そもそも「水ブロ」ってなんだよ!!! 2015.11.17

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


じゃじゃ~ん!!!!
b0002156_154342.png


趣味は奇跡です/水ブロ


とにかく見てよ。ランキングとか他人との比較とかどうでもいいと言いながらも、楽しいじゃん。


そもそも「水ブロ」ってなんだよ!!!


見ておわかりの通り、たとえばhappyさんとか、Licaさんとか、奥平さんとか、さとうさんとか、ものすごい引き寄せベストセラー著者ばかりを押さえて1位ですよ!


いや、確かにクリックの呼びかけもしたしね、地道に成しえた1位ではないかもしれない。だけどね、そんなことよりも「応援される」ってのがすごいわけ。おそらくだけど、10月の時点で「水ブロ」を知らない人が大半だと思うの。


オレが見た限り、「水ブロ」は20位くらいと割と良いポジションにいたとは思うけど、まだまだその他大勢の一つだったんじゃないかな。それがあれよあれよと、文字通り「瞬時に」って言葉がふさわしいような飛躍を成し遂げ、そして1位。


ビックリするなあ、もう。リュウ博士も言われる通り、

肉まんアトムのアトムカンフーさん、2015/11/17 20:21現在、引き寄せの法則ブログのランキングでとうとう1位になってます! ただの肉まん屋さんじゃないのか??(笑)引き寄せといえば人気作家さんやカリスマブロガーさんがひしめく激戦区の中の激戦区ですから、ちょっと考えられない快挙です。


なわけで、今、一番売れるジャンルとも言われる激戦区の中の激戦区で1位ですよ。この時点で多くの編集者の目に止まってるはずだけど、もちろんまだ「応援」の力が強いので様子見だとは思う。


だけど、もう一度言うけど、「応援される」ってのがすごいのですよ。この「応援される」ってのは、一日二日じゃ身につかないから。


もう、アトムさんとの出会いはかれこれ10年前にさかのぼるのだけど、オレがまだブログを始めて1年たったくらいの頃で、当時はアクセスも200とかだった。そんなとき、突然、ものすごい熱いメッセージが来たのですよ。そのメッセージどこに行ったかなあ。ミクシィだったと思うけど。


とにかく朝からものすごいテンションで「おもしれ~」って感想をいただきましてですね、そんなメッセージ、ほとんど初めてだったので妙に感激しちゃいまして、それ以来のお付き合い。そして10月末に「無料コーチング」なるものを始めた、その第一号のクライアントさんになったのです。


それから定期的にスカイプでお話させていただいたのですが、とにかく「話したことがすぐに現実になる」ことに驚いてしまい、その頃からすでに「只者ではない」と思っていました。


で、その後はたまたまやってたテレアポのバイトで、隣に座ってる人との雑談の中からいきなり中国に行ってしまった。そのときの記事がこれ。


アトムカンフー潜在意識 2007.3.3

 
この記事、改めて読むと必読だ。この頃すでにアトムさんを見事に分析している。

それから2年ほど中国にいて、帰国後はオレのメンターでもある加賀田晃先生のノウハウを学びトップセールスマンになる。そして中国で食べた肉まんを再現したくて、ホカ弁屋などでの修業期間を経て、昨年11月に「肉まんアトム」を開業。


今回、「水ブロ」の1位に関しては、happyさんの応援の力も大きかったでしょう。こんな風に。
b0002156_149589.jpg


いつの間にかhappyさんとアトムさんはつながっていたのですが、そのきっかけとなったのは、今年一月のオレのイブニングセミナーだったようです。そのセミナーの直前、クローバー出版の了戒さんのご紹介でhappyさんと対面し、そのまま私のセミナーにも飛入り。


そのセミナーでアトムさんの話をしていたみたいで、happyさんにとって印象的な話だったようなんです。とまあ、そんなこんな、いろんなご縁がつながりまして、とっても面白いことになってしまったんですね。


と言うわけで、11月30日(月)、お約束通り大阪で無料トークライブやりますよ!

