宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

あの日とこの日の出来事 2015.10.28

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


本日の午前、三男が産まれました!
b0002156_054181.jpg

実は『運なに』のエピローグにもちょこっと書いてるので、なんとなくお察しの方もいたと思いますし、セミナーなどでお会いする人にはちょくちょく申し上げていましたが、3月の後半から約10か月を経て、我が家にも三人目の男の子が誕生しました!


確かに三人目ともなると、初めのときよりはるかに落ち着いてはいるものの、ここ数日はいろいろ思うことありました。しかも、こんなときに限って大きな出張が重なったりもして。だけど、これはこれでいいタイミングなのかも。

オレ自身にとっても、まさに次元上昇!


夜に配信したメルマガ152号でもしゃべったのですが、この三男、ちょっと神がかった経緯があるんですね。三男が宿ったのが発覚したのが、3月16日だそうで(この日は母の誕生日でもある!)、その日、オレは久高島にいました。


島内のある祠で一人で祈りと感謝を捧げていたとき、突然、目の前に白いと言うか光に球がやってきたのです。次の瞬間、「オマエに命をやろう」と聞こえて、なぜか涙が出てきました。

命。なんだろう。その二日後に家に帰って判明しました。


ただ、その数日前、いわゆる出血があったようで、普通にないものだと思っていた。後から知ったのですが、それは着床時にしばしば起こる出血であり、毎月のものではなかったそうな。


その後、あるセラピーを受けているときにも、その「光の玉」が出てきまして、涙を流したものです。

なので、今年の3月後半から4月半ばくらいまでの約1か月は、ちょっと変だったかも。ただ、その「変」も定着しただけであって、これもまさに次元上昇だったのでしょうか。

来年の3月もまた久高島に行かなければならない。


ちなみに三男の名前ですが、まだ正式には決まっていません。だけど、読み方と漢字一字は決まっています。「〇高」と言う名前になります。なぜ、「高」なのか。もちろん「久高島」にちなんでいます

しかも次男は「卓久」で、これまた「久高島」に関わっています。おまけにオレの名前の「久二」もそうだ。


さらには長男の「滉(あきら)」は、オレな中では「加賀田晃」だったのだけど、ヨメさん的には「沖縄の海に見える太陽の光」だったそうで、つまりは兄弟三人ともに沖縄や久高島にはご縁があるんです。


久高島のその祠なんですが、ここは「縁結び」、特に「産む」に深く関係していて、出産、結婚はもちろんのこと、仕事に関してもすごく助けになるそうな。事業や本の出版などももちろん関係ありまして、オレと同じように毎年ここに来るビジネスマンも少なくない。


そして久高島は「神の島」。何かあるんですよ、この宇宙には。しかも今日はヨメさんの誕生日で、10月28日は妻と三男の誕生日になるんです。
b0002156_132154.jpg


そんなわけで、無事に三男も誕生しまして、もちろん母子ともに健康です。退院は11月3日の予定だけど、明日から3日間、名古屋と東京の出張。前々から言ってるように、29日は名古屋トークライブ、30日は三重県の中学校での講演、夜はチョウザメ祭り。その日のうちに東京に移動して、31日の朝、TBSラジオでお笑いタレントのナイツさんとからみます。


その間は大阪の両親に来てもらってるのですが、長男ちびQはもうすでに寂しそう。しっかりしたお兄ちゃんのようでも、まだ幼稚園生だもんね。次男たくちゃんは相変わらずのマイペースですが。


今日の午前中は両家の両親と二人の子どもと病院にいました。幼稚園もお休みしたので、昼からはマリオをしたり遊び三昧。オレは小一時間ほど仮眠をとって、出張の準備とかして、夕方にまた一人で病院に行きました。


少しきれいになった三男。
b0002156_103376.jpg


どっかで見たことあると思ったら、6年前の長男とほとんど同じだ。
b0002156_0582345.jpg


でもまあ、顔は変わっていくからね。それでも遺伝子はそのままだ。

なんかまだ実感がないのだけど、ついに男三人の父親になってしまった。これからどんな楽しいことが待ってるかな。今はただ感謝しかありません。


さて、明日から出張でまずは名古屋でのトークライブ。文字通り「新星Q」でいつも以上にクレイジーにぶっ飛ばしますので、どうぞお楽しみに。当日受付もOKですので、今からでもお待ちしています。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

■10月29日(木)/名古屋/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■11月12日(木)/東京/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■11月14日(土)/東京/ 90日で願望を実現する「引き寄せの法則」実践セミナー

■11月15日(日)/大阪/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■12月3日(木)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション
by katamich | 2015-10-28 23:39 | ■精神世界
ブログトップ | ログイン