宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

Q州ツアー三日目 〜ぶっ壊れた!〜 2015.7.13

カテゴリーを「自己啓発」に移しました!今後ともどうぞよろしくお願いします!
 ↓ ↓


 ツアー3日目。今回は「酒豪」が多く、お酒の消費量・金額もこれまでの倍はかかっています。素晴らしい。昨日は素敵な三味線を聴き、サルサダンスで笑い、そして渾身の加賀田式を披露した後、そのままプレイルームで気を失っていたようです。何とか目を覚まして部屋に戻り、歯を磨いてバタン。そして誰もが寝静まったであろう頃、部屋のスマホが一斉になります。地震警報でして、しばらく大きな揺れが続きましたが、すぐにまた寝ました。起きて、そう言えば夜中に地震があったと思い、速報を見てみると大分で震度5。これまた珍しい。今回のツアーはなんだか不思議な感じだよな~。

 ツアー申込の出足が遅く、それでもギリギリで2名の定員オーバー。メッセージを見ると、どうしても皆さんにご参加いただきたくて車を3台に増やして18名でスタート。直前に1名欠席が出たので、17名で移動になりましたが、それがかえってよかった。今までは8人乗り2台にギュウギュウで移動してましたが、今後は1~2名のゆとりをもちながら3台くらいで移動しよう。その方が結果として疲れもなく、そしてお酒の量も増える。これからもそうしよう。

 そして天気予報では全国的に猛暑の中、3日間とも「雨」の予報。なんだけど、車で移動中は雨が降りながらも、降りると晴れるとのいつものパターン。行くべきところも行ったし、何より激しい3日間だった。とてつもなくブレークスルーをした人もいて、このツアーはいったい何だったのかと主催者ながら思う。これからどんどんどんどんものすごいことが起こるに違いない。初日、一人の男性が滝行後に頭痛を訴えました。風呂に入っても治らず、寝ても治らず。なんだけど、二日目のいつかの段階で頭痛が消え。その方、滝行中に「おんあびらうんけんそわか」って言葉が降りてきたそうで、本人は意味も知らなければ、聞いたこともない。調べてみると「大日如来」のご真言だ。古事記では「あめのみなかぬしさま」なんだけど、この方が私を知ったのはツアーの10日前。どなたかブログでたまたま発見して、何となく吸い込まれるように参加。

 完全に壊れたね。頭も割れて、そして何かが入った。言うまでもなく「輪葉葉」では招き猫も当たった。そしてオレも当たった。今回は45コ出てきたのだけど、オレは最後の1コで名前を呼ばれ、これで3連続当選。メンバーも17名中13~4名くらい当たって、やっぱり何かがツイてるね。そして今回も当たったオレは当然、次の本も売れに売れるだろう。う~ん、何かあるね。これは。そんなこんなで、湯布院ではいつものそば屋に行って、他のメンバーはその後、温泉に行ったりいろいろ。5時前に福岡空港に到着し、これにて2015年のQ州ツアーは無事に終了しました。そして12名で反省会と言う名の飲み会へ。なんだかね、ここでも盛り上がりまして、9月の海外ツアーへの参戦も増えまして、宇宙の流れを感じるしかない。

b0002156_15585625.jpg 最後は近くのアイリッシュバーにていつもの人にご登場願います。すみません。これから先、マジで楽しみだね。全員が間違いなく何かが外れた。ぶっ壊れた。オレも久々にセミナーをしっかりしたし、プロニートへの道は開けただろう。すでに超越したプロニートもいたけどね。とにかく面白い。人生は最高だ。面白すぎる。今回のツアーもまた史上最強だった。オレはこれから次の本に向けて魂を注入する。招き猫は「鯛」を抱えたものだ。鯛、鯛、鯛、、、メルマガをご購読の皆さんにはお馴染みの「不思議な絵」のからんでいる。これからヤバいね。また、売れまくること間違いなし。参加者の皆さんも、これからハンパないことが起こる。ほんと、よかった。最高だ。てなわけで、無事に終了。これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうござました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■7月16日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾6 ~お金の魔法~(残5)

■7月25日(土)/東京/「人生を劇的に変える、アファメーションの秘術」ライブセミナー

■8月9日(日)/大阪/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー

■8月29日(土)・30日(日)/河口湖/合宿セミナー(予定)
by katamich | 2015-07-13 23:39 | ■旅・ツアー
ブログトップ | ログイン