宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

青春はここらで一区切り 2015.9.12

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


 ついに帰国の日。昼過ぎの飛行機で直行、明日の早朝に成田に着きます。ゆっくり起きてホテルの朝食。トルコ料理でかなり美味しい朝食でした。
b0002156_23442432.jpg

 「ゴールデンホーン・イスタンブール」って宿でしたが、かなりよかった。ロケーションはガラタ橋にも旧市街にも近くて、部屋も内装もとても良い。シャワーもしっかり出るし、屋上テラスも居心地良かった。それでいてそこまで高くない。自戒またイスタンブールに来る時もここがいいな。って言うかアルバニアからホテルにはハズレがなかった。

 昨晩は遅くまで男女三人で語り合ってたそうだ。オレも入りたかった!けど、基本的に旅の間は早寝なのでキビシイね。だけど、この青春感がいいよね。メンバーのひとりから言われました。

「Qさんはほんとに青春がしたいんだな〜って見てて思いました」

ってね。今度の本にも「青春」のことは書いてます。青春があるからやるんだよね。これがすべての「やる」動機。

 そんな青春もそろそろ一区切り。10時半のピックアップで空港へ。すべてが順調にチェックインも完了。時間まで空港でお買い物など。そして14時過ぎのフライトなんだけど、乗り込む直前に大雨!
b0002156_23442423.jpg

 この一週間は完全に晴れ渡っていたのにね。むしろこの季節は降らないものと思ってたくらいで。オレが帰ると雨が降る。前もこんなことあったな。今回も晴れ男発揮してしまったね。つくづく旅に愛されてるな。

 これで着いたら日本だ。また日常に戻るけど、これまでとまったく異なる日常が始まる。そしてまた旅に出て新たな日常を創造する。この繰り返し。これが青春。来年はどこに行こうかな。スペインとモロッコかな。行くとしたら今回みたいに9月上旬がいいね。2月頃はニュージーランドにも行きたい。自転車もやりたい。行きたいとこ、やりたいことが溢れ出る。

 そのためには稼ごう。今回のメンバーもこれから稼ぎましょう。こんな無謀なツアーに参加できたんだから、これからもなんでもあり。思ったことすべて実現。その先立つ物としてのお金とか普通に着いてくるからね。稼ごう。

 12時間の飛行機。いろいろ楽しいこと考える時間にしよう。これからがまた楽しみだ。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

■9月15日(火)/福岡/石田久二×田代政貴×田中克成トークライブ「なぜ魅力的な人はマイルールにこだわるのか?」

■9月26日(土)/東京/夢をかなえる「次元上昇の法則」ライブセミナー
by katamich | 2015-09-12 23:39 | ■旅・ツアー
ブログトップ | ログイン