宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

■8月21日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾7 ~月100万を真剣に~

<セミナーのお申込みはこちら>


月イチの福岡セミナー「宇宙となかよし塾」も7回目となりました。
これまで通りテーマは一貫して「お金」なんですが、今回はさらに「月収100万円」に絞ってお話するつもりです。

月収100万円。この言葉には思い出があります。
それはちょうど10年前、独立した直後のこと、とある成功者から言われました。

「石田君ね、月収100万円以下の仕事しかしたらダメだよ」

サラリーマン時代は手取り20万円を超えたことがなく、
独立した当時はゼロ行進が続いていた時期だけに、その言葉はどこか異次元を見るような響きがありました。

月収100万円どころか、50万円、いや、10万円も稼げる見込のなかった時代だけに、
真っ先に「そんなむちゃな・・・」という思いが響くだけでした。

ただ、ちょうどその頃、別の知り合いから「4か月間でゼロから100万円を突破した男」を紹介してもらい、
その秘訣を聞くチャンスに恵まれました。

それがアレ、拙著『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』でも取り上げたあの方法でした。
そのときに聞いたのは、

「月収100万円になりました」

と毎日10回、紙に書くだけ。4か月前、4~5名が同じ話を聞いていたのに、
「アレ」を忠実に実行し続けた男だけが、書いたことを現実にしていたのです。

それを聞いて私も即座に実行。だけど結果は、1か月も続きませんでした。

ただ、それでも様々な奇跡を見舞われ、徐々に収入も入るようになり、なんとか綱渡りで生活しながら4年が過ぎました。
そして2009年7月。またも本格的な財政危機に陥り、カードのキャッシングに手を出してしまいます。

返す当てのない借金。オレももしかしたら、多重債務者となって破滅の道をたどることになるのかも。
その頃、長男が生まれてちょうど2か月が過ぎようとしていました。

そのとき、アレを思い出したのです。そう、アレ。4か月で月収100万円を超えた男の話とその方法を。
もう、わらをもすがる思いで再び取り組み始めます。

ただ、その頃はいろんな学びや経験もあったので、
後々、「願望実現の秘伝」としてお伝えすることになる手法により7月1日から始めたのです。

目標は「月収100万円」。そこでまずは皮算用をします。どうすれば100万円を超えるのか。
いろいろ積み上げたのですが、それはやはり単なる皮算用。無謀とも思えるシミュレーションでした。

それでも、真の多重債務者の道に引きずり込まれないためには、
「月収100万円」を9月には超える必要があります。

結果はどうだったか。超えました。それも9月、10月と連続で超えました。
さらに、初めての著書が出ることが決まったのが10月1日でした。

「秘伝」の効果をまざまざと思い知ったのです!

それ以降、もうお金に困ることはなくなりました。もちろん月々の収入に波はあったのですが、
キャッシングに手を出すこともなく、そこから徐々に右肩上がり。
この2~3年は月収100万円を下ることさえなくなりました。

月収100万円。別名「7桁の壁」とも言います。

月7桁の収入を得る人は決して多くはありません(もちろん少なくもない)。
それだけに「6桁」と「7桁」の間には巨大な壁が立ちはだかっているのです。

しかしもし、その壁を一度でも超えてしまったらどうか。そこに大きなビリーフチェンジが起こります。

「な~んだ、こんなことだったのか」

それを知った瞬間、もう、お金のことで悩まされることはなくなります。
生活費以外に常に余裕資金が生まれ、それを自己投資に回すことで、
さらに収入が増え、その上でやりたいことの自由がどんどん広がります。

7回目を数える月イチのセミナー。ついにこの領域に入ることになりました。

しかし、ここでもやはり「覚悟」は必要。

月100万円??そんなの無理だ!

そう思うならば参加はご遠慮いただいた方がいい。これから先も不自由な生活を甘んじていればいい。
それはそれで人生の選択だし、そっち側の人がいるからこそ、「こっち側」が存在するのも事実だし。

ただしもし、、、

月100万円??その世界を早く見てみたいな~!

と思える人は、参加をお待ちしています。しかし、ここはあくまで自分に正直に。
参加したからと言って、その結果を約束するものではありません。やっぱり、やることはやる必要があるのだから。

だけども「自分には無理だ」の思いで参加を躊躇するならば、それもまた正解です。

セミナーはエネルギーです。そのエネルギーは「場」が作ります。
そしてその「場」は皆さんの「思い」が作ります。


その「思い」を一緒に作り上げたい人だけ、よかったらご参加をお待ちしています。
そしてさらによろしければ、、、その後は美味いスコッチウィスキーでも飲みましょう!!!




■日時

 8月21日(金) 開場18:00、開始18:30、終了21:00



■場所

 福岡市天神
 (正確な場所は参加申込後の返信メールにてお知らせします)


■定員

 30名



■参加費

○初回:7,777円(当日8,500円)
 二回目:6,666円(当日7,500円)
 三回目:5,555円(当日6,500円)
 四回目:4,444円(当日5,500円)
 五回目以降:3,333円(当日4,500円)


<セミナーのお申込みはこちら>

b0002156_2246498.jpg

by katamich | 2015-08-18 22:46 | ■セミナー・研修・講演
ブログトップ | ログイン