宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

ヴォルテックス上昇中!! 2015.11.22

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



毎日新聞広告です!(21日東日本、22日西日本)

なんと!FUMITOさんの「幸運を呼びこむ不思議な写真」とダブルメインだ!すでに4万部突破とはすごい!オレも早く追いつくぞ!!

ちなみにFUMITOさんとはいろいろ共通点があります。産まれ年が同じ。編集者さんは同じ金子さん。しかも金子さんも同い年。装丁のデザイナーさんも同じ。FUMITOさんの神道に対してオレは密教。

なにより両方とも「運」を良くする本だ!!

とりわけ、「不思議な写真」でハートを癒し、「運なに」でエネルギーを高める!!この二冊で鬼に金棒じゃないか!!

今年もあとわずかですが、最後まで、そして来年も暴れ回りますよ〜!!!

よろしく!

b0002156_1385956.jpg


と言うわけで、FUMITOさんの本と仲良くダブルメイン。


幸運を呼びこむ不思議な写真」、、、すごいですね。全国でバカ売れしてるそうで、特にこの手の写真集としては異例中の異例。やっぱり何かあるんだと思います。

ちなみにそのFUMITOさんとは来年、コラボで何かする企画が水面下で進んでいます。「FUMITO & Q」なんてかなり異例なコラボでしょ。だけど上にも書いてる通り、共通点はいろいろあります。


b0002156_13113796.jpgFUMITOさんと初めてお会いしたのは今年3月。編集の金子さんの昇進祝いをしようと思い付いて、よく知るライターさんに呼びかけてもらった中にFUMITOさんとパートナーのLICAさんがいらっしゃいました。その時の写真が右。了戒さんや柴崎マイさんもいる。


お二人とも今でこそメジャーなベストセラー著者であり人気ブロガーでもあるのですが(さらに本職はそれぞれ別にあり)、お会いした頃はまだ「知る人ぞ知る」的な存在だったと思うのです。現に私は存じませんでしたし。

それが一年も経たないうちに「引き寄せの法則」だったり、ベストセラー著者の中枢にいらっしゃるようになったとは、やっぱり「何か」あるんだと思います。


その「何か」ってのをあえて言葉にすると、それは「エネルギー場」と呼べるものではないかと。いわゆる嗅覚の鋭い人って、この「エネルギー場」を察知するのが非常に上手い。もちろんそんなことなど意識していない。

ただ、その「エネルギー場」はいわゆる似たような上昇気流のエネルギーを持つ間でしか生まれない。まるで龍のような上昇気流のエネルギーがそれぞれに合わさったとき、巨大な渦となってさらに拡大する。


その渦のことを「ヴォルテックス」と呼ぶのです。


なので、こう言ってはなんだけど、エネルギーが低いとその渦から弾き飛ばされるし、一方でエネルギーが高い人はヴォルテックスをどんどん育てようと働きかける

身近なところでその中核にいるのが、実はクローバー出版の了戒さんのような気もしています。こそっと。


では、どうすればエネルギーを高めることができるのか。めっちゃくちゃ月並みな言い方ですが、やっぱりアレですよ。そうアレ。

「とにかく明るく」


「明るい」ってのは表面的に賑やかとかって意味じゃなくて、例えば節々の言葉によく出てきます。明るい人は常に前向きな言葉しか発しません。悪口、愚痴、批判、妬みなどもなし。行動的、活動的で、何より「自立」している。

エネルギーの低い人はその逆です。とにかく暗いのです。そして常に何かに依存している。


私は確かに「スピリチュアル」に人生を救われたのですが、一方でその「スピリチュアル」の負の側面もよく知っています。スピリチュアルはとかく依存を促してしまうところがある。特に「目に見えない存在」への依存を高めます。


たとえば昨日も「水ブロ」の「実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!」にコメントをしたら48時間以内にいいことが起こった!みたいな話をしました。


すると、ドバーっとコメントが殺到するのは承知の上なんですが、そこで反応は二つにわかれるんです。


一つは「コメントした!以上!」、
そしてもう一つは「コメントした!まだかな~」



わかりますよね。実際のところ、コメントしたからと言って何らかの物理的エネルギーが働きかけて、誰にでも思った通りの恩恵がやってくるとも限らない。コメントするのは一種の「宣言」であって、それ以上、そこに執着するべきじゃないんです。


