宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

じゃじゃーん!!!!! 2015.8.28

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


 今日から楽しい出張!10時50分のフライトのため、ちょっとゆとりを見て9時半には空港に到着。チェックインしてビックリ。フライトは11時50分でした。13時35分に東京に着く予定は変わらずだけど。おかげ様でゴールドカードラウンジでゆっくりできました。で、そのラウンジ中に一気に進展。じゃじゃーん!!!!!
b0002156_1245468.jpg

 ってことで、9月29日発売の新刊「運がいいとき、『なに』が起こっているのか?」の初お目見えとなりました。ページ数は270ページほどで前作よりは少な目だけど、「聴くだけでツキとお金がやってくる音声CD付」なのでお得感も満載。いよいよスタートです!

 そして無事に羽田空港に着きまして、そのまま高田馬場のサンマーク出版に直行。編集の金子さんとクローバー出版の了戒さんとで、動画撮影、今後の打合せいろいろ。なんだか盛り上がってきましたね。なぜか「妖怪ウォッチ」の話になったのは、3人ともちょうどその年頃の子どもがいるからか。そんなこんなでして、5時には会社を出て新宿のホテルにチェックイン。荷物を置いてすぐに本日のセミナー会場へ。今日は一度にいろいろ。私のプロフィール写真撮影のためカメラさんをお願いし、さらに動画撮影のカメラマンさんも。それ以外にもクローバー出版の取締役の方2名、アウルズエージェンシーの橋詰さん。そして本日のスペシャルゲスト、元お笑い芸人の三好秀典さん。こんな感じの風景でした。
b0002156_12080563.jpg
「運がいいとき、さらにこんなことが起こっている!」
「月100を突破するためのアファメーションのつくり方」
「人生を面白くする『笑い』のつくり方」


の3本を収録しました。かなり飛ばしすぎちゃいましたが、なかなか面白い動画になったのではと思います。三好さんのセミナーも面白かった。これらは資料とともに後日、配信しますのでお楽しみに!

 終了後はツアー等に参加された方々と軽く飲み会へ。タイ料理屋「トンタイ」でいつもここ。三好さんも合流され、12時ころまで大盛り上がりとなりました。細かいレポートはまた後日。明日から河口湖です!それでは。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング



by katamich | 2015-08-28 23:39 | ■セミナー・研修・講演
ブログトップ | ログイン