次元上昇は突然に! 2015.9.21

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


 滝行に入ってからなのか、最近、夜は8~9時に寝て、夜中の2~3時に起きる日が続いています。5~6時間睡眠で、日中に1時間ほど昼寝。これはいいリズムだ。今日も3時に起きて読書、棚田克彦さんの「あなたの運命が本当に変わる心理学 幸福と健康の鍵は“家族"にあった」を一気に読んでフェイスブックにレビュー。ブログ書いて、日の出とともに滝行に行って、帰って駐車場で音声を吹き込んで、そのままメルマガ配信して、朝飯食べて、いろいろやってもまだ午前中。いいね~、このリズム。ちょっと昼寝して、ランチはおにぎり一個。

 そうそう昨日貼り付けた新刊「運なに」の紹介動画なんだけど、、、このポーズはどっかで見たことがある。



 これだ。
b0002156_5592960.jpg

 アルバニアでは国旗を型とって写真に写るのが定番とのこと。動画の撮影はアルバニア前だし、そんなこと知らない。しかも偶然にも静止画がその手の形。これはまさに、、、シンクロだ~!!!!宇宙からの応援を感じさせますね!ちなみに上記の集合写真はアルバニアのベラートってとこで撮ったものだけど、約一名、集団の秩序からはみ出てる人がいますね。さすがです。

 あと、フェイスブックではいろいろ文章書いてますので、友達申請もご気軽にどうぞ。また「運なに祭り!」のページでも、これから毎日1つ2つは記事をあげていきます。29日の発売日に向けて盛り上がってきました。メルマガでも「サザエの恐怖♪」って話を吹き込みました。これ聞くと人生加速するのでよろしく!

 そうそう、同じテーマで「運なに祭り!」でも記事を書きました。貼り付けます。

【サザエの恐怖♪】
 
こんにちは、著者のQです!
 
発売までちょうど一週間ですが、もう「サキ読み」さはされましたか?
 
まだの方はこちらからどうぞ!
⇒ http://mtsclover.com/unnani.htm
 
 
ところで今回の「サキ読み」はおそらく通常より多い77ページまで無料で読めるようになっています。通常は50ページ前後かと思うのですが、ページ数を増やした理由が、、、実はサザエなのです♪
 
担当編集者さんから「サザエの話までにしましょう!」と言われ、かなり分量の多い無料サキ読みとなりました!
 
 
本書のキーワードの一つに「ザワツキ」なる言葉があります。定義的には「超意識と潜在意識の摩擦」としてるのですが、この「ザワツキ」こそが人生加速のキー!
 
では、それとサザエはどう関係あるのか??
 
ぜひ無料のサキ読みにてご確認ください!
⇒ http://mtsclover.com/unnani.htm
  
 
話自体は私が小学3~4年生のエピソードにさかのぼるのですが、当時、なぜにサザエにそこまでこだわったのか。ついさっき思い出しました!!!(だからこの文章を書いています)
 
それは「ドラえもん」だったのです!
 
 
b0002156_69531.gif何を隠そう、私は「ドラえもん」と「キン肉マン」だけはやたらと詳しいです。マニアです。オタクです。ドラえもんから教わった食べ物は数知れず。きんつば、くりまんじゅう、パンの木、100年後のおかし、など。
そう、「サザエのつぼやき」もその一つでした。よくわからないけど、つぼやきが食べたくてしかたなかった。どんなものか想像もできなかったけど、美味そう過ぎて泣きそうだった・・・
 
 
だからでしょう。いざ、目の前にサザエが現れたとき、食いつかざるを得なかったのです。あれから30年たった今、再びあのサザエが登場することになろうとは・・・
 
そしてドラえもん。実は本書にも深く関わっておりまして、そこは本文を読んでからのお楽しみに、です♪


 つぼやき。ドラえもんで知った食べ物の中でも、かなりレベルが高くってですね、気になって仕方なかった。子どもの舌にサザエなんて美味いはずないんですが、のび太はやたらと食いたがりますよね。だから、オレも旅館でサザエが出てきたときは興奮したものです。それがあんな恐怖に陥ってしまおうとは。。。

 と言うわけでいろいろやってます。それから26日の東京セミナーも受付中。今回は特に新刊の内容に沿ったセミナーになると思いますが、その冒頭部分のこれ。

●35歳までニート同然だったけど、突然、超大手外資系企業に就職でき、美人の彼女ができた! (30代男性・東京都)
いつの間にか月収500万円を超えていて、海外に移住することが決まった!(40代男性・愛知県)
●アラフォーで焦って1年間婚活をがんばったけどまったくうまくいかず、婚活を休んだ瞬間に彼氏ができて結婚目前! (30代女性・大阪府)
●なかなかうまくいかない婚活中に、なにげなく「女子会」に参加したところ、なぜかそこにいた〝男性〟と意気投合し翌年に結婚した! (30代女性・広島県)
気がつけば月収200万円を超えていた! (30代男性・沖縄県)
●欲しいものとその金額(470万円)を紙に書いていたところ、1か月後にいきなりほぼピッタリの臨時収入がやってきた! (40代男性・福岡県)
●経済的に豊かになりたいと強く願っていたら、突然、それをかなえる人と出会って、生まれて初めての不労所得を得た! (40代女性・福岡県)
●流れに逆らわずに過ごしていたら、公的機関から資金を借りて飲食店を開業でき、いきなり大繁盛! (30代男性・大阪府)
●小さいころから「社長になりたい」と願っていたことを改めて紙に書きはじめたら、1か月後に突然、社長にさせられた! (20代男性・東京都)


 すべて実話でして、全員、私のリアル知人です。ちなみに「40代男性・福岡県」は私のこと。新刊の第三章は丸々「お金」の話ですし、CD音声も二本は完全に「お金」の話。よって、今度の新刊はリアルにお金が儲かる話になるんですが、いつも言ってるように、実現の瞬間って「突然」とか「いつの間にか」が多い。つい先ほどもセミナー参加者さんから「突然、昇給の話をもらいました」って報告をいただいたところ。その方は「アファメーション」と「2500年前の聖者の秘儀」を実践してたそうで、まあ、お金の話ってその程度でナンボでも解決するんですよね。実に簡単。ただ、簡単過ぎてやらない人が多いのが残念。

 とにかくも、もちろん日頃の地道な行動はありきですが、それに加えて特定のアファメーションや聖者の秘術はかなり効果的ってことですね。「聖者の秘術」のキモは手を合わせることだったりすので、世の中を上手く渡る法則って思った以上にシンプルなんでしょうね。26日はそんな話を盛り沢山で、突然の「次元上昇」に突入したいと思います。あ、それから27日(日)は久々に「メンタルコーチング個人セッション」を残り3名限定で枠を作りました。以前は割とやってたのですが、今年は1月以来ですね。テーマは人間関係、お金、恋愛、結婚などメンタルにかかわること全般で、そちらもお待ちしております。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

■9月26日(土)/東京/夢をかなえる「次元上昇の法則」ライブセミナー
by katamich | 2015-09-21 23:39 | ■精神世界