いよいよ9月がスタートしたぞ! 2015.9.1

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


 今日から9月。ものすごい一か月になりそうだ。そんな9月の初日はたくちゃん3歳の誕生日。思えば3年前、こんな感じで産まれてきました。
b0002156_1282037.jpg

 新生児多呼吸で翌日にICUに入院。一週間ほど保育器で過ごして、その間、私は産科、ICU、家を行ったり来たり。いろいろあったなあ。なんとなくだけど、2012年って私にとって大きな変わり目だったように思います。人間関係もガラリと変わりまして、セラピスト活動も始めまして、それ以外にもいろんなことあり。そしてこれは1歳のたくちゃん。
b0002156_1283036.jpg

 かわいいな~。昨年の2歳の誕生日はなぜか写真を撮っておらず、そしてこれが今日。
b0002156_1284122.jpg

 元気いっぱいです。プレゼントは新しい「妖怪ウォッチ」の腕時計。そしてケーキは「トムとジェリー」。どちらも今一番好きなのです。10年後ってどうしてるかなあ。中学生のたくちゃんとか。オレは52歳。バリバリだね。そんなわけで、3歳の誕生日、おめでとう!

 さて、私はと言うと、旅立つまでの3日間は何かと忙しい。と言いながら、昼にはボクシングにも行ったのだけど、それ以外には旅の準備などなど。アルバニアにツアーのリコンファームで電話したら、当たり前だけで聞いたことない言葉。すぐに英語になったけど、時間外だから明日また電話しろってさ。

 それから新刊の準備いろいろ。9月は私の周りでもたくさんの人が本を出すようです。なんだろうなあ。一昔前は「出版」なんて夢のまた夢だったのが、こうして日常になっている。プロフィールも刷新。

メンタルコーチ、講師、旅人。株式会社アンサー代表取締役。18,000人以上を動員した夢実現のライブセッションを主宰する人気講演家。また、月間30万PVを集める人気ブロガーとしても知られる。

大学卒業後、世界を放浪。帰国後、大学院、ニート、契約社員を経て2005年に独立。その前年から始めたブログは11年間毎日更新、ライフワークの滝行は1,200回以上に及ぶ。「宇宙の法則」の実践により、収入、時間、家族、仲間、健康のすべてを満たしたライフスタイルを実現。

科学的根拠に基づく緻密な理論体系と、魂を揺さぶるエモーショナルな講演スタイルには定評があり、幅広い層に熱烈な人気を博している。全国の商工会議所、企業、学校からの講演依頼も多く、近年はアジアを中心に海外にも活動の幅を広げている。

講演活動とともに、訪問歴40か国以上の現役の旅人でもある。愛称はQさん。1973年大阪府生まれ。福岡県在住。著書に、発売2か月で5万部のベストセラーとなった『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』(サンマーク出版)等がある。


 一応、メンタルコーチってなってますが、私のアイデンティティに一番近いのは「旅人」かもしれません。今はまだ40か国だけど、10年以内には100か国を突破する。ぶっちゃけ、10年後は何やってるかわからないけど、旅、ブログ、滝行だけはやってそう。講演活動なんかもやってるかな。とにかくも日々成長していくのであります。

 それから昨日ご案内した新刊「運がいいとき、『なに』が起こっているのか?」の「先読み」ですが、なんともたくさんの人にシェアをしていただいたようで感激です。音声は一人ひとりに送らせていただいてますので、シェアしたのに受け取ってないって方がいらっしゃいましたらご連絡ください。フェイスブックが助かります。「先読み」の方もまだまだ受付中だ!

[無料]先読み/運がいいとき、「なに」が起こっているのか?

 昨日の「特別音声」だけど、3名の方からのありがたいメッセージ(ダメ出し)についてお話しており、その中の一つに「今のあなたを出版する会社は存在しません(2008年3月)」って言われて、だけどその一年半後に出版してしまった。あきらめちゃダメってことですね。他人から何を言われようが、決めるのは自分ですから。

 それからメルマガでもどんどん音声を配信していこうと思っています。77ページまでの「先読み」の内容にそった音声。解説、補足、深い話って感じで。「先読み」するだけで67%は運が向上しますが、このままメルマガ音声まで聞いてしまうと、149%にまで大きく飛躍するかも。しかもどちらも「無料」ですから、これをスルーする理由はありませんね。まさに「運がいい」です!
 
 そんなとこで9月がスタート!面白くなってきたぞ!ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
Commented by いわしたかずこ at 2015-09-02 12:48 x
たくちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。ケーキを前にした写真――――思わずカワイーと言っていました。石田さんも今が盛りの可愛い我が子との毎日ですね。私も息子が丁度こんな時、全くおなじ雰囲気だったのを懐かしく思い出しました。
たくちゃんが中学生で石田さんが53歳とは、お父さんもまだまだ若いし、たくちゃんは自我が成長する時で、オヤジと息子の楽しいコラボが始まりそう(いろいろな意味で)楽しみが又一つ加わりますね。

ブログ記事―――――『あなたの本を出版する会社は今の世の中にありません』------は、思わず笑ってしまいました。世の中にはいろいろな人がいるものだなあ----。そして、こんな事を思い出していました。ある論理に対して必ず反対する人はいるもの、それが正しいか間違っているかと言う関係ではなく、そうした比率で世は出来ているのだ----と。それがたとえアインシュタインであっても必ず彼に反対するものは顕れるものだ----と。

誰かが、何かを反対された、酷評されたという話を聞くたびにいつも私はこの事を思い出します。大きい事業等を起す人達がいつもこうした門を通っているのを私なりに見てきています。そして、それらの人達は、自分の信念に沿って悠然と進んでいるのも見てきています。又、それは、必ず人々や世のために大きな貢献をしている人達である事も共通しているなあ----とつねづね思っている次第です。
Commented by katamich at 2015-09-02 17:42
■いわしたかずこさん!
いつもありがとうございます!!
Commented by 智子 at 2015-09-02 23:18 x
Q様こんにちは。
智子です。
おかげ様で、来月夢が少しだけ実現しそうです。
ありがとうございます。
それから、知人にわりと大きな出版社で働いている人がいます。
一度、Q様のことご紹介してみます。
Q様の本がいろんな人に知られるといいなぁ。
なんて妄想してます。
来月の新刊楽しみにしてます。
ありがとうございました。
Commented by katamich at 2015-09-15 15:30
■智子さん!
ありがとうございます!
いろんな人に読んで頂きたいです!
by katamich | 2015-09-01 23:39 | ■人生哲学 | Comments(4)