明日から楽しい出張だ! 2015.8.27

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


 と言うわけで、明日から東京です。28日は昼過ぎに羽田に到着して、すぐにサンマーク出版さんへ。そして6時から極秘セミナー、、、とか言いながら60名もいらっしゃるんですが。面白いゲストも登場で私も楽しみです。29日・30日は「河口湖合宿セミナー」で、今年で3回目。昨年よりも参加者は多く、なんだかさらに盛り上がりそうだなあ。夜に飲むのも楽しみだ。そして31日に福岡に帰りまして、9月1日はたくちゃんの3歳の誕生日。来年幼稚園ってのが信じられない。そしておそらく1日~3日と出版関係の段取りで忙しくなり、4日の夜に成田空港へ。翌5日の午前にイスタンブールに向かい、そのままアルバニアって流れです。ああ、いよいよだ。

<業務連絡ですが、河口湖参加者の皆さんは「掲示板」のメールは届きましたでしょうか?届いてない方はご連絡ください。届いた方は掲示板への書き込みをお願いします!そして連絡事項もありますので、ちょくちょくご確認をお願いします!>

 で、今日は河口湖の資料を作成、印刷しました。こんな目次。
 
Ⅰ.合宿セミナーへの参加にあたって
  1.合宿セミナーの参加目的の明確化、2.「自分」とは何か?

Ⅱ.願望実現へのアプローチ:意識
  1.実現を引き寄せる準備、2.動機と目的(永続的なモチベーション)
  3.願いが叶うとき、こうなっている

Ⅲ.「実現」を妨げるブレーキ:潜在意識
  1.実現する人、しない人、2.「願いは叶わない」のビリーフ(人生脚本)

Ⅳ.「天の声」からリソースを得る:超意識
  1.「超意識」からのサイン、2.瞑想により「天の声」と同化する 
  3.「ザワツキ」の中から「天の声」を抽出する

Ⅴ.究極の願望実現体質を作る
  1.「自尊心」の鍵を回す、2.2500年前の聖者によって伝えられた秘術

Ⅵ.月100を突破するアファメーションのつくり方
  1.月100フローチャート、2.これがマイアファメーションだ

Ⅶ.一切の制限のない人生の幕開け
  1.魂が成長する生き方、2.人生の覇者になる

b0002156_23445916.jpg

 昨年に引き続きのネタ、そして28日の内容もあるんですが、今回もまた「願望実現」に焦点を絞りまして、とりわけ「お金」について、決してフワフワしたアプローチでないやり方で叩き込む流れです。2日間でやり切れるかしら。やりますけど。あと、今日もまたいろんな動きがありましたね~。う~ん、書きたいけど書けないことが二つほど。ああ、言いたい。書きたい。だけど、文章に残るとマズいので我慢だ。だけど、明日、明後日と飲みながらしゃべろう。

 ちなみに明日は終わってから遅くなりますが、軽く飲む予定。あの辺のお気に入りのお店で。飲み会案内はフェイスブックのツアー参加者グループでしています。そのグループは元々はツアー後の交流とか写真の交換とかのために作ったのだけど、今もいろいろ活用してもらってて、最近では飲み会案内が多いかな。河口湖参加者の方もグループに参加できますので、世界が広がりますよ~。ってなとこで、もう少し準備とかする必要があるんで、この辺で。メルマガも配信するって言ってたので配信します。金曜日に朝になっちゃいますが。河口湖もまだ受付してますので、気になってる方はぜひ思い切ってはいかがでしょう。それではまた。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■8月29日(土)・30日(日)/河口湖/宇宙となかよし合宿セミナー2015 ~Creating more Money and Abundance!~
by katamich | 2015-08-27 23:39 | ■日一日 | Comments(0)