久々にバッドな引き寄せ 2015.7.23

「スピリチュアル」に戻ってきました!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


 25日の資料も完成、印刷も終わりました。こんな目次です。

1.言葉はいかにして世界を創るのか!
 (1)「願望」をいかに定義するか?
 (2)「世界」の基本は「自尊心」にあり!
 (3)「自尊心」を上げて「できる」をインストールする!

2.「世界」を変える言葉の使い方!
 (1)不合理な言葉の影響! 
 (2)「角度」が人生を決める!
 (3)人生を変える魔法の言葉!

3.がっぽり「お金」を稼ぐ魔法の言霊!
 (1)三密でお金を引き寄せる! 
 (2)ザワツキを取り除く!
 (3)「お金となかよし」になる!
 (4)思い通りの「金額」を引き寄せる秘密の呪文!



 テーマはアファメーションなんですが、「自尊心」をベースとして「お金」の話にたどり着く内容。何だかんだ言って、やっぱ「自尊心」なんですよね。「自尊心」さえ高ければどんな願いでもかなう。もう、最終的にここに行き着いちゃったわけ。

 ちなみに今日、アファメーションが現実になりました。しかし、決して好ましい現実ではない。身近な人はもしかしたら聞いたかもしれませんが、私はしばしば「○○が苦手」と言ってます。普段やってることなんだけど、苦手でできればやりたくないことがあるんです。もちろんそれは単なる思い込みであって、不合理な言葉です。なんだけど、今日の17時半、見事にそのバッドな現実を引き寄せてしまいまして、ただでさえ忙しいところ、余計な時間を取ってしまいました。正直、へこみました。
b0002156_1191013.jpg

 ただ、この事実を即座に「セミナー資料」に反映しまして、また一つネタができちゃったのです。個人的にはかなりへこんでしまい、今もそれなりにダメージが残ってるんですが、それでもタダでは起きない。それが何かはセミナーでお話しますし、一週間ほどしたらブログにも書こうかと思います。そんなに大したことはないんですが、人によってはヤバいかもってこと。

 ただ、そんなバッドな引き寄せをも、それなりに乗り越えて前向きに考えていられるのは、私の「自尊心」のゆえでしょう。今日の事件を一つの教訓ととらえ、そしてネタとして商売道具にも転化。25日の資料はまさにその話が書かれています。ヤバいですね、このタイミング。

 とにかく「言葉」は恐ろしい。その通りの「現実」を作ってしまうわけですから、本当に気を付けた方がいい。オレも金輪際、「○○は苦手」とは言わないでおく。言ったとしても、すぐに「でも得意になりつつあるもんね~」と付け加える。「言葉」ってビックリしますね~。だけども、まあ、ほとんどはプラスのことしか言いませんので、それもまた現実になっている。

 何度も何度も言いますね。すべては「言葉」なんですよ。「アファメーション」なんて言い方してますが、ようは言葉が現実になる。ただそれだけのこと。「自尊心」も言葉の現れだし、言葉を変えれば人生はまるっとすべて変わってしまう。今日はそんことを身を持って証明する、体感する出来事があったわけです。本当はすぐに書きたいのだけど、せっかくのネタなので、25日が終わるまでは控えさせていただきます。そんなとこで、明日は5時起きなのでこの辺で。25日のセミナーもまだ受付中です。そして急な話になりましたが、24日(金)の個人セッションも19時から3名、空いております。ピンときたらどうぞ。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■7月24日(金)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

■7月25日(土)/東京/「人生を劇的に変える、アファメーションの秘術」ライブセミナー

■8月9日(日)/大阪/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー

■8月29日(土)・30日(日)/河口湖/合宿セミナー(予定)
by katamich | 2015-07-23 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)