Q州ツアー初日 〜最大水量!〜 2015.7.11

と言うわけで、始まりました。今年2回目のQ州ツアー。総勢18名から欠席一名の17名でスタート!すべて必然(笑)


お昼に福岡空港に集合し、三台のレンタカーで篠栗の宿坊へ。今回の行程説明、自己紹介、ワークなどからいよいよ滝行へ。連日の雨で水量が増えています。皆さんの無事を見届ける身としてはヒヤヒヤ。しかも雨も激しく降ってきてますます水が増えてきます。これまでのツアーでは間違いなく最大水量でして、やるかやめるか迷うところ。でもせっかくなのでやるしかないよね。

b0002156_07392848.jpg

 
うーん、ヤバい。でも皆さん、とても気持ちはよかったようで、そして無事に終わってホッとしました。最大水量で何かが落ちたようです。おめでとう。中には、滝行中に知らないはずの大日如来の御真言が降りてきた、なんて人も。


その後はいつものように入浴から夕食、そして夜のワークに入ります。

b0002156_07392865.jpg


たっぷり一時間半ほど「プロニート」に関するお話。それにしても、今回もまた面白い人ばかり。前回もそうでしたが、「働かずにいお金を引き寄せて生きている」なんて方がいました。実に興味深い。そんなこんなで、気が付けば1時。お酒、おつまみは前回の倍くらい買ったのに、ほとんどなくなっていました。呑んべいの集まりのようです。女性10名ですが。

そんなとこで、また明日。ありがとうございました。


by katamich | 2015-07-12 07:08 | ■旅・ツアー | Comments(0)