宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

宇宙を笑わせる 2015.11.19

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



今日もバタバタといろんなことがありましたが、同時にものすごく眠い。出張でエネルギーを使いまくったからか、身体がまだ睡眠を欲している。幸いすぐに寝れる環境ではあるけど、このメリハリが大切なんだな~って思います。


以前、セミナーの直後に40度の熱を出してぶっ倒れたことが2度ほどありました。どちらも懇親会中に熱が上がって、東京では懇親会を中座して這うようにタクシーでホテルに帰りました。福岡でも二次会に行く約束が行けずにタクシーで帰宅。


最近はエネルギーの出し加減がわかってきたのと、分量自体が拡大したのもあって、そんなに直後にはぶっ倒れないけども、やっぱり2~3日はものすごく眠くなりますね。エネルギーをチャージする唯一の方法は睡眠ですので。


さて、11月30日(月)の「水ブロ引き寄せランキング1位ミラクルトークライブ」なんですが、平日の真っ昼間にも関わらず、当初30名にしていたらすぐに満員。45名に拡大してもすぐに満員。それ以上は増やせないし、部屋の変更もできないので、机を取っ払ってイスを増やしてなんとか50名。これで打ち止めです。


それにしても、このライブ、完全に「ノリ」だったのが、アトムさんも本当に1位になりまして、だけど、そこからさらにいろんな広がりも見えてきたんですよね。


そしてこれは一種の「宇宙実験」であり、何よりも


「アホなことをやったら、宇宙が笑う!」


を体感する試みでもあるんです。大阪限定ではあるものの、関東や東北、九州からも参加される方がいらっしゃいまして、皆さん、いったい何やってるんですか~


ただ、時間はそんなに多くはないです。15時に開演して前半はアトムさんと私のからみで、休憩なしで16時くらいからは私のソロトーク。参加された方はご存知と思いますが、私のトークライブは1時間なんてあっという間に過ぎてしまいます。


その一時間になにをどう表現しようか。もうね、めちゃくちゃやるしかない。半分くらいは初参加のように思いますが、もうね、本当に容赦しないから。しかも9割が女性だ。まさに、、、
b0002156_16204716.png


です!

この方の大喜利ですが、これは嫌いじゃない。いや、ツボった!


そうそう、今日、さっそく臨時収入がありました。ちょうど30万円ほどですが、普通に「もらい」ました。印税とかそんなのもでもなく、自分は何もせず、何の労力もないのに、普通に「もらい」ましたのです。


この金額、見てビックリ。先日のトークライブの参加費が6,000円だったのからすると、「水ブロトークライブ」が50人来られたとして、ちょうど30万円。う~ん、やっぱり宇宙は良く出来てるな~。出したエネルギーに相応するギフトをしっかり授けてくれる。


ただ、宇宙はこれだけでは済まない。しっかり利子を付けてくれる。いい行いでも、悪い行いでも、すべて利子付で返してくれるもの。何が来るかはわからないけど、何かが来ることだけは確かなので、楽しみに待つことにしよう。


その一方で、しっかり意図を持つことも重要。昨日のブログでは「意図すればどえらいこと!」と書きましたが、な、な、なんと、ちょうど2年前の11月18日も「まずは意図しろや! 2013.11.18」なんて記事を書いてるんですね。

こんなシンクロに接すると、やっぱり宇宙は「意図」を求めている。


ってことで、「夢なに&運なに30万部突破」への「意図」をしましてですね、ついでに達成の暁には、「全国行脚投げ銭トークライブ」を敢行します。札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡、那覇の8都市はやりますが、それ以外も求めがあればどこへでも行きます。

30万部突破してる頃には、もっともっと面白くなってるだろうから人も集まりやすいと思いますしね。


あと、これとは関係ないですが、来年5月はまた自転車で「京都‐金沢‐新潟」の旅をやろうと思ってます。いずれ自転車で全国踏破するつもり。まだ「福岡-鹿児島」、「仙台‐青森」、「北海道」、「沖縄」、「四国」なども残ってますからね。いや、むしろ一年に一回は必ず自転車トークライブを続けていきます!


それもちょうど去年の今頃は「福岡-東京」の最中で、静岡を超えた辺りなんだよな~。もう、青春過ぎる。8年後の自転車ユーラシア横断も絶対にやりますよ!


そんなわけで、とにかくも30日の「水ブロトークライブ」が楽しみだ!

とにかくアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ・・・・でいきますので、覚悟してくださいね。

とにかく明るく、楽しく、宇宙を笑わせながら生きてると、それだけでハッッッッッッッッッッッッッピー!!!!!



ますます面白くなってきたぞ!そして12月は東京でも何かやります。14日(月)は「ビリーフチェンジ個人セッション」の受付も開始してますので、必要と思われる方はお申込みください。それではまた明日。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■11月27日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾9 ~『運』だけで生き抜く秘訣!~

■12月3日(木)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション(満席)

■12月14日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2015-11-19 23:39 | ■精神世界
ブログトップ | ログイン