意図すればどえらいこと! 2015.11.18

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



昨日のアトムさんの快挙に勇気をいただきまして、やっぱりね、「意図する」って大切だと思うのです。もちろん「ランキング1位」などは通過点に過ぎないのだけど、「1位になる」と言ってなった経験は実に大きい。


そう言えばオレも一冊目の「宇宙となかよし(評言社)」を出したとき、「アマゾン総合1位になる!」と意図して実現したことがあります。Amazonキャンペーンなどはやりましたが、だからと言ってそんなに簡単になれるものでもなかった。


実際、その手のに詳しい人からは「おそらく無理だ」と言われてまして、しかもキャンペーン当日、アマゾンの販売ページがストップするなどトラブル続き。それでも神風が吹いて、その日の夜中から11時間ほど総合1位をキープしまして、多くの方のおかげで「実現」となったわけです。


その結果、書店さんからはいつも以上に注文が入り増刷はかかったのですが、それ以降、大きく伸びることもなかった。

だけども、そのおかげでサンマーク出版の金子さんの目に留まり、それが今の「夢なに」や「運なに」の出版につながったのですから、やっぱり何かが起こっていたんです。


なので、今回のアトムさんの1位についても、それが直接どうとかはわかりませんが、今後、何か面白いことが起こることは間違いない。そしてお約束通り、11月30日(月)の日中に無料トークライブを開催することにしました!


さっそく会場の手配を済ませ、まずはフェイスブック上で受付開始。ヤバい。申込が殺到している。このままだと早期に満員かもしれない。参加を希望される方は


いかにして一位になったか/水ブロ 


をお読みの上、記事内にあるフォームよりお申込みください(上限に達しましたが机を取り払うことで再増席でしています)。ただ、明らかにふざけたようなものもあり(例えば「何か一言お願いします!」に対して「何か一言」とだけ書くなど)、そのようなケースはご遠慮いただきたいと思いますし、また、確実に参加できるとわかってからお申込みをお願いします。


「合言葉」や「何か一言」を書いていただくのは、「無料」って言葉から反射的に申込まれるのを防ぐため。実際、心理学の実験でも証明されてるのですが、人は「無料」って言葉だけで、その内容はともかく反応してしまうもの。


で、そのような方は多くの場合、無断でキャンセルをされたりします。となると、満員になった場合、キャンセル待ちの方が参加できなくなりますので、それだけは避けたい。


まあ、いずれにせよ、平日の昼間から多くの方にお申込みいただいてるようで、中には遠方の方もいらっしゃいますので、無料とは言え、いつも以上に全身全霊でお話させていただきます。

前半はアトムさんも登場されますので、引き寄せマスターの生の声を聞いていただこうと思います。


今回は完全に「お金を拾うような話」になりますので、大いにご期待くださいませ!


と言うわけで、オレも改めて「意図する」ことにしました!


「運なに」&「夢なに」シリーズ累計30万部突破します!
(現在77,000部)
b0002156_11424015.jpg


確かに30万部(一冊15万部)って容易な数字じゃないですよ。そこまで行くと、ほとんどの書店の大きなコーナーに置かれることになるし、書店好き、本好きの人からはほとんど目に留まるようになる。


だけど一方、現時点で77,000部だし、10万部には間もなく到達すると思う。ってことは、その3倍に過ぎないので、そう考えると無謀でもない。ただ、、、放置してそうなるものじゃなく、そこまで突き破るには「何か」が必要となる。


それは新聞広告、電車広告、有名人からの推薦、、、いろいろあるとは思うけど、もっともっと決定的なのが、、、

「どえらいこと!」

が起こるってこと。たとえば「金スマ」レベルの番組にでも出たら、そりゃあ、全国の書店からは注文殺到でしょう。

ただ、その「どえらいこと!」は具体的にはわからないし、具体的にする必要もない。


そう言えばアトムさんがここまでブレイクしたきっかけとなったのは「実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!」の記事であって、ここにオレもhappyさんも書きこんだのだけど、確かにここから何かが始まった気もしなくない。


いつもの通り、いろんなことが起こりましたよ。アトムさんの1位もそうだし、オレ自身も講演の依頼をいろいろいただいたりとか、「水ブロトークライブ」だってそうかもしれない。また、具体的な何かって言うより、「気づき」の質量がハンパない感じで。


さらにその企画からインスピレーションを得て、近々新たな試みを始めることにもなりましたし、とにかく「意図する」ことからすべてが始まったようだ。


なので、改めて『「運なに」&「夢なに」シリーズ累計30万部突破します!』って意図によって、また何かが始まるかもしれない。すべては意図することから。


思えばこのブログに書いてきたこと、覚えている限り、ほぼ100%で実現している。10年前は本の出版なんかも夢のまた夢だったけど、今は日常にそれがある。収入だってそうだし、仲間だってそう。望む未来がほとんど実現している。気が付けば。


なので「30万部」って数字も普通に突破するだろうし、ただ、オレにとって重要なのは、単にその数字を実現すること以上に、そのプロセスに「どえらいこと!」が起こること。その「どえらいこと!」は何だろうか。そればかりは宇宙にしかわからない。だけど、間違いなく「どえらいこと!」はやってくる!


そんなわけで、まずはその「どえらいこと!」の一つとして「水ブロ引き寄せランキング1位ミラクルトークライブ」でも何かが起こりそうだ!ますます面白くなってきたぞ!宇宙最高!ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■11月27日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾9 ~『運』だけで生き抜く秘訣!~

■12月3日(木)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション(満席)

■12月14日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2015-11-18 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)