前も書きましたが、「運なに」の144ページで巨額の臨時収入が入るって話をしました。そして日に日にそんな報告をいただきます。しかし一方で、実践したものの思い通りに入ってこない人もいます。


その人たちの大きな特徴は、「なぜ、入ってこないのでしょうか?」とわざわざ聞いてくること。「夢なに」に関しても何度も何度も伝えてきたことですが、「秘伝ノート」の最大のキーは単に「100日続ける」ってことではなく、「100日続けて・・・忘れる」ってことにあるんです。


中には「秘伝が終わって34日が経過しました」などとわざわざ報告してくる人もいる。それは単なる事実の伝達ではなく、「34日経過したのにかないません、どうなってるんだ?」ってことをアピールしたいだけなんです。


潜在意識で起こっていること二種類。


「秘伝が終わった!以上!」
「秘伝が終わった!まだかな~」



アレ?さっきと同じになってる。

そうなんです。これがすべてなんですね。宇宙エネルギーへのコメント、144ページ、秘伝。それだけでなく、神社仏閣への参拝、毎日のお祈りなんかもそう。


まずは「目に見えない存在=超意識・潜在意識」へと自分の思いを告げる。託す。その上で後は忘れて日々の実践しかありません。


日々の「作務(行動)」をせずに「まだかな~」と指をくわえて待ってるだけでは何も起こりません。それどころか「まだかな~=まだかなってない」の潜在的メッセージをますます強化し、「かなってない」を継続的に実現してしまう。


つまり、大切なのは・・・以上!


これなんです。一度託したら忘れる。それがまさに「自立」であり、エネルギーを高めるための必須条件なんですね!自分を信じる。とにかく明るく明るく。


と言うわけで、今後もいろんな「エネルギー場=ヴォルテックス」を巻き起こして楽しくやって行きますね!


そう言えば昨年の今日は「福岡・東京チャリンコ講演ツアー」の最終日でした。
b0002156_13285655.jpg


その日、順当にゴールしましてトークライブ。その後、アウルズの橋詰さん、マリオさん、クローバーの了戒さん、サンマークの金子さん、そしてマイさん、たまごさんらとワインを飲みに行ったのですが、そのメンバーが今年3月の金子さん昇進祝いの言いだしっぺとなりました。

そこにFUMITOさん、LICAさん、後はライターの江藤さんやオトバンクの上田会長なども加わり、ものすごいエネルギー場が形成されてたんですね。


そして今日、FUMITOさんとのダブル広告。なんだろうな~、やっぱりつながってる気がするよ。ホントに。もう一度整理すると、、、


11月22日:チャリンコツアーのゴール→金子さん・マイさん・了戒さんらと飲み
3月6日:上記メンバーにFUMITOさん・LICAさんらが合流して飲み
11月22日:FUMITOさんとダブル広告



まあ、些細なシンクロではあるけども、エネルギー場が形成されたところには、こんなことがよくある。それは宇宙からのメッセージとも呼べるような、まさに宇宙エネルギーがそこに渦巻いてるんですね。


そして今、スピリチュアルブログ界の新ヒーローとして「水ブロ」のアトムカンフーさんが登場した。彼もまたヴォルテックス上昇のエネルギーを持っている。だからこそ、もはや炎上とも呼べるような宇宙エネルギーがブログ上でも渦巻いてるんですね。


■12月13日(日)/東京/水ブロ引き寄せランキング1位ミラクルトークライブ


こちらもあっという間に50名を突破しまして、もしかしたら100名くらい行くんじゃないかって勢いです。さすがに100名くらいで打ち止めにはしますけど、やっぱりこの日、「何か」が起こることは間違いないでしょう。


まずは今月末の大阪。この数日の急展開にオレ自身もちょっと驚いています。そんなとこでまた明日。ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■11月27日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾9 ~『運』だけで生き抜く秘訣!~

■12月3日(木)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション(満席)

■12月14日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2015-11-22 23:39 | ■精神世界
ブログトップ | ログイン