ちなみになぜこの辺に大阪にいるかと言うと、来年1月の演奏会(クラリネット、チェロ、ピアノ)の音合わせに立ち会うためだったんですね。奏者3人が都合いいのがその日くらいしかなくて、オレは別に行かなくてもいいのだけど、クラリネットの大先輩にレッスンをお願いする手前、オレも立ち会うことになったんです。

それもまたいいタイミングで、ほんと、宇宙だな~って感じるところ。


で、30日なんですが、終了後にアトムさんのお店で飲み会(Qさんツアー参加者限定)をする手前、アトムさんは仕込みで参加できないと思いながらも、開始後一時間は顔を出せるとのこと!


ついにアトムさんもセミナーデビューです!

アトムさんのことは昔からよく知ってますが、とにかくヤバい人。思ったこと、口にしたことが、ほとんど実現しちゃう人なんですよ。しかもそれは、自分だけでなく、他人に対して発した言葉も実現する。


今回、「引き寄せランキング1位になる」と言ってから数時間じゃないですかね。本当に1位になったのは。


まあ、これを「奇跡」と言っていいのかもしれないけど、実は奇跡でもなんでもなくて、アトムさんなら間違いなくいくと思っていたのですよ。だけども、やっぱり絵面だけ見るとすごい。そうそうたる著者、ブロガーを差し置いての1位なだけに。


こんなのを見なまで見ちゃうと、ほんと、なんでもできそうな気がするね。なので、

「夢なに&運なに」で30万部突破!!!

も余裕で行けるんじゃないかと思ってしまう。いや、普通に突破するだろう!


とにかくも、30日は約束通り無料トークライブやりますので、明日には会場を手配しまして受付を開始したいと思います。オレも新ネタを引っ提げてまいりますし、なによりアトムさんご本人が人前でしゃべるのですから、本当に伝説的なライブになりそうだ!


合言葉は「私ぶっちゃけ今日ノリで来たんで」でして、まずはノリでお越しくださいませ。ただし、不真面目、冷やかしはご遠慮願います。無料であっても全身全霊でしゃべりますから、「タダだから行ってやろう~」みたいな軽い気持ちは正直、好きじゃありません。

でも、楽しんで欲しいと思います。


あと、東京やその他の地域でとのリクエストもありますが、「無料」は今回限りです。「無料」ってのは売上以上にものすごい痛みがあるもので、本当に今回限りです。東京その他では普通に有料でご参加いただければ幸いです。常に値段の数十倍の価値を提供させていただいておりますので!


そんなわけで、なんかまだ興奮しちゃっています。30日、アトムさんにお会いするのも含めて、オレが一番楽しみにしてるのかもね。まだまだばく進しますよ!ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
Commented by 智子 at 2015-11-18 09:53 x
Q様へ

こんにちは。
なんだか素敵な事がいっぱい起こってますね(*^_^*)
私もQ様の本でアトムさんのブログを知って、アトムさんのブログでHappyさんを知りました(*^_^*)
今、Happyさんの本を読んで、すごく心にじーんと来てます。
Q様の本に出逢わなかったら、知らなかったと思うと、やっぱりQ様に感謝ですね。
Q様ありがとうございます(*^_^*)
うーん。
Q様はすごいですね。
いつもありがとうございます。
Commented by ハッピーうさぎ at 2015-11-18 18:04 x
こんばんは、この記事とは無関係な話で恐縮ですが、例の144ページ実践させていただいてます。
実は今朝方、夢の中で願望を叫んでいました(寝言かもしれませんが)なぜ分かったかと言うと、その直後で目が覚めましたから(笑)
楽しいです、スッキリします。

私事ばかりなコメントで失礼しました。
Commented by よしりん at 2015-11-19 08:47 x
初めまして。
アッキーさんのブログで『運なに』を知り購入。先日p144を全力だけれど、小声で(笑)実践した所、来年100万を受け取ることになりました。その帰りに駅前のATMで20万円を引き出したら、全て連番の新券で、5Xと9Xを2枚ずつゲット。400万円になりました〜。ありがとうございます♡
Commented by katamich at 2015-11-27 09:47
■智子さん!
はい!ガンガンいきましょう!
Commented by katamich at 2015-11-27 09:50
■ハッピーうさぎさん!
素晴らしい!
Commented by katamich at 2015-11-27 09:50
■よしりんさん!
すげ~!!!!!!
by katamich | 2015-11-17 23:39 | ■精神世界 | Comments(6)