良い人生を創るのは簡単だ 2015.8.30

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


b0002156_1325840.jpg 朝食はパス。8時過ぎまでしっかり寝て、9時半から本日のワーク。今日は「超意識編」ってことで、初っ端に瞑想ワーク、潜在意識から超意識を取り出すワーク、オーラを見るワークなどなど。一時間のランチの後は、午後から「月収100万円を突破するアファメーション」のワーク。途中で公開個人セッションなども。そして16時にぴったり終了となりました。

 とにかく濃かった。何度も言うように濃かった。参加者が濃かった。数名は目に見える変化も起こり、今回の合宿も「やってよかったな~」って実感。また来年も参加しますってお声もいただいたりしたので、未定ではありますが、来年もまた開催する方向で考えたいと思います!参加者の皆さんのこれからがとても楽しみです。それこそ来年の今頃はどんなことなってるかな。楽しみだね。

 ところで最近気づくことがあったのだけど、オレって無意識に「楽しみだね」とか「ヤバいね、ワクワクするね」とか「ハッピー過ぎるね」とか言いまくってるようで、だからこそそんな現実が創られるってことがわかりました。とにかくも、、、「言葉」が「現実」を創るのは確かなことで、言葉次第で人生は良くも悪くもなるってこと。なので、この「真実」をもし受け入れるのならば、これからは最高の人生にしかならないわけですね。

 実際、周囲を観察していても、人は本当に言葉通りの人生を送っています。

「わたし~が苦手だから」
「わたし運が悪いから」
「わたし身体が弱いから」
「わたしお金ないから」
「わたし頭悪いから」

みたいなことを普段から言ってると、本当にそうなっちゃいますね。それが強化されちゃいますね。そう言う理由の一つにおそらく「言い訳」があるとは思うのです。「わたし~が苦手だから」と言っておけば、頑張るのを許される、みたいな。なんだけど、許されるとも限らなければ、許されたところでなにも得することないんですね。

 やっぱりね、得する方がいいじゃないですか。得する人生の方がいいじゃないですか。どうでもいいこと言って、わざわざ損する人生を選ぶ必要などない。だったら、得する言葉を使えばいい。その一環として「月収100万円を突破するアファメーション」をお伝えしたのだけど、今回の合宿の参加者も、しっかり唱えていれば間違いなく突破するから簡単ですよ。ほんとに。言葉は怖いね。言葉は大切だね。なぜなら「言葉」だけが人生を創っているのだから。だけど、「言葉」だけでなんぼでもいい人生になるので、その意味では簡単、簡単。その真実を知ってるオレは何の不安もない。収入もどんどん上がるし、ますますハッピーになる。楽しいね。

 そんなとこで、今年の河口湖合宿も多くの実りを得て無事に終了。その後はバスで帰り、ちょっと友人と飲んでました。明日、福岡に帰り、明後日からついに9月でたくちゃんの3歳の誕生日だ。いよいよだね。始まるね。そして9月4日に再び東京に来まして、5日からついにアルバニアだ!福岡では新刊のいろんな作業をしつつ、旅の準備もしないとね。どんな旅になるのかなあ。楽しみだなあ。メンバーもまた濃いし、間違いなく人生が激変するね。もちろんいい意味で。2015年も残り3分の1。夏は終わったけど、これからがますます楽しくなる。そしてこれからさらにいろんな人たちと出会うのも楽しみだ。ってことで今日はこの辺で。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
by katamich | 2015-08-30 23:39 | ■人生哲学 | Comments(0)