とにかくやったらよろしいやん 2015.11.9

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



b0002156_11373059.jpg今日は久々にボクシングに行ってきました。ジムの規定が変わり、マススパーリングは当てないルールになったとのこと。もう一つハードな当てるルールの場合、マウスピースとヘッドギア着用とのこと。今日は当てないルールでやりましたが、スタミナ消耗が当てるときの7割くらいですかね。マウスピース買わなきゃ。


ボクシングも結局、「ボクシングやったらよろしいやん」って天の声に従って始めて一年半。来月からまた更新となります。スローペースではありますが、来年には試合に出てみたいな~。2分間、リングに立ってるだけでもいいから。そしてフルマラソンにも挑戦するぞ。


ところで、ウェブニュースでこんな記事を読みました。


【動画あり】英語版「安心してください、穿いてますよ」が大ウケ! とにかく明るい安村の全裸ポーズが海外で人気急上昇中


芸人「とにかく明るい安村」が日本語、英語、タイ語、韓国語でネタを披露してるって話。確かに今年ブレイクしましたよね。私が初めて見たのは、実は1月の東京、「R₋1ぐらんぷり2回戦」のステージで。


さすがに予選を通過しただけに、どの人も面白いのですが、「とにかく明るい安村」については、その芸名の奇抜さですぐに目を引き、そして出てきた瞬間、目をそらしました。

半裸の小太りの男なんて、芸人としてありふれてるじゃないですか。


だけどネタは笑った。確かに印象に残った。だけど、こんなキワモノがこれ以上進むわけないし、ましてや決勝進出なんてアリエナイと思いましたが、世の中、わからないものですね。この時点で月収4万円とアルバイト6万円の計10万円で奥さんと子どもを養っていたそうです。奥さんも働いてはいたかと思うのですが。


けどこの奥さんが実に素晴らしかった。それまでのコンビを解散したとき、もう芸人を辞めようかと思ったところ、「まだやりたそうな顔してた」ってことで、それを引き留めたそうなんです。そして産まれたのがあの全裸芸。


笑いの神様が光臨しました。


好きなことを続けていると、いつか神様がやってくる、、、とも限らない。けど、やってみなければわからない。本当にわからない。それで売れなくて、手遅れになっても、それはそれで人生だからね。


とにかく明るい安村も、去年の今頃、どんな気持ちでいたのかなあ。おそらく今年の流行語にもノミネートはされそうな雰囲気だけど、まさかそんなことになるとは想像してたかな。でも、いつかはそうなると信じてはいたかもしれない。


そう思うと、オレはどうかな。去年の今頃、まず三男がいることが想像できなかった。他にもアルバニア行ったり、本出したり、いろいろあった。だけど、どれもこれも、すべては「やった」から。やらなければ何も起こらない。ってことは、これからもまた何かを「やった」ら、何かが起こるのかもね。



そうこう考えたら、こんな企画を思いつきました。


【参加者企画!やったらよろしいやん!!!!】
 
 
こんにちは、著者のQです!!
   
突然ですが、「天の声」が聞こえてきまして、前回の「夢なに」でもやったのですが、「参加者企画」を今回もやりたいと思います!!!
  
名付けて「やったらよろしいやん!!!」です!
  
ルールは簡単。
  
  
「かなえたい願い」or「やりたいこと」をコメント欄に書くだけ!
 
 
たとえば、
  
・資格試験に合格したい!
・フルマラソンに出場したい!
・臨時収入100万円ゲットしたい!
 
みたいな具体的なのかでもいいし、
 
・宇宙とつながりたい!
・愛に生きたい!
・引き寄せの達人になりたい!
 
みたいな抽象的なのでもいい。
 
ただ、書くだけ。内容に制限はありません!
 
 
そこでコメントに書いていただいた「願い・やりたいこと」に対して、私が「超意識」からメッセージをお届けます!
 
 
たとえば
・資格試験に合格したい!
 ⇒「気合い入れたらよろしいやん!」
 
・フルマラソンに出場したい!
 ⇒「シューズ買ったらよろしいやん!」
 
・臨時収入100万円ゲットしたい!
 ⇒「叫んだらよろしいやん!」
 
・宇宙とつながりたい!
 ⇒「その前に異性とつながったらよろしいやん!」
 
・愛に生きたい!
 ⇒「西野カナ聞いたらよろしいやん!」
 
・引き寄せの達人になりたい!
 ⇒「シューアイス食べたらよろしいやん!」
 
みたいに、すべて「~やったらよろしいやん!」で返事が返ってきます!
 
 
正直言って、関係ありそうな返事もあれば、なさそうなのもあるでしょう。どんなメッセージが来るのか、私にもわかりません。
すべては超意識のままに・・・
 
 
そして「やったらよろしいやん!」と言われたら、必ずやること。
 
ただし、おそらくはその人に「できないこと」は返ってこないでしょう。
 
とにかくやってみること。
  
それができたら、その願いはきっとかないます!!!
 
それでは、コメントお待ちしております!!!
  
※本イベントの「参加者」限定となります!
 (イベントの「参加予定」をクリックのこと)
※願いは原則として一人一回でお願いします!(書き込みはご自由に)
※手作業なため、コメント忘れがあるかもしれませんので、その時は遠慮なくご指摘ください

b0002156_11442347.jpg

まあ、完全に「遊び」の企画なんですが、それでも、この「やったらよろしいやん」で人生が変わる人だっていないことはない。いや、必ずいる。正月の「天使企画」でも、後々から「あの天使企画で人生が変わりました」と言われることも多い。


なので、やってみましょう。生憎と、フェイスブック限定の企画になりますが、私がお一人お一人にコメントをお返ししています。とにかく、この先どうなるかもわからないけど、やってみましょう。何かと忙しい身でありながら、思い付いたので「やれ」ってことで。

とにかく明るい安村も、奥さんに「芸人続けたらよろしいやん」で今のブレイクにつながったわけだしね。


そんなとこで、そろそろ出張の準備です。まず、12日木曜日は東京トークライブ!

■11月12日(木)/東京/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

これまたものすごいことが起こりそうです!まずはご体感ください!


それから14日の東京ワークショップも特別料金の期限は過ぎましたが、まだ5席ほど空きがありますので、メルマガ購読者に限り「特別料金」でのご案内をしたいと思います。今からでもぜひお待ちしております!

■11月14日(土)/東京/ 90日で願望を実現する「引き寄せの法則」実践セミナー(残5)


そして日曜日は大阪。休日に日中なので参加しやすいと思いますが、こちらは残席わずかのようです。満席になるまでにお急ぎください。

■11月15日(日)/大阪/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ


そんなとこで、いろいろやったらよろしいやん。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■11月27日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾9 ~『運』だけで生き抜く秘訣!~

■12月3日(木)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション(残3)

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2015-11-09 11:36 | ■人生哲学