ツキの話 2015.8.25

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


 今日は台風でお休みのところも多かったと思います。うちも朝から家族4人で楽しく過ごし、昼からマンションの隣の親子が遊びに来ました。私はネットしたり、本読んだり、寝たり、楽しい一日です。それからセミナー資料も作りましたし、音声メルマガも配信しました。今日の音声はちょっとヤバめなので、2日間限定となります。オカルトな話でもありね。

 で、今日は金曜日に行われる動画セミナーの一つ「月100を突破するアファメーションのつくり方」の資料を完成させ、ただ今、印刷中。明日はもう一つの動画セミナー資料を作り、河口湖のも仕上げよう。どんどん面白くなってきたぞ。河口湖では初めてお会いする人も多くて、ただ今、いつものように事前掲示板への書き込みが始まっています。またまた、面白いそうな人ばかりで盛り上がりそうだ~。河口湖と金曜日のセミナーは一部かぶるんだけど、河口湖ではじっくりしっかり落とし込む感じです!

 今日の音声セミナーでも話したことだけど、やっぱり「宇宙の法則」ってありますね。つまりは、「原因と結果の法則」なんだけど、たとえば「月収100万円」にはそれなりの理由があるってこと。今、株価や為替が乱高下して、投資をする人は一喜一憂状態と思いますが、FXや先物なんかはこれがあるから怖い。なんだけど、どうなっても対応できるように手を打っている人たちは大丈夫。出会い頭にドカンと入ってくることもあるけど、その逆があることもしっかり認識する。そしてこの図式が成り立つ。

・正当な努力のともなうツキ=ツイてる!
・正当な努力のともなわないツキ=憑いてる・・・


 多くの人には「自分を変えずに周りを変えたい」って根源的な煩悩を持っていて、その典型例として、「何もしないで大金を得たい」ってのがあります。そのような人には「引き寄せの法則」という言葉が響くのでしょうが、確かに良い気分でいれば良い現実が引き寄せられ、その逆もまた真なり。だけども、正当な努力なくして、本当に「良い気分」って持続するのは難しい。だから正当な努力をした上で「良い気分」でいる方が確実。なんだけども、宇宙ってのは時々気まぐれを起こすようで、宝くじに当てたり、いきなり大金を手にさせたりする。

 そのときは「ツイてる!」と思ったとしても、その実際は「憑いてる・・・」であって、ある日突然、ドロン!と化かされてることに気が付く。そう、この場合の「憑いてる」を昔から「キツネ憑き」と呼ぶのだけど、最初はものすごくいい思いをさせながら、突然、ドカンと奈落に突き落とされることって昔からあるんでしょう。そんな教訓が「昔話」として受け継がれているわけで。

 ちなみに「ツキ」は「憑き」とも書くし、もちろん「月」でもある。月と憑き。すごく関係があります。昔から東西を問わず「月夜」って異変があると言われますよね。西洋では狼男が月の光で正体を現したり、ドラキュラは恐怖したり。おそらくそれは東洋ではキツネだと思うのだけど、キツネは主に闇夜で活動し、人を化かそうとする。だけども、月夜では明るすぎて活動ができないため、化かすための霊力が衰えるのです。そんなときに、ドロンと正体を現してしまう。

 本当かどうかわかりませんが、月夜は犯罪が多いと聞く。暴走族が暴れるのも月夜だったり、イライラするのも月夜だったり。もし月夜に何らかの良くない異変を感じたら、それは自分の中の「キツネ」を疑っていいかもしれない。逆に気持ちよく月光浴ができる人は、キツネに憑かれてない。月の夜に気分がいい人は「ツイてる!」で、気分が悪い人は「憑いてる・・・」なんですね。月って面白い。

 ちなみにだけど、次の「満月」は8月30日の3時35分。以前、コズミックダイヤリーの講師の方がこのブログを読んでて、そこから私の行動パターンと月の関係を分析したところ、私は見事に月と調和していると言われたことがあります。特に月の動きとか気にして生きてるわけじゃないけど、なぜか月と調和してしまう。で、8月30日の夜中は河口湖です。富士山と満月。素晴らしいですね。
b0002156_13112196.jpg

 その満月の2日間に人生を考える。そして願望をインプットする。これは叶わないはずがない。お金のワークもたくさんするけど、これから先、どんどん収入アップすることは間違いない。「ツイてる!」の人は満月に輝き、「憑いてる・・・」の人は満月にキツネが正体を現し錯乱する。なので、今回の河口湖に参加される方は間違いなく「ツイてる!」の人ですね。盛り上がってきた。

 ちなみにだけど、今度の新刊、配本日が9月28日の予定だけど、やっぱりその日は「満月」だった。満月の光を浴びながら、全国の書店に配本され、翌日には書店に並ぶだろう。できすぎたタイミングにドキドキするね。今度の本もきっと売れる。「夢なに」よりももっともっと売れて、ついでに「夢なに」もさらに売れるだろう。満月のエネルギー。ヤバいね。

 そんなわけで、これからもツイてる人生を送りましょう。28日の夜のセミナーはあと3~4名かな。河口湖もまだ受付中です。ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■8月29日(土)・30日(日)/河口湖/宇宙となかよし合宿セミナー2015 ~Creating more Money and Abundance!~
by katamich | 2015-08-25 23:39 | ■精神世界