人生楽勝スパイラルだな 2015.10.14

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今日から2泊3日で東京出張。本日は棚田克彦氏の出版記念パーティ、明日は8名連続セッション、そして夢のインジェラ会!!!!
 
ってことで、3時頃に東京に着きまして、銀座のスタバでしばらく時間をつぶし、夜、パーティ会場に入りました。70名ほどいらっしゃいまして、なつかしい再会もあり、2次会ともにとても楽しい時間でした。私も3分ほどスピーチさせていただき、持ってきてた本8冊もすぐに完売。モテモテ状態とならせていただきました。
b0002156_15159100.jpg


あ、そうそう、行きの福岡空港でアメックスの女の子とまたも再会。5月に勧誘されて、その後はコストコでも会うし、まあ、アメックスで働いてるから会う機会は普通にあるわけですが、なんだか顔馴染み的になりまして、オレの名前も覚えてくれてました。ちょっと嬉しい。持ってた『運なに』もプレゼントさせてもらって、読んでくれたら嬉しいね~。


それにしても最近、いいことばかり起こるな~。オレの周りもいいことばかりみたいだし、そう言えばアトムカンフーさんの「水ブロ」が熱くてどんどん面白くなってるし、人生楽勝スパイラルかもしれません。


秘訣は「言葉」。

普段からいい言葉、前向きな言葉、面白くなる言葉を使ってると、人生は本当にその通りになる。お金も人間関係も思いのまま。それはすべて「言葉」ひとつだよね。

さらに『運なに』の144ページに限らず、あの本には「人生楽勝スパイラル」に入るネタが満載ですので、まだの方はぜひ読んでくださいね。CDもお忘れなく。


ってことで、棚田さんのパーティは2次会の後、なんとか終電に駆け込みまして、事なきを得ました。そのまま3次会に引きずり込まれ、タクシーで帰るなんて事態になっては、明日の連続セッションがきついですもんね。短いですが今日はこの辺で。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■10月23日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾8 ~運がいいとき、「なに」が起こっているのか?~

■10月29日(木)/名古屋/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■11月12日(木)/東京/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■11月15日(日)/大阪/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ
by katamich | 2015-10-14 23:39 | ■日一日 | Comments(0)