4年前に書いてた、アルバニア 2015.7.15

「スピリチュアル」に戻ってきました!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


 8月9日(日)の大阪セミナーですが、懇親会付のVIP席が受付直後に締切となってしまいました。「肉まんアトム」での懇親会も効いたのでしょうか、確かにレアな体験になりますからね。なんと、関東や九州から来られる方もいらっしゃいまして、そうなると泊まりになるかな。その場合、翌日にでも「サムハラ神社」に行かれるといいでしょう。なんと言っても、我らが「天之御中主神(あめのみなかぬしさま)」が御祭神のようで、これは行くしかないでしょ。そしてここで売ってる「指輪」が相当なる開運グッズのようで、招き猫も手に入れましたが、こんなのはどんどんゲットした方がいいですね。だって楽しいから。

 それからそうそう、「肉まんアトム」では新企画がスタートしたそうで、その名も「あなたの夢なにノート」だって。詳しくはこちらから。

あなたの夢なにノート/大阪西区九条 揚げまん本舗 肉まんアトムのブログ

 ようは、ご来店してこのノートに願いを3つ書いておけばいいってだけ。そして「忘れた頃にかなう」を体感すればいいだけ。あ、そう言えばアレどうなったかな、、、みたいな感じで開けばかなってますから。はい。そんなことの連続ですよ、人生は。なので、締切になっちゃいましたが、VIP懇親会でも皆さんで記入することにしましょう。残念ながら申込に間に合わなかった方もぜひ各々で行っちゃいましょう。

 7月25日(土)の東京セミナーのVIP席はまだ2席ほど空いてますので、そちらもお待ちしてます。セミナー後に場所を移して、個室でたっぷり語りましょう。夢を語りましょう。語れば何でもかないますからね。そんなわけで、9月には昔からの夢だったアルバニアが実現しそうな運び。これ、ずっと行ってますもんね。それで何となく「アルバニア 宇宙となかよし」で検索してみると、こんなのありました。

アルバニアでセミナーします 2011.7.23

b0002156_1295897.jpg 2011年7月か。ちょうど4年前じゃん。何書いてんだろ、オレ。だけど、このまま順当に行って、アルバニアに同行する参加者さんの前で小一時間ほどセミナーしたら、この夢かなうじゃん。さすがに日本語わからないアルバニア人相手にガチのセミナーは無理だろうけど、たとえばヨーロッパ在住の読者さんとか、もし暇ならティラナに来ませんか? 一応、参加費として無料はよくないので10ユーロで。もしお一人でもそんな方がいらっしゃいましたら、「アルバニアでセミナーしました!」って言えますもんね。かなり怪しいけど。だけども、今年はバンコクでは正真正銘にしましたし、海外進出も進行中。

 アルバニアの首都ティラナのホテルの一室で行われる密室セミナー。ぶっちゃけ、儀式とかしちゃいましょうか。アルバニアってさあ、普通、誰も知らないわけじゃん。100人に1人も知らないでしょ。どこそこ感がハンパないもん。オレだって何があるかまったくわからない。9月5日の夜8時頃に空港に着くので、そっからタクシーとかでホテル。荷物を置いて、街に出て飯。なんかヤバそうだったらホテルでビール、ワイン。いいね~。

 つまり、どういうことかって、書いたりしゃべったりし続けてると、それは実現するしかないってこと。ほんと、ブログやっててよかった。冗談抜きでここに書いてること、次々とかなってますもん。それも忘れた頃に。9月はきっとアルバニアに行くだろう。今の段階では「成田-イスタンブール」の往復は買ってるけど、その先は他のメンバーがきちんと揃ってからだ。今の段階で6名が決まってて、6名が返事待ち。これ以上増やすことは物理的に難しい。まあ、とにかくも書きまくる、しゃべりまくる。ただ、それだけ。

 なので、ぜひ「肉まんアトム」のノートに記帳しに行くといいですね。あと、セミナー懇親会やツアーで夢を語り合うのもいい。そんな活動をこれからも広げて行きたいと思います。アルバニアが楽しみだ。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■7月16日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾6 ~お金の魔法~(残4)

■7月25日(土)/東京/「人生を劇的に変える、アファメーションの秘術」ライブセミナー

■8月9日(日)/大阪/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー

■8月29日(土)・30日(日)/河口湖/合宿セミナー(予定)
by katamich | 2015-07-15 23:39 | ■願望実現