人生そのものがヤバい 2015.9.3

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


 今日も7時半にメルマガの配信。「運」について。そして明日も7時半で「次元上昇」についてとなります。例によって新刊の「サキ読み」の解説のつもりと言いながら、明日のはかなりディープになってしまったかもね。メルマガ音声もどんどんこなれてきまして、基本的に一発撮り。先日は「詐欺」に合いそうになった話とか、まあ、ブログには書けないこともボロボロしゃべってます。バックナンバーは非公開ですが、これから先も配信しまくるので、直接音声を聞きたい方はぜひご登録くださいね。

 さて、今日も新刊のことでいろいろあって、そして昼からボクシング。夜は久々にセミナーを受けてっきました。堀江信宏さんのセミナーは時間があれば顔出しておきたい。だって収入が上がるから。今日は3時間ほどの短いセミナーでしたが気づきの宝庫でしたね。内容は「成功するプロコーチ」についてで、コーチや講師って二種類あるようです。一つは大勢相手の単発セミナーでババ~ってやる講師、もう一つはマンツーマンで長期的に目標達成に向けてサポートするコーチ。私はどちらかと言うと前者なんですが、となると一人ひとりを長期的にサポートすることができなくなる。

 う~ん、どうしよう、、、なんてちょっと考えてたら、ポロリと気付きが。つまり、今のままでいいじゃんって。定期的にセミナーはやります。ババ~っと。その上でこのブログや音声セミナーで長期的に成長・成功・幸せをサポートしていけばいいじゃんってね。漠然と思ってたことを、こうやって言語化できるのは貴重なことだ。そんなわけで、これからもガンガン行きます。そして年に数回は「次元上昇ツアー」を開催する感じかな。

b0002156_3185610.jpg そうそう、いくつかご案内。9月は月イチの福岡セミナーはお休みします。金曜日の会議室がなかったのと、いろいろ忙しいのとで。その代わりじゃないですが、リアカーで本を売り歩く男・田中克成さんの主催でコラボのトークライブを開催します。9月15日(火)でこんなの。

■9月15日(火)/福岡/石田久二×田代政貴×田中克成トークライブ「なぜ魅力的な人はマイルールにこだわるのか?〜たった1つの小さな習慣が人生を決定する〜」

 正直、これはビックリですよ。田中克ちゃんとは5月に初めてお会いしました。高取宗茂著『道に迷う若者へ』って本を世に広めるために、今も47都道府県をリアカーで練り歩いています。まあ、激アツな人物には違いない。田代さんはこれまで福岡で2回ほど会ってるかな。SNS、コミュニティづくりの専門家で著書もあります。そう言えば以前、田代さんからもいつかコラボしましょうって言われてて、こんな形で実現するとはね。ヤバいなあ、いろいろ。

 そして9月25日(金)は東京でこれまたヤバいセミナーがあります。こんなの。

■9月25日(金)/東京/Clover出版設立一周年記念「自己啓発・精神世界の祭典~Spiritual Author Festival~」

 登壇者は奥平亜美衣さんをメインに、LICAさん、FUMITOさん、Happyさん、富士川碧砂さん、そしてオレ。この辺は「引き寄せ」とかに関心のある人たちにとっては説明の必要もないでしょう。そう言えばこの直後くらいに『こうして、思考は現実になる』のパム・グラウトさんを招聘して大きなイベントがあるようです。私は登場しませんが、上記のメンバーの皆さんで、まさに「引き寄せの祭典」って感じでしょうか。すごいなあ。


 そんなこんなで9月は何かと熱いですねえ。私の身近な方もどんどん本を出されるようで、もう、なんだかよくわからない状態。あと、月末はせっかく東京に行きますので26日(土)の午後からセミナーをしたいと思っています。また例によって飲み会付VIP席ありの。そう言えば前回のVIP飲み会、5時半から11時頃まで飲みまくって5万円ほど予算オーバー。いいねえ。

 その中のある女性が、完全にその場のノリでアルバニアに行くことが決まった。半分冗談かと思ってたし、いろいろあってまさか行くとは思わなかったけど、結局、土曜日の朝8時に成田空港で集まることになった。ヤバいなあ、何度も言うけど。その女性は26歳最年少で見た目はすごく可愛いのだけど、いろいろヤバい。って言うか、オレもよく知らない。原則としてQ州などのツアーに参加したことが海外ツアーの条件なんだけど、そんなのおかまいなしでいつの間にか参加することに。アルバニアは結局、オレ入れて男3名、女4名の7名になったのだけど、マジでヤバい。女がヤバい。特に20代の3人がヤバすぎる。

 なんだけど、ギリシャから4名が合流し、それ以外にもヨーロッパ各地から現地合流とかもある。もう、めちゃくちゃ。と言うわけで、いろいろあります。新刊の「サキ読み」もかなり読まれているようで、感想も続々。こちらはフェイスブックにコメントしてくれた栢野克己さんのご感想。

「「先読み」ちょっと読むかと読みはじめたら、あっという間に77pまで。いい意味で。これはさらなるブレイクかも。左脳ビジネス系の批判や目は無視し、思いっ切り右脳スピ系で肉食的に吠えて下さい。戦略戦術とかに触れんでいい。と思います。」


 はい!新刊の肉食右脳スピ全開バリバリです!吠えてます!CDではリアルに吠えてます!ほんと、いろいろヤバい。「ヤバい」ばかり言ってヤバい。とにかく人生そのものがヤバいってことだね。いよいよ明日の夜は成田です。準備がまだ全然だ。パスポートさえ忘れなければ何とかなるか。現地からも激ヤバでレポートしますのでお楽しみに。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■9月26日(土)/東京/夢をかなえる「次元上昇の法則」ライブセミナー
by katamich | 2015-09-03 23:39 | ■願望実現