変化の扉! 2015.9.18

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


 昨日のブログは超手抜きでしたが、なんでしょうね、実は旅の余韻がまだまだ抜け切れていない。来週のセミナー資料なども作らなければならないのに、時折、部屋でボーっとしてることがある。そんなとき、突然、「あ、そうか」って感覚がやってきて、いわゆる小さな「さとり」を得てしまった。安保法制とかどうでもいいね。その「さとり」については、文章にするよりしゃべった方が早いと思ったので、メルマガ音声に吹き込みました。よかったら聞いてみてくださいね。

 それから新刊のCDもおススメです。なぜか「笑える」なんてご感想までいただきまして、まあ、「笑えない」よりも1,000倍いいので、そうゆうことにしておきましょう。クローバー出版の了戒さんのご感想(フェイスブックより)。

この付録のCDがまた秀逸。センセーショナルな語り口で倍音を効かせたQさんの声が潜在意識に入り込み、聴くたび気分が高揚してくる。不純な動機かもしれませんが、あくまでもオマケのこのCDの為に本を買うのもアリかも。

いや、もはやオマケや付録の概念ではなく本とCDがセットになった教材を買う感覚だと思う。とにかく大爆笑しながらCDを今日聞いていました。毎朝の瞑想後にこのCDを聴こう。そうしたらさらなる運が雪崩の様に押し寄せるに違いない。


 そして今、了戒さんはとてつもないザワツキが走ったりして大変らしい。いい意味で。昨年、初めてお会いしたときは、彼はまだ札幌のコンサル会社の社員、サラリーマンでした。それが一年で2社の社長になってしまってる。なんだろうね、この展開。そして了戒さんだけでなく、私の周囲はこの一年で激変してる人があまりにも多い。結婚、離婚、転職などから、公私ともに変化変化変化の連続。そう言えば編集の金子さんも今年から副編集長に昇格していた。オレもものすごい変化が起こってるし、今年はさらなる激変が予定されている。ほんと、周りを見渡すと、目に見える変化してない人の方が少ないぞ。そもそも、人って「変化」する生き物なんですよね。それが自然。なんだけども、潜在意識は現状維持を求めるため、その自然な「変化」さえをも抑制し、いつの間にかコケが生えちゃうわけ。

 新刊でも書いてますが、世の中には二通りの傾向がありまして、一つは「変化」を積極的に求めて生きる人たち。もう一つは「安心」を第一に生きる人たち。そしてそれぞれのベースにあるのは「変化←喜び」、「安心←恐怖」なんですよね。なので、変化が多いってことは、それだけ人生は「喜び」に包まれていて、そして願ったことがどんどん実現しちゃうってわけ。ちなみに巻末にはこんなページまであったりして、なかなかにファンキーでしょ。
b0002156_649914.jpg

 CDのタイトルは3つありまして、それぞれ、

・聴くだけで幸運力が高まる音声セミナー(約20分)
・お金を引き寄せる「梵字」の秘密(約7分)
・誰もが10年以内に10億円を手にする方法(約10分)


みたいな感じ。絶対ヤバいでしょ。しかも「お金を~」と「誰もが~」については、本文にほとんど言及のないまったく新しい話だったりするからお得すぎる。そんな感じで新刊が待ち遠しいですね。もうね、どんどん変化しちゃいましょう。そしてどんどんお金を引き寄せて豊かになりましょう。なるしかないよ。

 これまでの自分は自分。潜在意識は良くも悪くも、これまでの自分を守り抜こうとする。お金がないなら、ない状態を守り抜いてしまう。だからもし、もっともっと豊かになりたければ、「ある状態」へと変化して、それを今度は維持するようになればいいね。そしてその「変化」は「思い」で可能になるからご心配なく。そのきっかけとして、ぜひとも新刊「運がいいとき~」を読んで、そして音声を9回は聞いて欲しいと思うのです。それでまずはOK!

 で、今日の動きなんですが、各方面にご献本するための発送作業とかして、夜はボクシング。あ、そうだ。今日から一週間の「滝行」にも入りました。満行日は25日金曜日でして、おそらく日にちが変わった瞬間の0時には行くと思います。帰ってから寝て、そして朝の便で羽田へ。その日はクローバー出版設立一周年パーティで10分ほどスピーチ(ミニセミナー)する機会があるので、満行のエネルギー抜群でぶちかまそうかと思います。翌日は神田で「次元上昇」のセミナーでして、言い方は怪しいですが、ようは潜在意識の次元を変える、たとえば収入で言うなら、これまでとは違う次元に進めば思い通りの収入が得られるってわけ。その意味では、私自身もこれまで大きく「次元」を変えてここまで来た実感があります。

 そのキーワードがまさに「超意識」だ!ってことで、今度のはややスピリチュアル色の強いセミナーにしたいと思っています。なんだか最近は「ビジネス系の人」って思われることが多くて、だけども私はれっきとした「スピリチュアル系」ですので、そこんとこどうぞよろしくお願いいたします。滝行も頑張ります。そしてこの一週間は少なくとも滝行の間、「合掌」するようになりますので、そうやってガンガンにエネルギーをチャージです!

 こないだも言ったけど、「合掌」のパワーってすごいですからね。手を手を合わせるだけでエネルギー循環を感じ、そうなるとしめたもの。右手から左手、もしくは左手から右手、人それぞれあると思うけど、エネルギーが円を描くように循環してる感じをつかめたらOK!一日5分でもいいので、手を合わせる習慣を付けるといいですね。それもまた次元の扉を開く「印」なのだ~!ってとこで。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

■9月26日(土)/東京/夢をかなえる「次元上昇の法則」ライブセミナー
Commented by いわしたかずこ at 2015-09-19 21:22 x
本日届きましたメルマガ『あ』聞かせていただき、感動いたしました。
素晴らしい気付きよかったですね。
有難うございました。
Commented by おねぇ at 2015-09-19 23:59 x
いつもの音声だけでなく シェアでいただいた音声も聞きました ありがとうございました
私事ですが Qさんの前著『夢なに』の秘伝が叶いました
なんとなんと‼40歳にして 妊娠しましたよ‼
1月出産予定です♪ Qさんのハッピーパワーのおかげですね♪ありがとうございます
今度の本も 楽しみにしています
Commented by katamich at 2015-10-01 14:08
■いわしたかずこさん!
いつもありがとうございます!
Commented by katamich at 2015-10-01 14:09
■おねぇさん!
素晴らしい!おめでとうございます!!
by katamich | 2015-09-18 23:39 | ■人生哲学 | Comments(4)