書いたら忘れるのです!!! 2015.10.18

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今日は一日ゆっくり。ちびQとマリオをしたり読書したりなど。フェイスブックにも文章をたくさん書いたかな。それから数か月ぶりにミクシィを開いてみたのですが、特に何の変化も動きもなし。改めてミクシィのプロフィールを見てみたのですが、そこでビックリ。
b0002156_1325689.jpg

プロフィールを最後のいじったのが2011年12月くらいのようですが、その時点で書いてた将来プラン、おそろしいほど実現してるんです!!!


【今後の予定】    
全国自転車講演会    
⇒ 2014年11月に達成!!!
 
【目指すべきライフスタイル】
・収入源は印税、セミナー・講演会・研修、コーチング、営業~年収3000万円~ 
⇒ 年収も含めて達成!!!
 
・年に4回は海外旅行 
⇒ 今年はあと台湾に行けば達成!!!
 
・沖縄にセカンドハウスを建てて定期的に住む  
⇒ セカンドハウスはないけど、花粉の季節に毎年沖縄には行ってる!!!
 
・波動の合う仲間たちと富や幸せを共有しながら生きる
⇒ 恐ろしいほど達成!!!
 
・好きな時に好きなことを自由にする
⇒ これも普通に達成!!!
 
・会社設立(社員には年に9日間の放浪休暇を与える)
⇒ 社員はまだいないけど会社設立は達成!!!
  (個人的には年9日以上の放浪休暇あり!)

 

何度も何度も言うけど、夢とか願望とか、絶対に紙に書いておいた方がいい!

オレも毎年、結婚記念日に「夫婦・家族の10大願望」を更新してるのだけど、それも翌年には7割、3年後には9割、5年後にはほぼすべてかなってるって実績がある。


そして「願望実現」の大原則が「願いは忘れたころにかなう」ですから、まずは紙に書いておいて、それを見ないようにしておけばいいのです。もちろん日頃の行動は大切ですよ。って言うか、「行動」をしていると夢や願望のことをすっかり忘れてしまう。


その辺、『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』でも書いたのだけど、Amazonレビューなどを見てると、どうも勘違いされてるようなとこがある。付属の「秘伝ノート」は息を止めるとかなんとか書いてますが、それは「ストレス→リラックス」のメカニズムをモデリングするための技法であって、魔法でも魔術でもありません。


まずはセオリー通りに「最大100日」はやってみて、その後は「最低100日」は間をおいて忘れること。100日はストレスを味わい、その後は解放されリラックスする。そして本当に「忘れた頃」にかなってしまうのです。


なのに、たとえば以前、「秘伝終了して65日が経ちました」なんて報告してくる人とかいて、それはようは「65日経ちました」と客観的な事実を伝えているようで、無意識には「64日経ったけどかなってません」と訴えてるだけ。

するとその「かなってません」が実現してしまう。


Amazonレビューを見てても、いくつか「やってもかないませんでした」とある。どのような願望かとか、詳しいことはわからないけど、そのように書いてくる時点で趣旨を理解していない。それどころか、「かないませんでした」と大勢に向かってアファメーションしてることになり、極めて逆効果。


とにかくね、「秘伝ノート」なんて国民レベルでは全然マイナーなわけだし、知らなかったら一生しないわけでしょ。それがなんのご縁か出会ってしまった。だったら、きちんと本を読んで理解して、とりあえず100日やってみて、あとは忘れてればいい。


そしたら自然とかなうから。『夢なに』もなんだかんだ発売半年後くらいから「かないました!」の報告をいただくようになって、それも折り込み済みのセオリー通り。


そして『運なに』にもそれと似たようなノウハウがありまして、それは「お金を発酵させて得たい金額を得る」って手法。それもやっぱりある程度の「発酵日数」は必要になるけども、それこそ「お金」ほど数字通りに引き寄せられるものもないので、やっぱりセオリー通りに実行して欲しいと思うのです。


『夢なに』も『運なに』も両方とも実践の書であり、二冊買っても3,240円。それで10倍から100倍、1,000倍くらいのリターンが得られるなら実践しない手はないはずなんでね。

そんなわけで、久々にミクシィを見てビックリしたって話でした。


それから業務連絡。もう5日後になってますが、月イチの福岡セミナー、23日金曜日の夜、天神!
 
今回は出版後初めてってことで、新刊の内容を中心したセミナーになるでしょう!もっぱらQ&Aを中心に進めたいと思いますが、あんなこといろんなこと、気軽にたくさん聞いてくださいね!
 

で、今回から「懇親会」の項目を付けました。今までは残った人数名でなんとなく行ってたのですが、内輪っぽく固まって、初めての方が参加しにくい傾向が出てきたので、いっそオープンにすることに。
 
この懇親会でいろんな企画が生まれたり、また多くの出会いがあったりします。すでにセミナーにお申込みの方は「参加」の場合のみメッセージをください。
  
これからセミナーにお申込みで、懇親会への参加を希望される方はフォームにチェックを入れていただければと思います。セミナーに参加せずに懇親会のみ参加は不可とさせていただきます。
 

とにかく激アツで青春しましょう!!!!

今回は初めての方も多いので、恐るべし「お金のアファメーション」もお伝えして、その場で実践したいと思います。これまで以上に濃いセミナーになると思いますし、楽しみましょう!名古屋、東京、大阪での出版トークライブもお待ちしています。それではまた明日。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■10月23日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾8 ~運がいいとき、「なに」が起こっているのか?~

■10月29日(木)/名古屋/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■11月12日(木)/東京/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■11月15日(日)/大阪/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ
Commented by アッキー at 2015-10-19 06:53 x
はじめまして(^^)
144ページのアファメーションで100万円授かった者です。
アトムさんから、私の事がQさんのブログに載っていると伺いやって参りました。
素晴らしい本を世に出していただきありがとうございます!
あれからミラクルおきまくりなんです。明らかに何かが変わりました。
Qさんのパワー凄まじいです!これからも益々のご活躍期待しております!
本当に本当にありがとうございました!
Commented by 智子 at 2015-10-20 08:40 x
書いたら忘れる効果素晴らしいですね。
私も絶対Q様に逢いに行きます。
いつもありがとうございます。
Commented by katamich at 2015-10-20 14:08
■アッキーさん
マジで素晴らしい!!!
どんどんミラクルを起こしましょう!
Commented by katamich at 2015-10-20 14:09
■智子さん!
「絶対」と言われたからには絶対ですよ!!^^
by katamich | 2015-10-18 23:39 | ■願望実現 | Comments(4)