熱い秋が始まった!! 2015.8.31

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


 福岡に戻りました。これからいろいろ準備して、金曜日の夕方に成田に飛びます。家に帰ると、たくちゃんが一日早く誕生日プレゼントをもらって遊んでいました。「妖怪ウォッチ」の新しい腕時計。クワガタもまだ元気でした。そしてご飯を食べて、お風呂に入って、子どもが寝てから先ほど車でひとり、音声を吹き込んでいました。こんな内容です。


【大拡散願い!新刊「運がいいとき、『なに』が起こっているのか?」】

いよいよ始まりました!
 
9月末発売の新刊「運がいいとき、『なに』が起こっているのか?」の予約が開始されました!そして同時に、77ページまで「無料」で読める「先読み」も始まっています!
 
そこで皆さんにお願いがあります!どんどん「先読み」をしてください!!
そしてよかったらフェイスブックで「シェア」をお願いいたします!
 
実は今回、ある目的がありまして燃えています!!!
前作「夢がかなうとき~」以上にメラメラと燃えています!
 
その理由はですね、、、「特別音声」にてお話させていただいております。
 
「特別音声」とは何か?
 
今回、私自身の4冊目の出版と相成ったわけですが、これまで「出版」を実現するにあたって、ある「3名」の方からものすごく有難いメッセージをいただいておりました。
 
ただ、そのメッセージを一言で言うと「ダメ出し」です。もしかしたら「人格否定」とも思えるような、徹底的なダメ出しでした。
 
その話、身近ではちょくちょくお話することもあったのですが、ブログやメルマガでも書けず、セミナーでもほとんどお話したことはないと思います。
 
もうね、めちゃくちゃめちゃくちゃにダメージを食らった言葉だったのですが、だけども、オレは「ほめられて育つ」よりも、「けなされて燃える」タイプのようだ。
 
その有難いメッセージをいただいた3名の方に対し、「ルサンチマン」とも呼べるような思いを胸に、コツコツと前進してきたように思います。
 
なのでぜひ、その話を聞いていただきたい。ただし、申し訳ないですが、「本投稿」をシェアしていただいた方に限らせていただきます。
 
音声の出だしも「先読みをシェアしていただき、ありがとうございます」となっていますし、オレ自身の「思い」に共感していただく方に聞いていただきたいのです。
 
そして良かったら先読みで77ページまで読んでみて、簡単に感想を添えてシェアしていただければもっと嬉しいです。もちろん普通にシェアだけでも嬉しいです。
 
本投稿を「シェア」していただいた方には、私の方から一人ひとり直接メッセージにて音声を差し上げたいと思っています。また、すでにシェアをされてる方で、音声を希望される方はよかったら教えてください。すぐに送らせていただきます!
 
と言うわけで、まずは「先読み」のご登録から、
<こちら>
そして一人でも多くの方に「シェア」をいただき、思いに共感していただけるよう、願っています。
 
ぜひこの音声をきいていただきたい!間違いなくあなたの人生に一億度の炎がともされることを約束します!
  
人生は青春ですよ!!!!
 
ありがとうございました!


b0002156_044897.jpg


 と言う感じで、激アツ状態になりつつあります。ああ、また眠れない日々が続くのかもしれない。こんなときこそ「瞑想」と「小食」だ。食と睡眠を最小限化して、エネルギー効率を高める。発売までちょうど一か月ですが、ガンガン燃えまくります!そしてフェイスブックをされてる方はぜひ上記の投稿を「シェア」いただき、激アツトークを聞いてください!封を切ってしまった話です!!!

 そして新刊「運がいいとき、『なに』が起こっているのか?」の「先読み」もぜひご登録くださいませ。もちろん「無料」です。これだけでも67%は運気が向上しますから!

先読み/運がいいとき、「なに」が起こっているのか?
 
 そんなわけで、始まりました!!!!面白くなってきました!夏は終わったけど、まだまだ熱いぞ!!!!ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
Commented by 望月一成 at 2015-09-01 13:27 x
28日(金)の東京、シークレットセミナーに参加した望月一成です。
はじめての参加でしたが、「体感」ハンパない!ですね。
体にドスンと入ってきた感じです。
本投稿もフェイスブックでシェアさせていただきました。
先読みも登録して読んでいる途中です。
音声の送信お願いします。
以下のアドレスへお願いします。
novalis@sc.dcns.ne.jp
Commented by jemi at 2015-09-02 13:09 x
ご出版おめでとうございます!楽しみにしておりました。
先読みを読ませていただいていますが、澄み切った文章、分かりやすさ、ありがたい上に楽しくなってきました。
特に冥王星のくだり、「そうか、そうだよね。」と、とーっても腑に落ちました。
冒頭から出し惜しみなし、さすがQさんです。
この本を手に取れるのを心待ちにしてます!
Commented by jun at 2015-09-02 14:12 x
待ちに待ったQさんの新刊
ぜひシェアしたい!と思ったのですが
Facebookをやっていません。
ブログではダメでしょうか?
Commented by katamich at 2015-09-02 17:39
■望月一成さん!
先日はありがとうとざいました!
フェイスブックの方に送らせていただきました!
Commented by katamich at 2015-09-02 17:40
■jemiさん!
あと一か月!後半はさらに生々しく直球なりますのでご覚悟あれ!(笑)
Commented by katamich at 2015-09-02 17:41
■junさん!
もちろんいいのですが、フェイスブックのメッセージから送らせていただきますね。
でないと収拾がつかなくないますので・・・・^^;
by katamich | 2015-08-31 23:39 | ■読書・書評 | Comments(6)