宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

なんとなく激しい一日だった 2015.11.10

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今日も滝行やって、いろいろやって。音声メルマガも配信して、「よろしいやん」を書きまくりの一日でした。明日は満行なので、篠栗で導師の元での滝行。よっていつもより早い時間になりますので、今日のところは簡単に。


まず、メルマガ!

「なぜ、結果がでないのですか?!」ってテーマでして、、、面倒なので前半を貼り付けます!


こんばんは、石田久二です!!


ここ最近、似たような問い合わせが続いたので、
それに関して音声で解説したいと思います!



ご存知の方はご存知と思いますが、



「運なに」の144ページ(だけでないですが)、、、

アトムさんの48時間、、、

億万長者のアファメーション、、、

「夢なに」の秘伝ノート、、、



など、いろんな「奇跡」を起こすツールがありまして、
日々、自分でもビックリするような報告をいただいてます!



ちなみに昨日、フェイスブックで始めた「よろしいやん企画」。

つい先ほど、こんなご報告をいただきました!


―――
Qさん~ Qさんのイベントに書き込みした後で、臨時収入200万円ゲットしました!
ありがとうございます(≧∇≦)
流石Qさん、あのイベント効果ありますね!
―――


こんな感じで、次々といろんな奇跡が起こるもんなのです!

奇跡はもはや日常ですらあり・・・



ですが、それでも「結果がでない」って人もいる。

その理由を解説しました!


音声にはその他、、、

・オレがブロックする理由
・五日市さんが避けた女性

などの話もしつつ21分間!


今日の音声は特に心して聞いてくださいね!



続きを読みたい、音声を聞きたい方はメルマガにご登録ください!


そしてついさっきいただいたご報告。

―――
100万円
もらっちゃいました。
2日前に実践して
今日。
ありがとうございます。
これって
2回目
3回目
何回でも
できちゃうものなんでしょうか??
―――



もちろん2回でも3回でもやったらよろしいやん!

最近、こんなことの連続。どうなっちゃてるんだろう。もしかして宇宙エネルギーなのか!

一方で、その宇宙エネルギーを受け取れない方もいらっしゃるようで、その辺の謎は今回の音声をどうぞ!

b0002156_1384330.jpg


それから、すみません。今日はまたフェイスブックから貼り付けです!


日本一、、、
 
熱くて、
面白くて、
ためになる、
 
トークライブ!
 
 
最近、そのように言われることが増えてきました。
 
「熱さ」は行動を生み=下丹田(腹)
「面白さ(笑い)」は心を癒し=中丹田(胸)
「ためになる」は理解を促す=上丹田(頭)
 
そんな三位一体のトークライブです!
 
先日の名古屋トークライブでも大盛況だったのですが、ある参加者が二人でトイレから出てきたとき、「すごかったね~、面白かった~」って言い合ってるってのを、他の参加者さんが聞いたと言われました。
  
知らないところでそう言われるのは、めちゃくちゃ嬉しいです!
  
絶対にご満足いただけます!
度胆抜きます!
  

東京は木曜日、大阪は日曜日!
  
ちなみに東京での司会はクローバー出版・了戒翔太氏!
 
主催はアウルズエージェンシーでして、な、な、なんと下野社長も顔を出されるとか!!!(珍しいのか^^)
 
他にも大物がチラホラとの噂も!
 
まだ受付してますので、お越しをお待ちしております!
 
■東京!
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/207c033b391382
 11月12日(木) 18:00開場/18:30開演~21:00終了
 会場:フォーラムミカサエコ(神田)

■大阪!
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/93158bb5391386
 11月15日(日) 14:30開場/15:00開演~17:30終了
 会場:新大阪丸ビル新館
  
主催:アウルズエージェンシー



てなわけで、今日は「よろしいやん」も書きまくって、さすがにお疲れだ。だけど、あの企画は面白いので、フェイスブックをされてる方は是非見てみてくださいね。今日はこの辺で。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

■11月12日(木)/東京/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■11月14日(土)/東京/ 90日で願望を実現する「引き寄せの法則」実践セミナー(残5)

■11月15日(日)/大阪/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■11月27日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾9 ~『運』だけで生き抜く秘訣!~

■12月3日(木)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション(残3)

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2015-11-10 23:39 | ■日一日
ブログトップ | ログイン