入ってくるのが当たり前 2015.7.7

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!
 ↓ ↓


 今日は七夕。昨年の七夕では、「夢なに」の発売に備えてフェイスブック上で七夕イベントとかやってました。正月と同じように、願いを書いてもらって、私が一つ一つにコメント付けるってやつ。おふざけもありましたが、それはそれで喜んでいただけたかな。今度もまたなんかやろうかな。ちなみに、長男ちびQの願いは「お金持ちになりますように」、次男たくちゃんは「アメとガムをたくさん食べれますように」だそうです。ヨメさんは「毎日を楽しく過ごせますように」、そしてオレはやっぱり「本がたくさん売れますように(100万部くらい)」ですね。

 ただ、今気付いたけど、ちびQはほとんど不自由してない面ですでに「お金持ち」だし、たくちゃんは毎日アメばかり食べてるし、ヨメさんも毎日楽しく過ごしている。あとは、オレの「100万部」だけど、この調子で実現しちゃいましょう。ま、累計で100万部ならまったく現実的な夢ですけどね。40代で必ず達成。累計10冊以内で達成したいね。きっとできる。ここに書くと実現するから

 ここ最近、私の「脳」を開いてみると、執筆、セミナー、旅、家族、ボクシング、健康、自転車で9割以上を占めていて、中でも「旅」の比率はかなり大きいように思います。もう、旅したくてたまらない。50歳までに完全リタイヤして、自転車でユーラシアを横断(または世界一周)、その先は家族や特に子どもを連れて世界を旅したい。次男たくちゃんは喜んでついてきそうだけど、オレが50歳のときはまだ10歳くらいか。まだまだ先は長いので、しっかり働かないとね。

 で、9月は出版も控えてると言うのに、もしかしたら完全脱稿後に「旅」に行けるかもしれないと画策中。麻井ちゃんとやりとりしてるんだけど、彼はどうやらギリシャとアルバニアに行きたいらしい。オレも行きたい。ちなみに最近書いた「超意識への請求書」には、、、

・フルマラソン参加:10万円
・東ヨーロッパ旅行:30万円
・新車(ミニバン):300万円
・おしゃれ:30万円
・金のロレックス:100万円
○合計:470万円


って書いてるんだけど、年内に手に入ればいいか~とか思いながら、「新車」はすでに購入して今月15日くらいに納車だし、「おしゃれ」については今月24日に柴崎マイさんに着いてきてもらって、お買い物をすることになってる。「フルマラソン」はチャリティ枠で10万円払って出ようかと思ったけど、日程が合わずに来年に持ち越し。「金のロレックス」は一人さんからもらいたい。そのうち会えるだろう。で、「東ヨーロッパ旅行」については、このまま話が進めば行くかも。
b0002156_15324533.jpg

 面白いことにですね、この合計470万円程度がですね、一気に「臨時収入的」に入ってきまして、このセオリーを自分で証明してしまってます。実はこの話、、、9月発売予定の新刊でも書いています。内容的にはここ最近、東京、仙台、名古屋でお披露目した「超意識」のセミナーでちょくちょくご紹介していますが、「夢なに」をさらに発展させて、より実践的な内容になっています。CDも付いてるし、潜在意識にドカンドカンと入っていく仕掛け。

 ここでの「超意識への請求書」なんですが、特に期限を決めてるものじゃなく(決めてもいいけど)、ベストなタイミングで入ってくると思ってていい。やっぱり、「お金」ってあるといいじゃないですか。ここでの請求書の狙いはどちらかと言うと「臨時収入」なんだけど、これが定着すれば、「定期収入」になるわけで、まずはドカンと来る感覚を味わって欲しいわけですね。2日前のブログでH氏のアファメーションで「ほぼ同額」の臨時収入がやってきた方の声をご紹介させていただきましたが、こんな体験によって「あ、なるほどな」って感覚が根付けばOK。本業でもどんどんブレイクするでしょう。

 まずは、入ってくる感覚が重要。それによって、潜在意識には入ってくることを当たり前と受入れ、そしてお金は「ある」と上書きされますので、後は普通に過ごしてればいいわけですね。なので、私なんかで言うと、ある程度具体的に願ったことはほぼそのまんまにかないますし、先立つもの(お金)が必要であれば、それもそのまんま入ってきます。以前は不思議だったけど、今はもう当たり前。そしてそんな人が私の周りにも増えています。もちろん「行動」は大切だけど、それは決して苦じゃない。楽しく動いて、そしてどんどん引き寄せる。いい感じでしょ。

 そんなわけで、9月の新刊もお楽しみに。完全脱稿したらギリシャ・アルバニアに行こう。きっと行くことになるだろう。だって、アルバニアに関しては去年から言ってますからね。実のところ、自分だけでも行こうと思って、もし単独ならバルト三国も候補に入れてたけど、麻井ちゃんも行けそうな感じなので、やっぱアルバニアだね。既にスケジューリング、そして航空券の調査も済みまして、あとは諸々が整ったらゴーサイン。今はとにかく新刊に向けてエネルギーを注ぎ込むぞ!

 それから週末のQ州ツアーなんですが、残り2名。何とか満員になりそうですが、今回で11回目になるQ州ツアー。テーマはプロニート。本日、お会いしたことない方にお電話をしたのですが、少しお話させてもらって、それだけで弾けそうだとのこと。楽しみですね。人生、いろいろありますよ。楽しいことばかり。それではまた明日。ありがとうございました。 


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■7月11日(土)・12(日)・13日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2015 in Q州<vol.2>(残2)

■7月16日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾6 ~お金の魔法~(残5)

■7月25日(土)/東京/セミナー(未定)

■8月9日(日)/大阪/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー

■8月29日(土)・30日(日)/河口湖/合宿セミナー(予定)
Commented by katu at 2015-07-08 16:53 x
私も叶っていました。
先日、出張中のホテルで暇なのでカバンの整理をしていたら、なんと以前書いた請求書が出てきて、価格等の違いはあるものの『8割』達成していました。
すっかり、存在自体を忘れていましたので、ハッピーな気分でエビスで一人乾杯しました。
ありがとうございます。
Commented by こま at 2015-07-08 22:09 x
初めまして。
昨日初めてこのブログのことを知ったものです。
仕事に疲れ体調を崩し、人生を変えたい!という気持ちから辿り着き、新しい記事から楽しく拝読しています。出来ることからやってみよう!とアファメーションを始めました。書籍も注文させて頂き、楽しみに待っています。
今日、帰宅したら、なんと抽選で当たったという商品券が届いていました。ここ何年もくじなどにも当たったことがなかったので、昨日の今日でのこの引き寄せ?にびっくりしています。楽しくなってしまいました。すごく感謝したい気持ちになったので書かせていただきました。本当にありがとうございます!
Commented by 三枝栄二 at 2015-07-10 12:55 x
私もあやかりたいですね??
Commented by katamich at 2015-07-15 12:54
■katuさん!
おお~!!!素晴らしい!まだまだきます!
Commented by katamich at 2015-07-15 12:54
■こまさん!
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by katamich at 2015-07-15 12:54
■三枝栄二さん!
ぜひあやかってください!
by katamich | 2015-07-07 23:39 | ■願望実現 | Comments(6)