宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

Q州ツアー前日です 2015.7.10

カテゴリーを「自己啓発」に移しました!今後ともどうぞよろしくお願いします!
 ↓ ↓


 本日(昨晩)はファミレスで執筆をして、PCの充電が切れた頃に0時を周り滝行へ。これで7日間。Q州ツアーの滝行で満行となります。この真夜中に大勢のグループが滝行に来ていました。御線香をあげていたらなんだか懐かしい匂いが。カブトムシだ。また改めて捕まえに来て、子どもたちにあげようかな。
b0002156_1174126.jpg

 そんなわけけで、明日からQ州ツアー。う~ん、台風9号の影響なのか、この週末は雨っぽい感じだなあ。全国的には晴れなのにね。だけどまた、ベストなタイミングでどうにかなることでしょう。ツイてる。そして今日は一気に宿題を片付けます。新刊の原稿は何とか提出。これから編集者さんの方で本格的なリライトに入るようです。タイトルも決まり、デザインなどはこれから。音声の吹き込みは月末。そしてQ州ツアーの資料作成。今回はいつもの資料に加え、「お金(プロニート)」の資料をご用意しました。なかなか面白いかも。左脳的な知識に加えて、アファメーションは秘術についてもふんだんに。面白くなりそうだ。それからすでに二週間後なんですが、東京セミナーの案内文を作成。と言いながらも、また途中なんですが、こんな感じ。

■7月25日(土)/東京/「人生を劇的に変える、アファメーションの秘術」ライブセミナー

 まあ、こればかりは何の誇張もないのですが、私はアファメーション「だけ」で生きてきたと言っても過言じゃない。最近でこそ、そんなに力入れてやってはいませんが、必死なときは必死にやったもの。でも、最近ももう少し収入欲しいな~って思ったときにやると、これがまた効果抜群。お金はアファメーションに弱い。この事実をまずは自分から、そして周囲の人を通して証明している最中です。先日のH氏の「お金のアファメーション」も早々と効果報告をいただいてますし。とりあえず受付開始しました。ツアーから帰り次第、もう少し細かいご案内をしたいと思います。そして今回は「特別懇親会」が含まれるVIP席をご用意させていただきました。こちらは先着順ですので、希望者はお早目に。

 そして今日はギリシャの調べものも。今はちょうどシーズンだけに、サントリーニ島のホテルがかなり埋まっています。最大10名となるので、とりあえず押さえておこう。一週間前までキャンセル無料だし。ギリシャはどうやらEUの提案を受け入れる方向だそうで、チラプスもついに妥協化。そのおかげか、ユーロが円に対して少し上昇。でもまあ、どっちにしても抜本的な解決にはならないし、経済学者の見方によると、2~3年は延命を繰り返してそのうちユーロ脱退だろうと。土台無理があった話なのかな。

 そもそもギリシャは万年破たん国であり、旧通貨のドラクマのときは、自国でドラクマの価値を下げて、観光客を大量に動員してかろうじて出血を止めることができたけど、ユーロになってからはそうはいかない。でも、いろいろ見てると、ギリシャってつくづく面白い国ですね。しばらくはEUも低金利にお金を貸すもんだから、どんどん借りてじゃぶじゃぶ使ってた。年金だって現役時代の所得とほとんど変わらないから、早々とリタイヤする人も多くて、やることと言えばカフェで政府の悪口くらいだって。その前に働けよって感じだけど、ギリシャの最大の資源は観光。ようは、過去の遺物で食ってるわけで、だけどまあ、それはそれで幸せかもしれませんね。美味しいワイン、スピリット(ウゾ)を飲んで、地中海の海産物を楽しむ。昼寝もたっぷりして、夜はラブラブ。日本は世界一セックスをしない国民認定されてますが、その逆がギリシャ。日本は年間45回に対して、ギリシャは138回でおよそ3倍。うん、幸せな国だと思う。

 そんな国に一か月半後に行ってきます。何が起こるかな。アルバニアにもついに。未知の世界だ。人生楽しまないとね。ギリシャ最高。Q州ツアーも楽しんできます。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■7月16日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾6 ~お金の魔法~(残5)

■7月25日(土)/東京/「人生を劇的に変える、アファメーションの秘術」ライブセミナー

■8月9日(日)/大阪/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー

■8月29日(土)・30日(日)/河口湖/合宿セミナー(予定)
by katamich | 2015-07-10 23:39 | ■日一日
ブログトップ | ログイン