Q州ツアー二日目 〜ろくなのがいない!〜 2015.7.12

Q州ツアー二日目。初日からよく飲みました。天気はあいにくではありますが、いつものことながら晴れると信じたら晴れてきました。天気予報は完全雨なんだけどね。天気的には「秋元神社」から「弊立神宮」のコースに変更すべきところ、今日は完全に呼ばれてる気がして、秋元神社へ。調子よく進んでいたら、結局、ほとんど雨は降らずに到着。


小一時間ほど神社て過ごし、天岩戸神社へ。ここはあいにくと川の増水のため天安河原には行けず、その代わりに阿蘇の草千里へと足を伸ばしました。あいかわらず雄大な広がりでした。


それにしても、いつものことながらQ州ツアーの参加者はろくなのがいない。特に男。たとえば、、、新卒で入った会社を3か月で辞めラテンに生きることを決断、これから離婚して新たな人生、海外で外国人と結婚して離婚して帰国、三味線で生きていくと決めてる、セールス成績連続最下位で不動産投資、大企業を早期退職して全国を放浪中、、、みたいな。誰一人まともに生きてない。だからこそ面白いんだけどね。

b0002156_13324078.jpg


そのまま温泉に入っていつものペンションへ。またまた素晴らしいお料理、ワイン。そして食後はプレイルームでどんちゃん騒ぎ。プロ三味線の演奏に衝撃、なんちゃってサルサダンサーによるレクチャー、老マスターのピアノ演奏。、、そしてオレは加賀田式を思いっきり披露。知らない人もいたみたいだから。今回のオレは頑張ってるみたいだから。

b0002156_13333881.jpg


そんなとこで、今宵もまた酒とともに更けゆく。キン肉マンの更新を読み、いつのまにか落ちてました。ではまた明日。ありがとうございました。



Commented by ひろみ at 2015-07-13 14:47 x
お料理おいしそうですね^^私もプロニートになりたいです!Qさんは今週中の安保法案強行採決をどう思われますか?
私には、今の安倍シンゾウとその取り巻きは完全に知性がマヒしていておかしいとしか思われないのですが・・
Commented by katamich at 2015-07-15 12:56
■ひろみさん!
安保法案の内容をしっかり理解するといいと思います。
個人的には問題ないです。
by katamich | 2015-07-12 23:39 | ■旅・ツアー | Comments(2)