宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

やればいい。 2015.11.2

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



今日も病院に行ってきました。息子らと3人で。退院は明日となりますので、いよいよ新生活がスタートだ。ヨメさんの方は、前2回と比べて随分と具合も良さそう。産後ブルーみたいななのもまったくないようで。今日の三男。
b0002156_1161599.jpg


顔立ちがしっかりしてるのは長男もそうだった。長男ちびQと瓜二つなとこがあって、オレの3兄弟もそうだけど、上と下が比較的に性格も似るのかな。一方の次男はと言うと、今日のたくちゃん。
b0002156_1163789.jpg


産まれもっての性格なのか、育て方なのか、とにかく自由奔放過ぎる。長男ちびQは率先して算数や書き取りもやって、運動会の代表になるほどしっかりもの。一方の次男たくちゃんは3歳にしてはまだまだ赤ちゃん。来年4月からの幼稚園が楽しみだ。


そんなわけで、11月になっていよいよ新生活なんですが、10月を振り返ると、ほんとハンパなかったな~。新刊が出て、インジェラ食って、そして28日からの怒涛の四日間。31日のラストは、、、なんと博多駅で財布を落とすってオチで終わりました。


中身は現金94,000円、クレカ2枚、銀行カード、免許書、保険証、その他、およそ生活必需品がすべてそろった財布だったのですが、今、振り返ると、落としたとわかったときって、確かに焦りはしたけど妙に冷静だった。


そして「ツイてる、ありがとう」を連発して、行き先の改札口で聞くと、すでに「届けられてます」ってことですべて無事でした。財布を取りに戻る時間のロスが約一時間。それ以外に失ったものはありませんでした。


しかし、それ以上に得たものが非常に大きかった。

まず、「財布を落としたけど、すべて無事だったって運の良さの証明」、そして「今後の教訓」。得たものも含めて、オレはなんて運がいいのだろう。こんなとき、宇宙はこう言う。


「ほらね♪」


つまり、まあ、運の良さを宇宙が証明してあげましたよって解釈ね。なんか、偉そうな言い方かもしれないけど、自分で自分を本当に運のいい男だと思ってます。


2005年に文無しで会社を辞めてフリーになってから、よくよく考えると「運」だけで乗り切ってきたような感じ。「なんでそんなことが起こるんだ!!」ってことの連続でして、そのすべてがこのブログで確認できますし。


思ったことはほとんど実現してしまうし、独立当初から最大のネックであった収入もどんどんうなぎ上り。嫌なことも起こらない。嫌な人にも会わない。ほんと、どうなってるんだろう。オレの運の良さ。


さらにはオレの周りも運がいい人ばかり集まってきている。その人たちを見ているとですね、結局は「素直」ってことかな~と感じます。


ここでの「素直」ってのは、もちろん信じやすい、騙されやすいって意味じゃないですよ。たとえば、今話題の、あのナイツも興味津々だった「144ページ」なんかも、まあ、普通に考えたらアホらしいかもしれない。


だけど、あれってオレにとっては日常のことだったけど、99%以上の人にとっては異次元の行動なんですよね。ここ最近、144ページ体験がどんどん集まってきてますので、個人情報に配慮してまとめてご紹介させていただきます。


『夢なに』の秘伝ノートやアファメーションで、10万~15万円の効果はあったのですが、『運なに』の144ページの実践で、先日、200万円ほどの臨時収入がありました!!本当にありがとうございます!これからもテンション高く幸せな気分で人生を送りたいと思っています。

---

来ましたー!!鳥肌立ちました!14日、144ページのアファメーションの話を読んで興奮し、そして、叫んだんですw100万入りましたー!って(*^o^*)叫ぶなんて恥ずかしいからいつもは小声でつぶやいてたんですが。で、昨日15日、100万円入りましたΣ(・□・;)現実化の速さと金額の正確さにビビりました。

---

実は私も、p144のアファメーションで100万円が来ました1人です。笑 それまで、なんだか恥ずかしくて、なかなかしてなかったのですが、仕事前に渾身で叫んだのです。 やったー!!!100万円手に入ったぞー!!と。 その2日後くらいかな、結婚祝いに100万円くれたと報告があったのです!あーっ?!と思いました。 これからも叫ぼうと思います。笑 ありがとうございました。

---

「夢なに」「運なに」も読みまして、運なにCDは50回は聴いています。最近、運なに144ページを実践するとほとんどが叶ってしまい、むしろ怖くなってきました(笑)もちろんまだまだ願いはあるので、どんどん叶えていきます^ ^

---

こんばんは(^^) お礼を言いたくてメッセージさせていただきました。 144ページ、本日実行いたしました(^^) おかげさまで本日、13万円ほど来ました!本当にお金のアファメーションは最強ですね!(◎_◎;) 運なにのCDも軽く9回は超えて聞いています。取り急ぎお礼まで ありがとうございました(^^)

---

言います。言っちゃいます。臨時収入100万円ゲットしちゃいました!!!!! この本に載っている、お金となかよしになる方法、やりました。必要なお金を引き寄せる請求書のつくり方、やりました。そして、付録のCDと謎の梵字!これ!


メッセージやブログのコメントなどを拾ってきたものですが、他にもあったかもしれません。この方々に共通するのは、すべて「素直」ってこと。

一応、1,620円出して『運なに』を買った。または借りたりもらったりして手に入った。


すると、それ以上失うものはない。144ページに有料パスワードが組み込まれてもいない。失うものは何もないんだから、やってみればいい。はっきり言ってどうなるかわからない。


今日、読者さんから「144ページ、かなうかな~(笑)」みたいなメッセージをいただいたのですが、申し訳ないですが、難しいかな~って感じました。

疑うのはいいけど、それを言葉(メッセージ)にしてしまったら、その疑いの裏の本音が強化され、そっち(かなわない方)が実現しちゃいますからね。


ようは、ただやればいいんです。144ページを見てもらえばわかる通り、「やり方」なんてものもない。正しいやり方とか聞かれてもわからない。あのページに書かれてある情報以上の情報などなくて、それ以上にシンプルにも複雑にもしようがない。


やればいい。


ただ、それだけなんですね。

もう、真面目に生きるのから卒業したらいい。正しいとか正しくないとか、そんな判断に身をゆだねるのではなく、少なくともやって失うものは普通に考えて「ない」のだったら、やればいい。少なくともやってみると気持ちいいから。

アホに生きればいい。


羞恥心を捨てるワークもときどきセミナーでやりますが、それもやってみると気持ちいいから。その「気持ちいい」がさらなる「気持ちいい現実」を引き寄せるのもセオリーではあるけど、とにかくやってみればいい。


シンプルに。シンプルを極めたところに、「運」があるのだから。


そんなとこで面白くなってきました。東京と大阪でのトークライブが残ってますが、行きたいと思ったら「素直」に行ってみるのが吉です。どんどん運が良くなってしまいますから覚悟してくださいね!

明日から新生活のスタート。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■11月12日(木)/東京/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■11月14日(土)/東京/ 90日で願望を実現する「引き寄せの法則」実践セミナー

■11月15日(日)/大阪/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■11月27日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾9 ~『運』だけで生き抜く秘訣!~

■12月3日(木)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション
by katamich | 2015-11-02 23:39 | ■精神世界
ブログトップ | ログイン