Creating more Money and Abundance! 2015.7.31

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


 今日で7月も終わり。早い。本当に早い。そして美しい満月でしたね。夜にボクシングに行ったのですが、その途中で見かけて感動社ちゃいました。これからまた、いろんな楽しいことがあるぞとワクワクして。そしてようやくと受付を開始しました。

■8月29日(土)・30日(日)/河口湖/宇宙となかよし合宿セミナー2015 ~Creating more Money and Abundance!~

 「Creating more Money and Abundance!」ってのは、富に関する英語アファメーションの一部なんですが、まさに今一番のテーマです。今度の新刊にも「お金」の話は書いてますし、単純な話ですが、お金って「ある」と思えばどんどん追いかけてくるようなんです。案内文にもあるように、お金(数字)ってアファメーションに本当に弱い。お金に好かれない人の特徴は普段から「お金ないな~」って言ってること。

 一方、お金に好かれる人は、どんなことがあっても「ない」とは言わずに、常に「ある」の状態をキープしながら、その上で欲しい金額について普段から口にしていること。たとえば「月収100万円」なんて、サラリーマンだったら難しいかもしれないけど、自営になるとさほどでもない。

 私が独立してすぐの話ですが、とあるビジネスで成功した人が言ってました。「月収100万円」ない仕事は仕事と言わんよ、と。私としては20~30万円もあれば生活できるから、それはハードル高いな~って思ってましたが、今なら言わんとすることがよくわかる。特に自営業だと「サラリーマン手取りの4倍」の売上が基準だと、別の人からも言われました通り、「月収100万円」ってのは普通だし、むしろ少ないくらい。今なら私もそのラインは超えてまして、今は「月収1,000万円」を目指しているのですが、それもそのうち達成するでしょう。なぜなら、そんな人、私の周りにはたくさんいるからね。
b0002156_1042166.jpg

 ともあれ、私も独立後は完全に「0」の状態だったけど、毎日ひたすら考え、言葉にして、書いてたらですね、あり得ないような「引き寄せ」がやってきました、その最初の経験がアレです。すごいなんとか。2005年10月のことでした。新刊には登場しますし、これまで東京、仙台、名古屋でやってきた「超意識セミナー」でもお伝えした、「Y=aX+b」の方程式に当てはめると、このような「引き寄せ」は予定調和的にやってくるんです。

 ちなみにYは「欲しい結果」、aは「方向性」、Xは「エネルギー」、bは「元々の資質」のこと。これらがしっかり組み合わさると、どうあっても「結果」が手に入ってしまう。それもあり得ないようなシンクロやヒラメキをともにして。そうそう、先ほどいただいたメール。

セミナーにかかった費用 参加費、飛行機代 宿泊費含めて今日ですべて回収しました。しかもロレックスの時計付きで・・・。やったのはアファメーションのみ。これからの分は儲けです。楽しみ~~~


 まあ、こんなものです。簡単なんです。と言うわけで、今度の「河口湖」ではその辺のこと、しっかり学び、そして体験しまして、本当に意味ので「豊かさ」を手にすることにしましょう。しかも、合宿ですので単に学ぶだけじゃない。楽しく飲んで語って笑って。富士山のパワーを浴びながら。それらがトータルとなって、大きな相乗効果を生むんですね。いよいよ出動しました!

 あと、福岡の月イチは8月21日(金)でして、「月100万を真剣に」ってテーマでお届けします。とことんこだわるんです。まずはここまで行けばいろいろ楽しいです。一時的な臨時収入ではなく、このラインを安定させることが重要ですが、それでもまずは「月100万=7桁」の壁を突破してみるといい。「なんだ、できるん」だってことがわかれば、あとは早いです。私も今は「月8桁」を目指してまして、早いとこ「なんだ、できるんだ」って情報をインストールしたいと思います。9日(日)の大阪セミナーも一般席ですが、まだ受付中です。そんなとこで。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング



■8月9日(日)/大阪/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー

■8月21日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾7 ~月100万を真剣に~

■8月29日(土)・30日(日)/河口湖/宇宙となかよし合宿セミナー2015 ~Creating more Money and Abundance!~
Commented by いわした かずこ at 2015-08-01 12:16 x
ゆうべの満月は楽しみにしていたので、夕方と寝る前の2回庭に椅子を出して、蚊よけに薄い毛布をかけてじっくりと眺めました。
余りの美しさにただただじっと眺めていました。やはり何時もの月とは違い、回りの輪郭がさらに細く縁取りされたような明るさ----というか、輝いていました。星は?----と見れば何故かはるかはなれたところにひとつ二つちらちらとあるだけ。まるでお月様だけの独り占めの夜空でした。あまりの神々しさに星が遠慮したに違いありません。満月の夜は輝く星が付き物で、その星が何がしかのアクシデントを起すので、そんなのを期待していましたが、夕べの満月は、全く星達の出る幕はありませんでした。お陰で腕を数箇所やっぱり蚊ニ食われましたが、本当に堪能できた満月でしたので、満足でした。誰かにこの月を見せたいなあ-----と思っていましたが、石田さんが見てくれていたのを知り、思わずメールしてしまいました。
Commented by sakuramankai at 2015-08-02 13:25 x
シャンパンゴールドのロレックをはめた時はなんとも言えない気分になりました。「嬉しい」というより、「宇宙の法則を疑ってはならない!」・・・という厳粛なメッセージを突きつけられた気分でした。先月はアファメーションだけでしたが。今月からは、さらに効果的な行動を加えてゴールに向かって突き進んで参ります。お金のセミナーを開催して下さったQさんと講師の先生に改めて感謝しています。「ありがとうございました。」
Commented by sakuramankai at 2015-08-02 13:31 x
訂正
ロレック→ロレックス 
失礼しました~。
Commented by katamich at 2015-08-13 13:26
■いわした かずこさん!
いつもありがとうございます。
Commented by katamich at 2015-08-13 13:26
■sakuramankaiさん!
素晴らしいです!
by katamich | 2015-07-31 23:39 | ■願望実現 | Comments(5)