釈迦三尊像だよ♪ 2015.7.14

「スピリチュアル」に戻ってきました!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


 毎回のことですが、ツアーや出張の翌日は目が覚めません。それだけ体力、気力を消耗してるからこそ、睡眠の質も高くなるんでしょう。おかげさまでゆっくり休めました。そして9月のギリシャツアーについて、そろそろチケットの手配をしようと思って調べてみると、一番安いカタール航空のが残り2席だ。これでは10名近くの方とご一緒できない。ちなみに当初は9月2日発で進めてたのですが、このQ州ツアー中に9月5日発に変更になりまして、もうそれで行くと決めた矢先にまさかのチケットソルドアウト。だけど、ここであきらめない。もっといい案があるものだ。

 最終的に値段は少し高くなりましたが、「羽田-アテネ(ドーハ経由)」から「成田-イスタンブール(直行)」へと変更。むしろその方がいいよね。そしてどんどん発券を進め、後戻りできなくなりました。イスタンブールを核にアルバニアとサントリーニ島を周るプランを考えており、当初よりも値段は上がったものの、絶対こっちの方が面白いもんね。アテネは行ったことないですが、両方行った人の話によると、イスタンブールの方が断然楽しいとのこと。アテネはパルテノン神殿と博物館くらいで特に見どころもなし。一方のイスタンブールは旧市街を中心に見どころにあふれてますからね。私も1997年に行った以来なので、とても楽しみ。ヤバいね。

 ただ、今回のQ州ツアーから「参加する!」って決めた方が4名いまして、すでに満員なので追加募集はありません。思えば七夕だ。あの日に突然、降って来て決めたのです。生憎と当初のアテネはNGになりましたが、より魅力的なイスタンブールで決着。これだけトルコ航空を乗り継いで初日のうちにアルバニアに着くことが可能。こんなスケジュールを考えています。

・9月5日(土) 10:05成田→16:45イスタンブール
        19:05イスタンブール→19:45ティラナ
・9月7日(月) 9:25ティラナ→14:05サントリーニ島 
・9月10日(木) 7:25サントリーニ島→15:15イスタンブール
・9月12日(土) 13:50イスタンブール→13日(日)7:20成田


 これだとティラナ2泊、サントリーニ島3泊、イスタンブール2泊と、とても効率的。そして予定としては、先日のQ州ツアーに参加されたプロ三味線奏者の梅弦さんがアルバニアでストリートパフォーマンスをする予定。これは盛り上がりそうだ。とにかく、いろいろ面白いことを考えています。今回のツアーもヤバそうだ。アルバニアなんて行くだけで「ネタ」になりますからね。マニアック志向のオレにはピッタリだし。そんなこんなで、あと1か月半です。何かが起こる。

 そしてその後は「夢なに」の続編的な新刊が予定されています。今回もかなりエネルギーを注ぎ込みまして、読むだけで自己変革を起こすような内容、そしてお金が儲かる内容。最初の目標はまずは「夢なに」を超え、10万部、20万部、30万部、それ以上。今回のQ州ツアーでは、、、やはり当たりました。招き猫。
b0002156_14255423.jpg

 右の魚(鯛)を持ってるのが今回当たった猫です。左のが以前に当たったもの。これで3連続当選となり、しかも今回は「ラストです!」と言われてから当たりましたから、また、面白いシーンを皆さんにお見せできたと思います。やっぱ、持ってますね。で、これまでは関係者の方にプレゼントしてたのですが、今回はいろいろあるので、自分で持っていようと思います。9月には新刊、それ以降も重大なイベントがあるんです。これでどんどん幸福がやってくるぞ~!!!

 ちなみに真ん中のがインドはブッダガヤで手に入れて釈迦像。拙著「インドへの旅が教えてくれた「ほんとうの自分」の見つけ方」でその話をしてるのですが、まさに「宇宙の意思」を感じさせる一つの象徴なのです。そうそう、ときどきアナウンスしておきますが、本書のキャンペーンは無期限継続中です。予告なくストップすると思いますが、かなりヤバい目の特典を用意しています。特にパワーポイントを用いた講演をノーカットで見れるのは貴重。その中でもアルバニアの話とかしてますもんね。う~ん、やっぱり話すとかなうんだな。

 そんな感じで「輪葉葉」の招き猫を挟んで釈迦三尊像みたいになっています。本家の釈迦三尊像では、右脇侍(向かって左)に普賢菩薩、左脇侍(向かって右)に文殊菩薩が配置。私の守護佛は文殊さんなので、鯛の招き猫がそうなりますね。実はこれをゲットしたとき、最後の2名(2個)で両方が残ってたのです。ここはやっぱり違うのが欲しかったので、鯛が残るように念じてたら、前の方が「福来ね(ふくこんね=九州弁で『福来てね~』の意味)」を手に取られたので、見事の鯛をゲット。やっぱりツイてるな~、オレは。

 そんなこんなで、招き猫も当たって、釈迦三尊像にもなって、次の新刊もバカ売れ間違いなしですね。9月の海外もまたハンパないことが起こりそうで。で、いくつかアナウンス。今週になりました。福岡での月イチのセミナー。題して「お金の魔法」ですが、5名ほど残っています。今回はかなりかなりヤバい話ですので、私とお会いしたことがある方を優先的に受付けています。そうでない方は参加費100万円。ふざけてるようですが、もちろんふざけていません。知ってる方、少人数にコソッとお伝えするのが当初の趣旨ですので、まあ、5名が埋まらなくてもまったく問題ないんですけどね。

 それから7月25日(土)の東京セミナーはもう少し案内文を書き足しますが、初の試みであるVIP席は残り2名。一般はまだゆとりあります。そして本日から受付開始した8月9日(日)の大阪セミナーも同じようにVIP席をもうけましたが、今回は定員9名と少なめです。しかも現時点で残り7名になってしまって(満員御礼)。かなりディープな飲み会へとご招待しますのでお楽しみあれ。そして8月29日(土)・30日(日)の河口湖セミナーも予定通りにやりますので、受付開始までもうしばらくお待ちください。流れから、今回のテーマもやっぱり「お金」になりそうだね。ぶっちゃけた話、今の私、かなりお金に追いかけられています。来た来たって感じ。その辺の秘訣、因果関係についても福岡、東京、大阪、河口湖でじっくりとお話させていただきますね。そんなとこで。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■7月16日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾6 ~お金の魔法~(残4)

■7月25日(土)/東京/「人生を劇的に変える、アファメーションの秘術」ライブセミナー

■8月9日(日)/大阪/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー

■8月29日(土)・30日(日)/河口湖/合宿セミナー(予定)
by katamich | 2015-07-14 23:39 | ■精神世界