宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

これからも天使として生きる 2015.8.12

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


b0002156_1651536.jpg 今日は午後過ぎに実家を出て、新幹線で夜の7時過ぎに福岡に到着しました。いくつか乗換もあるので疲れるね。次回は車も大きくなったことだし、フェリーで帰ってみよう。家に着くと郵便物がいくつか。その中にサンマーク出版からの大きな封筒がありまして、FUMITOさんの「幸運を呼び込む不思議な写真」とともに、9月新刊のゲラが入っておりました。これから週末までしっかりとチェックをして、いよいよ佳境に入ってきましたね。9月頭にはアルバニアとかに行きますが、新刊の登場に向けてガンガンにテンション上げていきたいと思います!

 ところで今回の大阪出張はいろいろありましたね。セミナーもそうですが、その後の「肉まんアトム」での懇親会も楽しかった。その翌日は演奏会の音合わせへの立ち合い。プライベートでは次男たくちゃんの目覚ましい成長。言葉が遅かったのが、洪水状態です。でまあ、特に目新しいところとしては、演奏会の練習が刺激的でした。こちらのブログをご覧ください。

ブラームス/あなたとチェロに幸せの花束を

 このチェロの女性と初めてお会いしたのは今年3月の沖縄。華奢な見た目ながら、繊細かつ大胆な感性の持ち主で、それでいてバランス感覚も抜群。そしてこないだも書いた通り、完全に「ノリ」で演奏会をすることが決まりまして、「私たちの夢を叶えてくれる天使さんが現れました(*^_^*)」と表現していただいている。

 実はですね、、、最近、よく言われるんです。天使じゃないかって。以前もそんなこと書いたら、「あなたはアホですか?」みたいなコメントをいただきましたが、まあ、そうかもしれない。ただ、私の想像する天使ってですね、
b0002156_1654784.jpg

みたいな感じではなくて、むしろこんなの。
b0002156_166153.jpg
 
 このキャラを見てすぐに何かわかる人はかなりマニアですね。だけど、私にとっての「天使」って今も昔からもずっとこれだったのです。だって、天使っぽいじゃないですか。何も考えてなくて、そのとき、その場のノリで動く感じ。そしてそれが最善ベストな感じ。こんな風な感じでもある。
b0002156_1661255.jpg

 実は小学生の頃から「両津」を尊敬してたんです。実家には100巻くらいまでまだありまして、帰省のたびに読み返して思い出す。こんな人生を歩んでいきたいな~って思ってたら、遠からずなりましたね。両さんも一貫してやりたいことやりまくってますし。確かベストセラーも出してましたね。

 そんなわけで、これからも「天使」として生きていきます。まずは入念にゲラをチェックして、さらなるベストセラーを生み出しましょう。そうそう、FUMITOさんの本にも「天使」がたくさんでした。すごい写真です。ありがとうございました。

  
クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■8月21日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾7 ~月100万を真剣に~

■8月29日(土)・30日(日)/河口湖/宇宙となかよし合宿セミナー2015 ~Creating more Money and Abundance!~
by katamich | 2015-08-12 23:39 | ■人生哲学
ブログトップ | ログイン