことだろう。


久高島の例の祠は、かなりソースにつながりやすくて、オレ自身もかなりの変性意識に入ってたため、「第三子の誕生」を伝えてもらったのだろう。そして他にもいろんなことを教えてくれる。思えば「秋元神社」などもそうだ。


そして今、「大いなる意図」を持って過ごしているのだけど、そこでも「光の玉」がやってきて、それがなぜかアトムさんと同調しながら大きな「エネルギー場」を形成してるんです。


「水ブロトークライブをせよ!」


これももちろん「光の玉」からのメッセージです。なので、もしかしたら大阪と東京で大きな「光の玉=エネルギー場」が形成されて、とんでもないことになるんじゃないかと予感しています。


「水ブロ」がランキング1位となり、トークライブに結び付いたのもすべて「光の玉」の導きなんです。


そのトークライブですが大阪は早々と締切りになりましたが、キャンセルが出次第受付していますので、フォームが空いていたら受付中です。東京も当初の部屋が満員になったので、もう少し広い部屋に変更しました。なので、東京はまだOKですが、いずれにせよ30日には実質締切りとなりますので、参加希望の方はお急ぎください。


そしてアトムさんとのチャットが終わった後、今度はクローバー出版の了戒さんとのチャットで一時間ほどやり取り。夜中の夜中に。そこでもまた巨大な「エネルギー場」が形成させれて、13日、いよいお接近って感じなんです。


まるで巨大彗星が渦を巻くかのように、エネルギー場がどんどん拡大しています!!!


これから、どんどん不思議モードに入っていきますので、これからも「宇宙となかよし」をよろしくお願いします。ありがとうございました。


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2015-11-23 23:39 | ■精神世界