宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

秋こそ祭りだ! 2015.9.2

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


 今日もまたじゃじゃ~んとなりました!
b0002156_23193943.jpg

 新刊発売記念「運なに祭り!」in フェイスブック

ってことで、これから月末にかけて毎日こちらで配信します。ぜひご参加ください。ただ、フェイスブックをされてない方もいらっしゃると思うので、ブログかメルマガで抜粋してお届けできるかもしれません。一応、一次的にはフェイスブック発ってことでご了承ください。ちなみに今日はこんな文章を配信しました。

いつもお世話になっております!著者の石田久二です。「Qさん」と呼んでください!
  
さて、昨年、サンマーク出版より『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?」を上梓させていただき、おかげさまでたくさんの方に読んでいただきました。実際、その本を通して多くの方とのご縁をいただいたものです。
 
あれから一年、その続編的な一冊となります『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』を書き上げることができました!パチパチパチパチ!
 
前作「夢なに」には願いを叶える「秘伝ノート」が付属されていますが、今回は「音声CD」が付いています。本書では詳しく書いているのですが、願いを叶えるには次の方程式をおさえることが重要。
 
Y=aX+b
 
それぞれ、
Y:結果(願望、目標)
a:方向
X:行動・エネルギー
b:元から持つ資源・資質など
 
となっています。つまり、願いを叶えるために重要なのは、
 
「a(方向)」と「X(行動・エネルギー)」
 
の積なのです。
  
前作付録の「秘伝ノート」の狙いは「a(方向)」を明確にすることで、それだけで願いがどんどん引き寄せられるのは間違いない。
同時に、その引き寄せの重力を強め加速させるには「X(行動・エネルギー)」を高めることがまた不可欠。新刊のテーマの一つがまさにこれ。CDの狙いもこれ。
 
なので、新刊については、前作同様に理屈っぽい記述も少なくはないのですが、より体感的、エネルギッシュな傾向が強いかと思われます。
 
本書は「運」をテーマとしていますが、いわゆる「開運本」ではありません。開運テクニックのような話も個人的には好きなのですが、なんだかんだ言って「運」がいい人って、テクニック以前にきちんとした理由があるものなのです。本書ではその辺をウザいくらい激しく解き明かしています!(笑)
 
その理由とやらをいち早く知りたい方は無料の「先読み」でぜひご確認ください!
⇒ http://mtsclover.com/unnani.htm
 
全部で「260ページ程+CD40分」なのですが、「先読み」では77ページまで読むことができます。正直、出し過ぎですよ~と思ったのですが、編集の金子さんから「サザエの話までね♡」と言われ、そのようになりました(笑)
 
ともあれ、これから発売までの一か月間、こちらで大暴れしたいと思っています。夏は終わったけど、これからが祭りです!!この夏を十分満喫した人も、そうでない人も、ぜひ「祭り」へとご参加くださいませ!
 
人生は青春ですよ!!!やっぱり「運」がいい方がいいじゃないですか!!!面白くなってきました~~!!!!!!


 ちなみに発売予定の9月28日は「満月」です。画像がいい感じにかかってますね。ようは、これから「満月」に向けて盛り上がろうって趣旨。ぜひ「参加」してくださいね。当事者としては「参加」をいただくだけで、ものすごいエネルギーをいただけるんです。もらってばかりで申し訳ないけど、その分はメッセージにてお返ししたいと思います。文章だけでなく、メルマガ音声、そして旅の間は「動画」でお届けしようかと思っています。動画はアルバニア、ギリシャ、トルコの現地から最高のメッセージをお届けします!

 そうそう、本日、ようやくとアルバニアの旅行会社と連絡が取れました。先日、インターネットから申込したのだけど、それ以来詳しい情報が来ない。ホテルにピックアップすると書いてるけど、その辺の連絡もできない。再三メールを送るのだけど返事がない。そこでアルバニアの旅行会社に直接連絡。リコンファームが必要と書かれてたのもあって。するとOKとかなんとか言ってガチャ切り。肝心なことが伝わらない。腹立ったので、カード会社にも連絡。返事がない場合はキャンセルしてカードの支払いをストップするとメールを送ると、、、な、な、なんだろう。偶然かもしれないけど、一時間後に謝罪の連絡が。

 ようは、私が連絡したのはアメリカに本社がある代理店で現地旅行会社との連絡がうまく行ってなかったそうな。私が電話したのはアルバニアの会社。当たり前だけどアルバニア語で返答するわけでドキドキしたね。そんなこんなですべての連絡が付きまして、無事に予約が完了しました。ドライバーの携帯番号も教えてもらったし、もう安心だね。そんな感じで、現地では毎日YouTubeから動画を配信しますのでお楽しみに!

 初日の夜はアルバニアの興奮を語っていることだろう。だって18年来の「夢」だったからね。アルバニアに行くのが夢だなんて人、あまりいないと思うけど、とにかく行きたかったの。何があるわけじゃないけど、だからこそ行きたかった。周辺はギリシャ、トルコ、クロアチア、イタリアなど超メジャー観光地に囲まれながらひっそりと佇む小国。行くしかないじゃん。初日の夜からみんなで飯を食いながら10分程度のトークを配信しますんで!

 そう言えば今朝配信したメルマガ、、、ちょっとした反応がありました。新刊の「サキ読み」を解説するような音声のつもりだったけど、一定の人の胸をえぐってしまったとか。「なんの取り柄もない男」ってテーマでお送りして、まあ、ところどころ自虐だったかもしれないけど、聞く人にとってはキツかったのかな。だけど、そんなこんなも含めて素直に伝えたいわけ。なので、これから先の音声もかなりドギツクなる予定でして、耐えられない方はメルマガ解除した方がいいかも。なんだけど、それだけに聞き応えはあると思うので、この「運なに祭り」に乗っかってぜひドキドキして欲しいと思います。そんなとこで明日もまたメルマガ配信するでしょう。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
by katamich | 2015-09-02 23:39 | ■旅・ツアー
ブログトップ | ログイン