宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

なぜ、幸せまんは幸せなのか? 2015.11.5

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今日も滝行、そしてメルマガ音声配信しました。2015年も2か月を切りましたが、ほんと、最後の最後までどんなことになるかわからない。しかも12月はほとんど予定もない。台湾には行こうかな~と思ってますし、一回は東京にも行くとは思いますが。


さて、今日はとても嬉しいことがありました。2007年6月9日はオレにとって忘れられない一日。初めての有料セミナーをした日だったのです。独立して2年目で、まだまだ生活も不安定だったし、この先のビジョンもない。なにすればいいのかわからない。


そんなとき、「セミナー」なるものがあるのを知り、もしかしたら自分でもできるんじゃないかと錯覚を起こしたんですね。勘違いと言うか。そこで、その前年にたまたまとあるオフ会で知り合った方が、その「セミナー」とやらをされてると知り、コラボでの開催をお願いしたんです。


快諾いただきまして、あれこれ準備しながら開催となったわけです。セミナーは午後からで、前半90分がその方、後半がオレ。それがまた、初めての割にはウケが良くてですね、デビュー戦ながら確かな手応えを感じたわけです。


その日のブログがこれ。


幸せまん&Qジョイントセミナー、、、無事終了 2007.6.9


そう、そのコラボをしていただいた方こそが「幸せまん」だったのです!


ただ、幸せまんさんはその2~3年後には実業に入り、ミクシィやブログなどもやめられ、お会いする機会も減ってきました。もしかしたらここ5~6年はお会いしてないかもしれません。


幸せまんさんどうしてるかな~、なんと言ってもオレの初セミナーのコラボ仲間だし、恩人であり親友だし。するとその後、忘れた頃にこのブログにコメントをいただくようになり、どうやら家業・実業の方で大成功してるそうなんです!


収入も劇的に増え、そして6人の子どもを抱える大家族の主。本当に「幸せまん」そのものになったのです!


その幸せまんさんから、、、またまたコメントをいただいておりました!三男ヒロ君が産まれた日に!!


Commented by 幸せまん at 2015-10-30 11:28 x
産叶大(三兄弟) おめでとうございます!! 
我家は、1男、5女です(笑)

三冊目の本、運何♪も、超すばらしかったです!!
例のごとく、2007年6月9日に我家で寝泊まりしてもらった場所が、今高1の長男の部屋なのですが、長男にも運何をプレゼントしました!

1,2、冊目もよかったですが、3冊目は、生のQさんをダイレクトに神自(感じ)られて、超祭幸(最高)でした! CDも、何度もリフレインして聞いていますし、先日の、音声メルマガも、生Qビンビンでした。 

4冊目は、ぜひぜひ、DVDツキのツキまくりの喜筒喜(キツツキ)を喜太(期待)しております。

これからも、王宴(応援)しております。 

大存(ダイソン)以上のQ引力(吸引力)、Q産(Qさん)に神者(感謝)!!



もう、相変わらずの勢い!この強引なまでの当て字も慣れると癖になる!


そこでせっかくなので12日のトークライブにお誘いしたら、たまたまその時間は空いてるようで、来られるとのご返事!!!


つ、つ、ついに再会だ~!!!!!!!


さらに、トークライブ終了後は関係者の懇親会があるのですが、せっかくなのでお誘いしたら(初セミナー共演者として)、それもご快諾いただき、次のようなご返事が!


Commented by 幸せまん at 2015-11-05 20:24 x
おツキ愛に神者(感謝)です!
何度もコメントしてすいません!!

花実芽実(神々)の金神開(懇親会)産花(参加)ありがたき幸せ!
ザワザワザワ~ザワワ~ザワワ~ザワワ~!! 
嬉私泣喜(うれし泣き)♪

幸せのツボつかれました!! 私はもう、幸せになっています!
愛多多多多多(アイタタタタ)♪ 愛太太太太太(アイタタタタ)♪

あああ! おおお! 運なにの153ページ! 叶っちゃいました!

11月12日祭幸(最高)に楽しみです!



「花実芽実の金神開産花ありがたき幸せ!」みたいなの、注釈がなければさっぱりわからないけど、とにかくオレも嬉しい!


しかも、『運なに』の153ページが実現したそうな!!!!ヤバいね!!!!


結局、幸せまんがどうやってリアルに「幸せ」になったのか。それは「幸せまん」だからなんですね。やっぱり「名前」とか「アイデンティティ」って大切で、変なハンドルネームとか付けてたら、本当にその通りになりますからね。言葉って怖いですよ。


そんなわけで、11月12日の東京トークライブはものすごいことになりそうだ!他にも面白い人、すごい人たちが多数、来られる予定。さすが東京だけに、参加者の顔ぶれもものすごいわ!


だけど、オレにとっては幸せまんナンバーワンですよ!当日はきっと泣くと思う。。。青春だな~。


文字通り、奇跡のトークライブとなりますので、ちょうど一週間後!まだまだお待ちしております!

■11月12日(木)/東京/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ


ちなみに幸せまんさんとは、2008年10月に「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の五日市剛さんらと滝にも打たれています
b0002156_23554155.jpg


写真左から、導師、五日市さん、幸せまんさん、歌手のマリアちゃん。ここには先日、ブログでちょっと取り上げたと思うけど、笑文ちゃんもいました。


今思うと、ものすごいメンツだったなあ。運がよくなって当然だ!そう言えばマリアちゃんも今、ご懐妊中だったっけ。最近、周りでは出産ラッシュだわ。めでたいめでたい。


ツイてる人は、ツイてる人としか付き合えないって本当だね!


そんなわけでして、ますます興奮してきました!ものすごいトークライブになりますんでお楽しみに!それから14日も東京セミナーで、ここではストレートにそれぞれの願望をかなえていただきましょう!


セミナー後も3回に渡って「音声コーチング」を配信しますので、「引き寄せの法則」を発動させて、確実に願望実現しちゃいましょう!参加者一人一人に音声を差し上げるのは時間的に厳しいですが、なるべく参加者さん全体を見た上での音声をしっかり吹き込みさせていただきます!


特別料金は7日までですので、参加希望の方はなるべくお早目に!

■11月14日(土)/東京/ 90日で願望を実現する「引き寄せの法則」実践セミナー


そんなとこで、また明日。滝行もしっかり楽しんでます!ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング




■11月15日(日)/大阪/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■11月27日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾9 ~『運』だけで生き抜く秘訣!~

■12月3日(木)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション
by katamich | 2015-11-05 23:49 | ■人生哲学
ブログトップ | ログイン