宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

芸人系? 2015.10.27

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今日もなんだろうな、「報告」をブログに書いたからか、今日も3つくらい新たな報告をいただきました。ブログだったらこちらとか、メールには「そして、秘伝ノートやアファメーションで、10万~15万円の効果はあったのですが、『運なに』の144ページの実践で、先日、200万円ほどの臨時収入がありました!!」みたいな報告を連日いただくので、オレとしてもビックリしています。


やっぱり『夢なに』と『運なに』はセットで読んで聞いてもらうのが一番かな。

で、土曜日のラジオ出演なんだけど、今日はその流れの説明などいただきまして、かなり怪しいと思いつつも、ここは「144ページ」の話を中心に。


そもそも、この「144ページ」は、オレにとっては当たり前すぎて、そんなに意識することでもない。だけど、読者さんから「144ページ、ヤバい!」みたいな話を連日いただくので、つまりは、多くの人にとっては新鮮だからこそ、実践すると効果も早いってことなんでしょう。


そんなわけで、まずは29日(木)の名古屋トークライブ、お近くの方はぜひお待ちしています。

■10月29日(木)/名古屋/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ


読むより聞く、聞くより見る、そして見るより「体感」する。トークライブはまさに「体感」ですから、まだ効果を実感していない人は効果を出すコツをつかめるし、すでに効果の出ている人は、もっともっとすごいことになりますから。


ほんと最近、笑っちゃうような報告ばかり続くので、オレ自身がさらにアホアホになってる感じ。

でさあ、土曜日のラジオでナイツって言う正統派の漫才師の番組に出演するんだけど、最近、ほんと妙にお笑い関係の人と知り合うことが増えている。元お笑い芸人、昔NSCにいましたみたいな人とかも。


オレ自身、確かにお笑い番組、そしてお笑い自体も好きだけども、もちろんそれで身を立てるつもりなど毛頭ない。R1に出るのも、講師としてチャレンジの一つであって、申し訳ないけど、プロ志向の人に較べるとそこまでマジじゃない。
b0002156_117997.jpg

なんだけども、最近はセミナーをするたびに、真っ先に言われるのが「笑える」って感想。以前はそうでもなかった。けど今はどこで、どんな対象であっても、必ず「笑える」と言われる。


ってことはね、もういっそのこと、それをウリにしてもいいかとも思ったりして。なんだけど、自分から「私のセミナーは笑えます」などとは言えない。ハードル高すぎて。ウケを狙ってるわけでもないし、普通にしてて、ただ笑っていただける。


以前、アウルズの下野社長から「Qさんのトークは笑える上にためになるよね」と言われたことあって、それは本当に嬉しい評価。笑えるけどためにならない。ためになるけど笑いがない。そんな人はたくさんいるけど、「笑えてためになる」ってのが、まあ、オレが最も目指すところかな。


今日、普段から連絡し合っているある人と話をしたのだけど、その方は最近どうしても「ザワツキ」が走ってしまい、将来的に「芸能系」の進むことをコミットしたようなんです。彼ならいけるでしょう。


じゃあ、オレはって話なんだけど、どこかで「芸人系」を目指していいかな、それがオレのウリになるんじゃないかな、とか思ってる。オレはいったい何をしたいのか。本を書いて、人前でしゃべりたい。それはそうなんだけど、オレ独自の何かって何だろうと考えたとき、最近は何度も何度も言われる「芸人系」なのかもしれない。

と言うのがですね、ナイツのラジオ出演の話の中でも、「芸人のようだ」と言われたりして、これはもうメッセージを受け過ぎだろうと思うわけ。


そんなわけで、改めて「芸人系」で尖がって行こうかなと思ってます。そのうちテレビにもレギュラーで出るようになりますので、そのときはまた応援よろしくお願いします。よくわかりませんが、今日はこの辺で。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■11月12日(木)/東京/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■11月14日(土)/東京/ 90日で願望を実現する「引き寄せの法則」実践セミナー

■11月15日(日)/大阪/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■12月3日(木)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション
by katamich | 2015-10-27 23:39 | ■ビジネス・事業
ブログトップ | ログイン