原点的なセミナー!! 2015.10.24

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


セミナー翌日はだいたいぐったり。お酒を飲んだのもありますが、やっぱり相当エネルギー使ってますもんね。それは私のセミナーをみていただいた方はご存知かと思います。

でも、セミナーを始めた8年前、もちろん今よりは「若い」のですが、あのときの数十倍はパワフルになってしまってます。このままどんどんパワーアップして75歳までは現役バリバリでやっていきます!


さて、遅くなりましたが11月14日(土)のワークショップの受付を開始いたします!

■11月14日(土)/東京/ 90日で願望を実現する「引き寄せの法則」実践セミナー


このセミナーは2012年6月に福岡で開催したのを皮切りに、8月は大阪と名古屋、9月は東京、その後もちょくちょく2年くらいやっていました。「引き寄せの法則」のブームもひと段落して、改めて問い直す的な記事を書いてる延長のコンテンツとなりました。


ちょうど2012年6月辺りに「引き寄せの法則」の話を立て続けにしてるところ、アウルズエージェンシーの下野社長から「Qさん、そろそろ本書いたら~、引き寄せの話とか面白いよ~、DVDにしてもいいかもね~」みたいなメッセージをいただき、その辺から改めて執筆に火が付き始めたのです。


そこから原稿を書き始め、コンテンツも先鋭化していき、原稿としては単行本300ページくらい書いた段階で出版社への売り込み。下野さんにお願いしながらも、私独自でも動き始めるなか、サンマークの金子さんと再会するのであります。


そして丸々原稿を書き直して出てきたのが『夢なに』だったわけ。そして「引き寄せの法則」もブームが一段落しながら、2014年に奥平さんの出現によってか、再びブームが巻き起こるわけですね。


その意味ではこのセミナーは私の原点の一つとも言えるのですが、当然、あれからさらにブラッシュアップされています。

「90日」ってのは一つの目安でして、『夢なに』では100日になってますが、その辺は特に深い意味はありません。だいたい3か月もすれば潜在意識の情報が変わりますので、その頃には「変化」が目に見えてくるかなってところで。


ここでのポイントは、実は昔から使っている「心のコリ」というもの。ビリーフやメンタルブロックとほぼ同義ではありますが、思ったことが実現しない原因はこの「コリ」にある。

むしろ、この「コリ」さえほぐしてしまえば、ほぐすコツさえつかんでしまえば、いとも簡単に実現してしまうって寸法です。


ただし、潜在意識にしっかりインプットするには、一定の期間が必要な場合も多く、その目安がだいたい3か月間。なので、このセミナーでは、セミナー当日に「インパクト」を与え、30日ごとに計3回の「音声コーチング」を配信します


それを何度か聞くことで、忘れていたことを思い出したり、さらにコリをほぐしたり、そして着実に願望が潜在意識にインプットされるようになります。
b0002156_15361653.jpg

参加費なんですが、それだけ合わせて25,000円としていますが、11月7日までにお申込みの方は19,000円となります。

そしてこう考えて欲しいと思います。


「もしもこの願いがかなったら、いくらまでなら払えるだろうか?」


たとえば「10キロのダイエット」ならいくらか?「幸せな結婚」ならいくらか?「素敵な彼女」ならいくらか?「起業して月収100万円」ならいくらか?みたいに一度考えてみる。


オレは2013年に10キロのダイエットに成功したのだけど、それは50万円のコーチングを受けたことがきっかけだった。さらにそのおかげで年収も大幅に上がった。となると、その50万円はまさに破格だったわけだ。


もし今も体重があのままで、健康診断の数値も悪いままだったら、今のようなパフォーマンスを発揮できてはいないと思う。特にオレの場合は「健康=収入」の結び付きが強いようで。


その意味では2012年くらいからオレの人生はさらなるステップアップが始まり、思えば、あの頃、人間関係も大きく変わった。それまで割と仲良く付き合っていたような人たちとも、なんとなく感じていた違和感が拡大し、一気に離れていった。

これもある意味、「引き寄せの法則」の効果だったのだろう。なぜなら、その人たちと入れ替わりに、素晴らしい出会いもどんどん巻き起こってきたのだから。


ともかく、もしも最初に設定する「90日で実現したい願望」が、100万円払ってでも価値があるものなら、今回の参加費はまさに破格ってことになるでしょう。

もっとも、破格の結果となるようなセミナーしかやりませんので!


と言うわけで、出版トークライブもありますが、オレの原点でもある「引き寄せの法則」について、さらにブラッシュアップしてお届けし、最高の2016年を迎えていただきたいと思っています。そうか、もう来年を意識する季節になったんですね。今日はこの辺で。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■10月29日(木)/名古屋/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■11月12日(木)/東京/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■11月15日(日)/大阪/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ
Commented by 智子 at 2015-10-26 10:58 x
Q様へ

最近は秘伝のおかげ様か、素敵だなと思う方とメールの交換をすることができました(^O^)
さすがに結婚とかまではなさそうですが、ひとえにQ様のおかげ様です。
いつもありがとうございます。
運なにも応援してます(*^_^*)
Commented by ochie at 2015-10-26 19:09 x
「夢なに」「運なに」も読みまして、運なにCDは50回は聴いています。最近、運なに144ページを実践するとほとんどが叶ってしまい、むしろ怖くなってきました(笑)もちろんまだまだ願いはあるので、どんどん叶えていきます^ ^
Commented by katamich at 2015-10-29 00:19
■智子さん!
よかったですね。
Commented by katamich at 2015-10-29 00:19
■ochieさん!
素晴らしい!どんどん叶えましょう!
by katamich | 2015-10-24 23:39 | ■セミナー・研修・講演 | Comments(4)