怖いくらい叶う 2015.10.26

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



なんとな~く、鼻風邪っぽい感じもあるので重要な時期、大事にします。なんて書くとアファメーションになるので、上書きします。

エネルギー抜群!!!

やった~!!!1,000万円、ゲットしたぞ~!!!!


今日もいろいろやりとりとかありまして、週末のラジオ出演のしゃべり原稿も作ったので、あとは練習しまくるのみ。だけども、何も見ずに2分間きっかり大勢の前でしゃべる「R1ぐらんぷり」と違って、目の前の原稿も置けるし、時間もわかるラジオの方がはるかに楽かもしれない。


ところで、この動画、と言うか音声。突然、栢野さんに作られシェアされてしまったのだけど、かなりクレイジーだね。



10月19日に配信した「[心臓注意]100万円の音声セミナー」のメルマガ音声ですね。原則的にメルマガバックナンバーは公開してないのですが、『運なに』を読まれた方、またはこれから読まれる方にとっても参考になると思うので、これはこれでとてもありがたいです。


ただまあ、この手のは好き嫌いはあるでしょうね。なんだけど、この即効性たるや。つい先ほども、割と身近な人から「実は私も、p144のアファメーションで100万円が来ました1人です。笑」ってメッセージをいただいたばかりだし、アトムカンフーさんのところにも同様の報告が続出してるようです。なんなんでしょうね、この楽勝さ。


もちろんものにはすべて理屈や理由がありますので、突然、何もないところから100万円が降ってくるわけではありません。稀に間違えて知らない人からお金が振り込まれて、それも億単位の話だって聞いたことがあります。しかし、これはあくまで間違いであって、返金を要求されたら応じるしかない。


だけども、いただいているご報告はもちろんきちんとしたもの。『運なに』にも書いたのだけど、2007年9月に「天使さん、天使さん、僕に100万円ほどくださいませ」と祈ったところ、その10秒後にその電話がかかってきまして、マジでビックリした経験があります。こんなのってあるんですよ。やっぱ。


あと、「『夢なに』と『運なに』を同時進行してみるとどうなるか?を、検証しています。」というメッセージもいただいたのですが、これは確かに効果抜群だと思います。この方も現に「現実化がかなり加速しました。仲間やクライアントさんにも伝えていると、次々とミラクルが起きています。」とのことで、自分でも怖くなるくらいの実現性です!


そう言えば一昨日のブログにもこんなコメントがありましたね。

「夢なに」「運なに」も読みまして、運なにCDは50回は聴いています。最近、運なに144ページを実践するとほとんどが叶ってしまい、むしろ怖くなってきました(笑)もちろんまだまだ願いはあるので、どんどん叶えていきます^ ^


ほんと、怖くなる。それはオレ自身も同様。怖いくらい叶うのですよ。


で、その辺を分析してみたのですが、『夢なに』はあくまで中長期的な願いを想定したものですが、第三章で「制限ビリーフ」の外し方を書いてはいるものの、自分でやるには難しい人もいると思う。深いレベルでその第三章は重要なんですが、もう少しライトに考えたとき、『運なに』の144ページは、「制限ビリーフ」を一瞬のうちにぶち破ってしまう効果があるんですね。


たった今、こんなメールがやってきました。

「自分でもキャラじゃないなと思いながら叫びました。笑 殻を破った感じでした。笑」


この方も『夢なに+運なに』で100万円をゲットし、それ以外にも「秘伝」に書いたことがすべて叶ってしまったとのこと。あ、先ほどの「p144のアファメーションで100万円が来ました1人です」の方ではありますが。


なんかさ、マジでヤバいと思うの。このシンプルな仕組みをつかんでしまえば。まずはぜひ『夢なに+運なに』を読んで実践して、CDも聞いて、そして上記のメルマガ音声も聞いてみてください。9回とは言いましたが、それどころじゃ済まないくらい何度も聞いてるようで。

b0002156_11583832.jpg


さらには、メルマガでも音声を配信しまくりなので、これは無料ながらかなりパワフル。よかったらご登録くださいね。そして木曜日はいよいよ名古屋トークライブ。

■10月29日(木)/名古屋/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ


もっともっと加速させる、殻をぶち破ってクレイジーなまでに人生を楽しみたい人は、絶対に来なければかなりの損失ですよ!

「トークライブ、行ったらよろしいやん」


この言葉にザワついた人は、素直に参加だ!!!

■11月12日(木)/東京/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■11月15日(日)/大阪/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

そんなとこで、いろいろ面白いです。人生最高。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■11月14日(土)/東京/ 90日で願望を実現する「引き寄せの法則」実践セミナー

■12月3日(木)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション
Commented by ochie at 2015-10-27 20:21 x
Qさん、ありがとうございます!ブログで取り上げていただけて嬉しいです^ ^ 本屋さんで「夢なに」をみつけたのが、私の「夢が叶う」新たな人生のスタートだったみたいです。あれから一年ほど、「運なに」パワーも吸収して、かなり良い意味でヤバい状態です(笑)CDは今日も聴いてますー
by katamich | 2015-10-26 23:53 | ■願望実現 | Comments(1)