望ましい現実は体躯から 2015.11.3

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



今日はついに退院の日ってことで、迎えに行ってきました。子どもたちは家でお留守番して、病院で諸手続きをし、無事に帰宅。お家のバウンサーで眠る三男。
望ましい現実は体躯から 2015.11.3_b0002156_12104626.jpg

三男の名前ですが、

「紘高(ひろたか)」

で決まりました!


今年3月の久高島でちょっとした神秘体験がありまして、その場で実際の知らせを受ける前に、とある祠でその「命」についてメッセージをいただきました。なので、久高島にちなんで「高」の字は入れたかった。


それに宇宙的な「広がり」や「つながり」を意味する「紘」を付けたのです。「たかひろ」とかでもよかったのですが、そうなると次男の「卓久(たく)」と紛らわしくなるので、通称「ヒロ君」って感じで落ち着くことに。


ちなみに「卓久」の由来は「卓(すぐる)=キン肉マンのように強く優しく面白く」と「久(オレ)を卓越する」って意味があったのですが、そう言えば久高島の「久」でもあるね。


そんなわけで、本日、ついに三兄弟、五人家族が揃いました。これはゲームをする長男、ソファでゴロゴロする次男、バウンサーで眠る三男。
望ましい現実は体躯から 2015.11.3_b0002156_1212014.jpg


オレもますます頑張ろう。「子どもは自分の食い扶持を持って産まれてくる」って言葉があるようですが、子どもが産まれると収入が増えるってのはあると思います。長男のときも次男のときもそうだった。

そして今回は産まれた直後にトークライブ、学校講演、ラジオ出演とシンボリックに続きましたし、今後の活動を示唆するようにも感じました。


今後もセミナーであれ、トークライブであれ、講演であれ、どんどん磨きをかけて「唯一無二」のパフォーマーとして活動していきます!


ところで、昨日もご紹介した「144ページ」なんですが、今日もまたご報告が続きました。あのページを書いているときは、オレにとってあまりにも当たり前のことだっただけに、そこまでの力点はなかったのですが、必要なこととは思い書きました。

でもよくよく考えると、あんなの100人のうち99人は知らないし、やらないわけだから、その人たちがいざ144ページをやると効果、即効性があって当然とは言えます。


そして今日、車の中で一人の時間もあったので、久々にやりました。出張中はできない分、と言ってもトークライブ中はずっとあんな感じではあれ、久々に渾身の144ページ。目と声と腹の三位一体化で。


するとやっぱり変わるんですよね。体感が。そしてこの「感覚」こそが、その通りの「現実」を引き寄せるわけで。だからと言って何もないところにいきなり臨時収入100万円はないにしても、それなりの準備をしてきた人、むしろ「それまでの蓄積があるから疑いのない人」にとってはすぐに目に見える効果が表れる。


「潜在意識=感覚(身体)」


ってのは何度も言ってきたことだけど、「潜在意識=現実」でもあるなら、ようは、「感覚(身体)」を変えればいいわけで、それを持続させれば望ましい「現実」が広がって当然のこと。


先日の読売広告でご一緒させてもらった『長く健康でいたければ、「背伸び」をしなさい』って本をさっそく読ませてもらったのだけど、この手の本は健康本と言うより、自己啓発書と言ってもよくて、とても重要なことが書かれています。


『運なに』の第二章にその144ページの話があるんですが、これも実のところ「身体」と密接な関係があり、「潜在意識=身体」の調整こそが良い現実を創る基本ってこと。

その意味では「背伸び」もまた健康や健全な体躯を創る上で不可欠であり、望み通りの「現実」を引き寄せる基本中の基本と言えるでしょう。


オレが長年やってきた滝行もそうで、あれは体躯が歪んでいては苦しくてできません。今は年間100日、最近は出張が多いので月に一週間程度になっていますが、それでも継続してやってると、堂々とした体躯、姿勢に戻され、願望実現が加速するわけなんですね。


よく見ると、姿勢の良い人からは幸せなオーラが伝わりますし、それがある意味、自然な状態、そして宇宙につながった瞬間なのでしょう。

姿勢を正して、しっかり声を出して、望ましい方向を向いていたら、人生はますます思い通りになることだけは間違いありません!


てなとこで、明日からまた一週間の滝行に入ります。寒い季節になってきましたが、しっかり禊をして、エネルギーを高めて、来週のトークライブ週間に突入したいと思います!ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

■11月12日(木)/東京/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■11月14日(土)/東京/ 90日で願望を実現する「引き寄せの法則」実践セミナー

■11月15日(日)/大阪/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■11月27日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾9 ~『運』だけで生き抜く秘訣!~

■12月3日(木)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション(残5)
by katamich | 2015-11-03 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)